ニコラ・ペルツ セクシー水着が話題になった超可愛いセレブ女優。おすすめ出演映画紹介!

更新日:


プロフィール
ニコラ・ペルツ

本  名:ニコラ・アン・ペルツ
英語名 :Nicola Anne Peltz
生年月日:1995年1月9日(22歳)
身  長:166cm
国  籍:アメリカ合衆国
出生地 :ニューヨーク州ウエストチェスター郡

母親は元モデルのクラウディア、父親は一時アメリカの飲料メーカーSnappleを所有していた億万長者の実業家ネルソン・ペルツ


4人の兄、2人の弟、そして姉妹がいる。

 

Snappleです。

 

 

父親は『ニューヨーク・タイムズ』でニューヨークにあるユダヤ人社会の「慈悲深き指導者」と評されていた。

 

ちなみに父親のネルソン・ペルツの純資産は、

2017年現在で1500億円。アメリカ合衆国で432番目に金持ちです。

ずばりビリオネアです。(資産総額10億ドル以上の人を指す)

2017年現在で2043人いるようです。まさしく『富の集中』というやつですね。

ガチモノの金持ちですね。桁違いです…。
1500億の資産があって、432番目というのもちょっと訳が分かりません。

 

両親と二コラです。

 

 

兄のブラッド・ペルツ。アイスホッケー選手です。

ニコラ自体も幼少より地域のアイスホッケーチームのメンバーをやっており、演技の道に進むと決めるまでは、プロ選手としてプレーすることを考えていたほど、優れた運動能力の持ち主だったようです。

 

 

兄のウィル・ペルツ。俳優兼モデルです。

美男美女の兄弟ですね。天はいったい『何物』を与えたのでしょう…
ニコラは2010年に公開されたM・ナイト・シャマラン監督の映画『エアベンダー』でカタラ役を演じた。しかし映画自体は酷評されて大コケしてしまっていて、続編も白紙になっています。

2012年の自主映画『Eye of the Hurricane』でレニー・カイト役を演じました。

そして2014年に公開された『トランスフォーマー/ロストエイジ』のテッサ・イェーガー役で一躍脚光を浴びました。
ショートパンツに日焼けした肌が超セクシーでした! 映画で二コラが登場した瞬間、映画を観ていた男性陣は二コラの魅力にみんな釘付けになったと思います。

 

 

そんな二コラの恋愛は、

2016年にジャスティン・ビーバーと噂になりました。ニコラはジャスティンの自宅で一夜を過ごしたお泊りデートをしていたようです。

 

 

2017年の彼氏はアンウォー・ハディッド

 

二コラはインタビューでアンウォー・ハディッドとの交際について聞かれると『一緒に出かけているわ!』とデートを認める発言をしていました。
さらに『正直に言って彼はエンジェルのような人。本当に素晴らしい人!』とべた褒めしている模様!

アンウォーの家族ともすでに会っているらしく、
『彼の家族は本当に素晴らしい!』とコメントし、アンウォーの姉ジジ・ハディッドベラ・ハディッドについても
『2人とも、とってもとっても優しいの。彼の家族が大好き!』
『ベラもジジもとても女性らしくて強い人。彼女たちと一緒にいられるのは素敵!』と姉たちのこともべた褒めしています。

アンウォーの姉ジジとベラがアンウォーを溺愛しているのは有名な話。


ガールフレンドも当然2人が厳しい目でチェックする可能性が大です!
ニコラは姉たちを絶賛しているけれど、ジジとベラが彼女にどう思っているんでしょうね。というか、姉2人が『ダメ!』と言ったら別れるような男なんてやめちゃえ!
父親はビリオネアの超お金持ちのセレブで超可愛いくてスタイルもいいとか、人生超イージーモードですね笑

羨ましい!

 

ちなみに二コラの好きなブランドは、バレンシアガルイ・ヴィトンステラ・マッカートニーとのこと。

 

この記事の登場人物が全員美男美女だったのは気にしないでおきましょう・・・。

世界で最も美しい顔100人2014年版 91位にランクインしています。

そんな超可愛いセレブ女優のニコラ・ペルツが出演するおすすめ映画を紹介します!

 

 

 

ライトアップ! イルミネーション大戦争

ライトアップ! イルミネーション大戦争 [DVD]

アメリカ合衆国北東部、ニューイングランド地方。クリスマスも間近に近づいたある日、そこに住むスティーブの向かいに、ホール一家が引っ越してきた。彼らを快く迎えるスティーブだったが、ホール一家の父親バディは「インターネットの地球画像でも確認できないほど家が目立たない」という娘の一言がショックで、家を派手なクリスマス・イルミネーションで囲み始める。彼のこの行為は、次第にエスカレートしていき、ついに向かいのスティーブは生活に支障をきたしてしまう。これに憤慨したスティーブは、バディの妨害を始める。
引用wiki

電飾ハウスをめぐって火花が飛び散るドタバタ“ご近所”コメディ!

