サラ・ガドン 金髪、青い瞳、透けるような白い肌のカナダ人女優!おすすめ出演映画紹介!

投稿日:


プロフィール
サラ・ガドン

本  名:サラ・ガドン
英語名 :Sarah Gadon
生年月日:1987年4月4日(30歳)
身  長:160cm
国  籍:カナダ
出生地 :カナダ・オンタリオ州トロント

トロント生まれのトロント育ち。
父親は心理学者、母親は学校の教師。
兄のジェームズがいる。

カナダ国立バレエ学校や、クロード・ワトソン・スクール・フォ・ザ・パフォーマンス・アーツなどに通い、トロント大学イニス・カレッジシネマ研究プログラムで演技を学んだ。

長編映画デビューは2003年の映画『Fast Food High』でゾーイ役を演じた。

サラは鬼才デヴィッド・クローネンバーグ監督作『危険なメソッド』『コズモポリス』と、その息子ブランドン・クローネンバーグ監督作『アンチヴァイラル』に続けて出演し、世界的に注目を集めた。

 

映画『複製された男』で共演した俳優ジェイク・ギレンホールは『彼女との共演は最高にいい経験だった』と語っていたようです。
それは顔?演技?どっちだろう笑

 

サラは今風のハリウッド女優の持つ雰囲気ではなく、往年のハリウッド女優のクラシックな雰囲気を持ち合わせています。

ジェームズ・フランコ主演の人気TVシリーズ『11/22/63』 (2016)で1960年当時の女性セイディ・ダンヒルを演じていたのですが、時代感に違和感が全くなかったです。

そんなサラの最大の魅力が、金髪ウェーブ、青い瞳、透けるような白い肌

本当に透けるような白さです。個人的に色白の女性が大好きです。赤い口紅が凄く映えますね!
私は彼女の笑うと鼻にしわがよる笑い方が大好きです。

そして声まで可愛い。完璧です!

当然あの『世界で最も美しい顔100人』の常連でもあり、

2012年 52位
2013年 31位
2014年 36位
2015年 61位
2016年 24位

5年連続ランクインしている美貌の持ち主です。

そんな美貌と、笑うとクシャッてなる可愛い笑顔のサラ・ガドンが出演するおすすめ映画を紹介します!

 

チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室

チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室 [DVD]

美人ママと豪邸に住む成績優秀なセレブ高校生チャーリー。しかしなぜか彼には有名私立校の退学処分歴が何度も! そう、彼はその明晰な頭脳を活かして「リスキービジネス」を繰り返していたのだ。今日も偽造運転免許証を売りさばいていることが発覚し、またまた退学処分に。ついに公立高校に都落ちした彼は懲りずに新たなアイデアを思いつく。それは生徒たちを男子トイレでカウンセリングし、彼らに薬を処方するというもの。しかし彼は次第に生徒たちの“心の病”を感じ始め……。
引用Amazon

2016年6月19日に車の事故で亡くなった俳優『アントン・イェルチン』主演の映画です。

2007年公開 上映時間:97分

出演:アントン・イェルチン、ホープ・デイヴィス、カット・デニングス、ロバート・ダウニーJr.

プリシラ役

 

 

危険なメソッド

危険なメソッド [DVD]

1904年、チューリッヒのブルクヘルツリ病院に勤める29歳の精神科医ユングは、精神分析学の大家フロイトが提唱する斬新なメソッド“談話療法"を、新たな患者ザビーナに実践する。まもなくユングはザビーナの幼少期の記憶をたどり、彼女が抱える性的トラウマの原因を突き止めることに成功する。二人はしだいに医師と患者の一線を越えてお互いに愛情を抱き始めるが、ザビーナをめぐるユングの内なる葛藤はフロイトとの友情に亀裂を生じさせていく…。
引用Amazon

2011年 上映時間:99分

出演:キーラ・ナイトレイ、ヴィゴ・モーテンセン、マイケル・ファスベンダー、ヴァンサン・カッセル

エマ・ユング役

 

 

モスダイアリー

モスダイアリー [DVD]

全寮制の女子校に通う16歳のレベッカは、父の自殺後、親友ルーシーのおかげで立ち直っていく。だが、ミステリアスな転校生エネッサが現れ全てが一変してしまう。ルーシーはレベッカを避けるようになり、学園内では不審死や怪現象が多発。それは妖しい魅力を放つエネッサの“正体"に関係していた…
引用Amazon

史上最も美しい禁断のゴシック・ヴァンパイア・ミステリー!

