ハーマイオニー・コーフィールド ミッションインポッシブルで可愛いと話題になった新人女優! おすすめ出演映画紹介!

投稿日:


プロフィール
ハーマイオニー・コーフィールド

本  名:ハーマイオニー・コーフィールド
英語名 :Hermione Corfield
生年月日:1993年12月19日(年齢23)
身  長:173cm
国  籍:イギリス
出生地 :ロンドン

ハーミオーネが女優として注目されたのが、2015年公開の映画『ミッション:インポッシブル / ローグ・ネイション』レコード店の店員役

『あの可愛い子は誰?』とみんな考えることは同じなんですね笑

私も速攻で調べました!

 

ただ、まだ駆け出しの新人さんのようで情報が殆どありません。

父親はリチャード・コーフィールド、母親はエマ・ウィリス

兄妹にカイ・コーフィールドイサドラ・コーフィールド

いとこにティリー・コーフィールド

多分兄妹の写真です。

この人たちも芸能関係者なのでしょうか。情報がありません。
女子全寮制学校の『Downeハウス』を卒業後、ユニヴァーシティ・カレッジ・ロンドンで英文学を学びますが、女優になる夢を追うために休学。

ニューヨークに渡り、リー・ストラスバーグ劇場研究所で演技のレッスンを受け、2014年の映画『50 Kisses』で女優デビュー。
2016年の『世界で最も美しい顔』90位にランクイン。
まだまだ駆け出しの女優さんハーマイオニー・コーフィールドの出演するおすすめ映画を紹介します!

 

Mr.ホームズ 名探偵最後の事件

豊かな緑に囲まれた海辺の家でミツバチの世話をしながら、穏やかな晩年を送っているシャーロック・ホームズ。
だがホームズには、死ぬ前にどうしても解かなければならない謎があった。
30年前、優秀な助手にして記録係のワトスンが結婚してホームズのもとを去った日、ある男から奇妙な調査依頼が舞い込んだ。彼の妻が音楽教師の開く怪しげなレッスンで、亡くなった子供たちと“会話"しているというのだ。
ホームズが尾行を始めると、彼女は夫の筆跡を偽造した小切手で預金をおろし、薬局で毒性の強い薬を購入する。
夫の殺害計画かに見えた事態は思わぬ方へ転がり、ホームズは人生最大の失敗を犯して引退に追い込まれ、事件は未解決となってしまった。
推理のカギを握る日本への旅から帰国したホームズは、家政婦の息子で10歳のロジャーに探偵の資質があることを見抜き、彼を助手にいよいよ捜査を再開するのだが―。
引用Amazon

名探偵シャーロック・ホームズが人生最後に挑む過去の未解決事件!

2015年公開 上映時間:104分

出演:イアン・マッケラン、ローラ・リニー、マイロ・パーカー、真田広之、ハティ・モラハン

アン・ケルモット役

 

 

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション [DVD]

IMFのエージェント、イーサン・ハントは謎の多国籍スパイ組織〈シンジケート〉を秘密裏に追跡していたが、催涙ガスによって敵の手に落ちてしまう。
目覚めると後ろ手に拘束されており、目の前には謎の女と、3年前に死亡したはずのエージェントがいた。まさに拷問が始まろうとしたその時、女は驚くべき格闘術でイーサンを脱出させる。
ブラントからIMF解体を知らされたイーサンは〈シンジケート〉の殲滅を誓うのだが、彼は国際手配の身となっていた…。
組織の後ろ盾を失ったイーサンと仲間たちが挑む、究極の諜報バトルの結末はーー?
引用Amazon

2015年公開 上映時間:131分

出演:トム・クルーズ、レベッカ・ファーガソン、サイモン・ペッグ、ジェレミー・レナー、ヴィング・レイムス

レコード店の若い女性店員役

 

 

高慢と偏見とゾンビ

高慢と偏見とゾンビ [DVD]

18世紀イギリス、謎のウィルスが蔓延、感染したものはゾンビとなって人々を襲っていた。
片田舎で暮らすベネット家の5人姉妹は、裕福な人との結婚を夢見ながら得意のカンフーでゾンビと戦う日々を送っていた。
そんなある日、屋敷の隣に、大富豪の騎士ダーシーが引っ越してきた。
狂気乱舞する姉妹だったが、次女エリザベスは、初対面でみせた彼の高慢な態度に嫌悪感を抱いていた。
だが、人類とゾンビの最終戦争が勃発し、共に戦うことになった二人は、互いの偏見に徐々に気づきはじめ、そして―。
引用Amazon

2016年公開 上映時間:108分

出演:リリー・ジェームズ、サム・ライリー、ジャック・ヒューストン、ベラ・ヒースコート、ダグラス・ブース

カサンドラ・フェザーストン役

 

 

トリプルX:再起動

トリプルX:再起動 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

長年身を隠していたエクストリーム・スポーツ界のカリスマ、ザンダー・ケイジ(ヴィン・ディーゼル)は、政府に請われてある極秘任務を引き受ける。
それは、“パンドラの箱"と呼ばれる世界中の軍事衛星をコントロールできる危険な装置の奪還依頼だった。
驚異的な身体能力を持つ男ジャン(ドニー・イェン)に率いられた最強軍団を前に、これまで一匹狼として生きてきたザンダーは、スリルを求めるはぐれ者たちを集めて新たなチーム“トリプルX"を結成する。
世界の危機を救うべく立ち上がる彼らだったが・・・。
引用Amazon

『xXx〈トリプルX〉』シリーズの3作目。

2017年公開 上映時間:108分

出演:ヴィン・ディーゼル、ドニー・イェン、ディーピカ・パーデュコーン、ニーナ・ドブレフ、ルビー・ローズ

長らく国際機関の監視下にいる天才的ハッカー、エインズレー役

 

 

モデルもやっているだけあってスタイルも抜群です。

本当に可愛いですね~!

 

まだまだ若手の女優さんなので『チョイ役』をこなしています。

『Mr.ホームズ 名探偵最後の事件』
若い頃のアン・ケルモット役としてチョイ役。

 

『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』
冒頭部分でレコード店の若い女性店員として、チョイ役。

 

『高慢と偏見とゾンビ』
カードをしていて、姪を心配して階段を駆け上がる女性カサンドラ役としてチョイ役。

 

『トリプルX:再起動』
長らく国際機関の監視下にいる天才的ハッカー、エインズレー役でやっと立派な役を貰えました!

おめでと~(*^-^*)

 

トリプルX:再起動でやっと役らしい役を貰えたハーマイオニー・コーフィールド

まだまだちょい役が多いですが、主演映画も上映して欲しいですね!

 

ハーマイオニー・コーフィールド ミッションインポッシブルで可愛いと話題になった新人女優! おすすめ出演映画紹介!でした。

 

よろしければこちらもご覧ください!

【情報量No.1】『美しすぎる顔のハリウッド映画女優まとめ』2017年最新版!【海外女優】

どうも。年間300本を超える映画を観る暇人のMAKOです。 一年間で、音楽を聴く回数よりも、映画を観る回数の方が多いです。 勿論被りもありますよ。 映画、それは ...

続きを見る

 



-映画
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.