2006年公開 上映時間:93分

出演:ダニー・デビート、マシュー・ブロデリック、クリスティン・デイヴィス、クリスティン・チェノウェス、ニコラ・ペルツ

マッケンジー役

 

 

ボーダー

ボーダー [DVD]

ニューヨーク市警察に勤める熱血漢のターク刑事と冷静沈着なルースター刑事は、これまでに多くの悪人を逮捕してきた名コンビだった。そんな2人はある日、凶悪犯罪者ばかりを狙う連続殺人事件に遭遇する。捜査を続けて行くうちに、事件は警察官の犯行ではないかと…。警察署内でも警官の犯行と思われる中、捜査を一緒にしていた若手の警官コンビが、犯人はターク刑事ではないかと、麻薬密売人を利用しておとり捜査を始める。その現場にはターク刑事の相棒、ルースター刑事の姿もあった…。そして事件は意外な結末へと発展していく…。
引用wiki

ロバート・デ・ニーロVSアル・パチーノ!

2008年公開 上映時間:100分

出演:ロバート・デ・ニーロ, アル・パチーノ, カーティス“50セント"ジャクソン、ニコラ・ペルツ

リン役

 

 

エアベンダー

エアベンダー スペシャル・エディション [DVD]

氣・水・土・火の4つの王国が支配する世界。各王国にはその国の「エレメント」を操る「ベンダー」と呼ばれる者がいた。その中でも、4つの「エレメント」すべてを操れる「アバター」は、世界に調和をもたらす唯一の選ばれた者だった。だが、「アバター」として生まれた氣の国の少年アンは、自分の重い宿命に耐えられずに逃げ出して氷の中に閉じ込められてしまう。そして100年後、水の国の兄妹サカとカタラは氷の中で眠るアンを発見。眠りから目覚めたアンは氣の国が火の国に滅ぼされたことを知ってショックを受け、今度こそ「アバター」の宿命を受入れ、様々な試練に立ち向かう決意をする……。
引用Amazon

選ばれし者が宿命の戦いに立ち向かう。観る者全てを夢中にさせる壮大なアクション・アドベンチャーの第1章!

2010年公開 上映時間:103分

出演:ノア・リンガー、デヴ・パテル、ニコラ・ペルツ、ジャクソン・ラスボーン、ショーン・トーブ

カタラ(南の水の国のベンダー)役

 

 

ベイツ・モーテル

ベイツ・モーテル シーズン1 バリューパック [DVD]

父親サムが急逝し、母ノーマと共にオレゴン州のホワイト・パイン・ベイに越してきた17歳の高校生ノーマン・ベイツ。ノーマは抵当流れになったモーテルを買い取り、ベイツ・モーテルとして開業しようとしていた。その矢先、元の家主であるキース・サマーズに難癖をつけられる。ノーマンが美人の同級生ブラッドリーに誘われたパーティーにこっそり出かけて行ったある夜、ノーマは自宅でキースに襲われ、帰宅したノーマンがギリギリのところで助けるが、結局2人はキースを殺害してしまう。2人がモーテルで彼の遺体を処分しようとしていたところ、町の保安官ロメロと副保安官シェルビーがモーテルを訪れる。その場はやり過ごした親子だったが……。
引用Amazon

ヒッチコック『サイコ』のノーマン・ベイツ。おぞましい猟奇殺人鬼はこうして誕生した。

2003~2005年公開

出演:フレディ・ハイモア、ベラ・ファーミガ、ニコラ・ペルツ、オリビア・クック、マックス・シエリオット

ブラッドリー・マーティン役

 

 

トランスフォーマー/ロストエイジ

トランスフォーマー/ロストエイジ ブルーレイ+DVDセット(3枚組) [Blu-ray]

発明家のケイドはある日、偶然安価で仕入れた古いトラックが正義のトランスフォーマー、オプティマスプライムだと知る。だが、すべてのトランスフォーマーは人類の敵とみなされ、オプティマスは米政府から激しい攻撃を受ける。さらに、宇宙最強の戦士ロックダウンが巨大な宇宙船とともに襲来。オプティマスとケイドの一人娘テッサが連れ去られてしまう。ケイドはテッサの恋人シェーンと救出に向かうが……。
引用Amazon

実写映画『トランスフォーマー』シリーズ4作目であり、前作『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』から5年後の世界。

2014年公開 上映時間:165分

出演:マーク・ウォールバーグ、ニコラ・ペルツ、ジャック・レイナー、スタンリー・トゥッチ、ケルシー・グラマー、リー・ビンビン

テッサ・イェーガー役

 

 

 

顔が幼いから小さく見えますが、身長は166cmあります。日本人なら高い方ですね。スタイルも抜群です!話題になっていたセクシー水着です。凄い水着来てますね笑

個人的に外国人のお尻はパンパンに張ってるイメージがあって、あまり好きではないのですが、二コラのお尻が凄く柔らかそうで思わず画像を載せちゃいました。

エロくてすいませんm(__)m

『小悪魔』という言葉がぴったりにあうニコラ・ペルツ。

トランスフォーマーが超可愛かった!超セレブ女優のニコラ・ペルツが出演するおすすめ映画を紹介でした。

【情報量No.1】『美しすぎる顔のハリウッド映画女優まとめ』2017年最新版!【海外女優】

どうも。年間300本を超える映画を観る暇人のMAKOです。 一年間で、音楽を聴く回数よりも、映画を観る回数の方が多いです。 勿論被りもありますよ。 映画、それは ...

続きを見る

 

 



-映画
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.