2011年公開 上映時間:82分

出演:リリー・コール、サラ・ボルジャー、スコット・スピードマン

ルーシー・ブレイク役

 

 

ドリームハウス

ドリームハウス スペシャル・プライス [DVD]

家族と向き合う時間を増やそうと、ウィル(ダニエル・クレイグ)は会社を退社して郊外の家に越すことに。父親以外の家族が殺害されたいわくつきの家だったが、妻リジー(レイチェル・ワイズ)や子どもたちと穏やかな日々を送れることにウィルは満足する。しかし、不気味な男が家の周辺をうろつき、子どもたちが幽霊らしきものを見たと騒ぐなど、不審な出来事が相次ぐ。そんな中、ウィルは向かいに住むアン(ナオミ・ワッツ)から、以前の居住者一家殺人の犯人が彼らの父親で、いまだに捕まっていないと教えられる。
引用yahoo映画

恐怖と切なさが同居するヒューマンサイコスリラー。

2011年公開 上映時間:92分

出演:ダニエル・クレイグ、ナオミ・ワッツ、レイチェル・ワイズ、マートン・ソーカス、イライアス・コティーズ

シンディ役

 

 

アンチヴァイラル

アンチヴァイラル [初回生産・取扱店限定] [DVD]

時は近未来。セレブのウィルスが高値で売買されるビジネスが成功していた。そのウィルスをマニアに注射する仕事をしている、注射技師シドは、希少価値の高いウィルスを外部に持ち出し、闇のマーケットに横流しする違法行為に手を染めていた。ある日、究極の美の持ち主ハンナが原因不明の重病に冒され、突然に死をとげる。実は、シドはその直前ハンナから採取したウィルスを自らに注射していた。そのウィルスをめぐる巨大な陰謀の真相究明に乗り出すのだが――!?
引用Amazon

ウィルスをめぐる巨大な陰謀が渦巻く、近未来サイバーパンク・ミステリー!!

2012年公開 上映時間:108分

出演:ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ、マルコム・マクダウェル

ハンナ・ゲイスト役

 

 

コズモポリス

コズモポリス [DVD]

28歳という若さで巨万の富を手に入れたニューヨークの投資家のエリック・パッカー(ロバート・パティンソン)。白いリムジンの中で金を動かし、天国と地獄が隣り合わせで一瞬先は闇という投資の世界に生きながら、一方ではセックスの快楽に夢中になっていた。しかし、エリックの背後に暗殺者の影が忍び寄る。さらに、自分自身わかっていながらも、破滅の道へと歩みを進めるエリックは……。
引用Yahoo映画

巨万の富と女にまみれた若き投資家の、栄光と破滅の24時間を描く、極上サスペンススリラー!

2012年公開 上映時間:110分

出演:ロバート・パティンソン、ジュリエット・ビノシュ、サマンサ・モートン、ポール・ジアマッティ

エリーズ・シフリン役

 

 

 

複製された男

複製された男 (日本語、吹替用字幕付き) [DVD]

ある日、なにげなく鑑賞した映画の中に自分と瓜二つの俳優を見つけた大学の歴史講師アダムは興味を持ち、その俳優アンソニーの居場所を突き止める。その後、2人は顔、声、生年月日などすべてが一致することを知ったうえ、やがてアダムの恋人メアリー、アンソニーの妻ヘレンを巻き込み、想像を絶する運命をたどる。
引用wiki

2013年公開 上映時間:90分

出演:ジェイク・ギレンホール、メラニー・ロラン

ヘレン役

 

 

ベル 〜ある伯爵令嬢の恋〜

ベル―ある伯爵令嬢の恋― [DVD]

英国海軍士官のリンジー卿は黒人女性との間に娘ダイドをもうけるが、一緒に暮らせないため、叔父で主席裁判官のマンスフィールド卿に養育を託す。肌の色を一見しただけで彼は断るが、すでに養育していた姪孫エリザベスの話相手として引き取ることに。子供のいないマンスフィールド卿は、十分な教育と生活を娘たちに与え、ふたりは良家の淑女として姉妹のように仲良く育つ。しかし、その肌色ゆえ、社交界にデビューする年齢になってもディナーの席にダイドだけは同席を許されなかった。ある日、牧師の息子で法律家志望の青年ジョン・ダヴィニェールが、見習い弁護士として屋敷に通うことになり、世間で注目を集めているゾング号事件についてダイドに教える。次第にふたりは心を通わせるようになるが身分の壁が立ちはだかる……。
引用Amazon

英国に実在した黒人伯爵令嬢の人生を綴る珠玉のラブ・ストーリー。
たとえ肌の色が違っても この愛は変わらない――

2013年公開 上映時間:104分

出演:ググ・バサ=ロー、トム・ウィルキンソン、サム・リード、ミランダ・リチャードソン

エリザベス・マーレイ役

 

 

 

 もしも君に恋したら。

もしも君に恋したら。 [DVD]

カナダのトロントで姉の家族と暮らしているウォレス。彼は医大に通っていたが、手痛い失恋を経験してからというもの、大学を中退して塞ぎこむ日々を送っていた。そんなウォレスを見兼ねた親友のアランはパーティーに誘い出すが、ウォレスは1人でマグネットゲームをしている始末。そんなとき、同じくパーティーに参加していたアランの従妹、シャンティーと出会う。意気投合するものの、シャンティーに同棲中の彼氏がいると知ったウォレスはガッカリ。ウォレスはシャンティーの「恋人ではなく友人になって欲しい」という願いを聞き、良き友人として彼女との仲を深めてゆくのだが…。
引用Yahoo映画

2013年公開 上映時間:98分

出演:ダニエル・ラドクリフ、ゾーイ・カザン、ミーガン・パーク、アダム・ドライバー

メーガン役

 

 

アメイジング・スパイダーマン2

アメイジング・スパイダーマン2TM [DVD]

彼こそが“希望"
スパイダーマンとしてニューヨークの平和を守り、ひとりの男性として恋人グウェンとの愛を育む、忙しくも充実した日々を送っていたピーター・パーカー。
しかし、彼の旧友で巨大企業オズコープ社の御曹司であるハリー・オズボーンが街に戻ってきたことから、ピーターの生活は少しずつ狂い始める。
一方、オズコープ社に勤める冴えない電気技師マックスは、感電事故に巻き込まれたことで、突如電撃を発する超人・エレクトロに変貌してしまう…!
平凡な青年であることと、スパイダーマンとしての大いなる責任の間で葛藤してきたピーターに、更なる試練が襲い掛かる。
引用Amazon

2012年公開の『アメイジング・スパイダーマン』の続編。

2014年公開 上映時間:143分

出演:アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン、ジェイミー・フォックス、デイン・デハーン

カリー役

 

 

マップ・トゥ・ザ・スターズ

『マップ・トゥ・ザ・スターズ』 [DVD]

ワイス家は典型的なハリウッドのセレブファミリー。父のワイスはセレブ向けのセラピストとして、TV番組も持つ成功者。13歳の息子ベンジーはドラッグの問題を乗り越え、超有名子役としてブレイク中。そして母親のクリスティーナは、ステージママとして息子の出演作の物色にいとまがない。一見なんの不自由もなく、富も名声も手に入れたワイス家。しかしこの一家には、封印された秘密があった・・・ワイスのセラピーを受けている落ち目の有名女優ハバナは、知人の紹介で顔に火傷の痕がある少女アガサを個人秘書として雇うことにする。
しかし、この少女はある問題を起こしてフロリダの施設に入れられていたワイス家の長女だった-。
アガサがハリウッドに戻ってきたとき、封印されていた秘密が明らかになり、一家や周囲の人々の歯車は狂い始める-。
引用Amazon

ハリウッドでリムジン運転手だった脚本家ブルース・ワグナーの実体験に基づくハリウッドセレブの闇を描いたサスペンス!

2014年公開 上映時間:112分

出演:ジュリアン・ムーア、ミア・ワシコウスカ、ジョン・キューザック、ロバート・パティンソン、オリヴィア・ウィリアムズ

クラリス・タガート役

 

 

ドラキュラZERO

ドラキュラZERO [DVD]

時は15世紀。民衆から慕われ、臣下からは尊敬され、まさに君主になるために生まれてきたような男がいた。誇り高きその名は、ヴラド・ドラキュラ(ルーク・エヴァンス)。トランシルヴァニア地方を治めるヴラドは、最愛の妻ミレナ(サラ・ガドン)とひとり息子と共に幸せな暮らしを送っていた。だが、平穏に見えた日々は、突如終わりを告げる。ヨーロッパ侵略を狙う大国オスマン帝国の皇帝メフメト2世(ドミニク・クーパー)が、貢納金の増額とヴラドの息子を含む1000人の少年たちを差し出せという過酷な要求を突きつけてきたのだ。息子とわが民に辛い想いをさせはしない――そう決意したヴラドは、オスマン帝国の大軍に立ち向かうため山深くに分け入り、古くから伝わる強大な闇の力と契約を結ぶ。だが、その力と引き換えに、想像を絶する代償を支払わねばならなかった…。
引用Amazon

その男、悪にして英雄。愛する者のため、悪にこの身を捧げよう―。

2014年公開 上映時間:92分

出演:ルーク・エヴァンス、ドミニク・クーパー

ミレナ役

 

 

ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出

ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出 [DVD]

6年間続いた戦争が正式に終わる国を挙げてのお祝いの夜。エリザベス王女と妹のマーガレットは生まれて初めてお忍びでバッキンガム宮殿をあとにする。
付き添いが目を離した隙に、シャンパンに勢いづいてバスに飛びのったマーガレットを追いかけて街にでたエリザベス。そして人生を変える一夜が幕を開ける―。
引用Amazon

『ローマの休日』は本当にあった―! ?誰もが知る名作の誕生秘話とも言われる、史実に基づく感動の一夜。

2015年公開 上映時間:97分

出演:ベル・パウリー、エミリー・ワトソン、ルパート・エヴェレット、ジャック・レイナー

エリザベス王女役

 

11/22/63

11.22.63 コンプリート・ボックス (5枚組) [DVD]

高校教師のジェイク(ジェームズ・フランコ)は、ある日なじみのダイナーの店主アル(クリス・クーパー)に呼び出された。ガンに犯された自分に代わって、受け継いでほしいことがあると言う。それは、過去に通じているというアルの店の物置の奥にある「ウサギの穴」から、1960年にタイムスリップしてケネディ暗殺を阻止するという悲願の達成だった。1960年のメイン州に飛ばされたジェイクは、暗殺犯とされるリー・H・オズワルド(ダニエル・ウェバー)の住むダラスに向かう。
現代と同じく教師の職を得たジェイクは、学校の司書であるセイディ(サラ・ガドン)と運命の出会いを果たす。
引用Amazon

『11/22/63』とは、1963年11月22日のこと。第35代アメリカ合衆国大統領ジョン・F・ケネディ暗殺の歴史的運命の日である。

全8話

No.1  ウサギの穴 Part I & II
No.2  ハロウィーンの惨劇
No.3  盗聴
No.4  謎の監視者
No.5  セイディと少将
No.6  ハッピーバースデイ、オズワルド
No.7  11/22/63
No.8  地上より永遠に

2016年公開 上映時間:437分

出演:ジェームズ・フランコ、チェリー・ジョーンズ、ルーシー・フライ、ジョージ・マッケイ

セイディ・ダンヒル役

皆さん『11/22/63』ご覧になられましたか?
私は2話(第5話と最終話)しか見てません。
が、最終話がヤバかったです。超感動しました。2話しか観ていない私が涙するほどの最終話、全話観ていた人はどんな状況だったんでしょうか。
多分号泣でしょう笑
国語教師を務めるジェイク(ジェームズ・フランコ)は、行きつけのダイナーの主人アルから、ダイナーの奥にある扉(ラビットホール)から、1960年にタイムスリップできるというという衝撃的な秘密を明かされる。
ジェイクはアルから、その扉を通って過去へ行き、1963年11月22日に起きる『ジョン・F・ケネディ暗殺』を阻止してほしいと頼まれる。
ネタバレになりますが、ジェイクリー・H・オズワルド(JFK暗殺実行犯)によるJFK暗殺を阻止したジェイクですが、その時の流れ弾でセイディ(サラ・ガドン)が死んでしまいます。
失意のまま現代に戻ったジェイクですが、現代は荒れ果てた荒野になっていました。その原因はJFKでした。

そしてジェイクはもう一度過去に戻り、JFK暗殺を阻止せず、セイディを助ける決心をし、過去に戻りました。(ラビットホールは何度戻っても1960年に戻る度にリセットされる)

そしてまたジェイクセイディと出会い、話しかけます。

『変だと思うけど、僕は君の事を知っているんだ』と。

その時、ある男から『何度お前が過去へ来てサディと出会っても、お前といると彼女は死んでしまう』と知らされます。

男が去り、セイディの手を取り、見つめ、愛する彼女がまた死んでしまうなら…、ジェイクは身を引く決心をします。

そしてジェイクは失意のまま現代に戻りました。
そして躊躇いながらも、ネットでセイディの名前を検索します。

すると彼女は現在でも生きており、教師の賞を受賞していることを知ります。そしてセイディの名誉を讃えたパーティーが開かれることも知ります。

ジェイクは授賞式に赴き、彼女のスピーチを静かに眺めます。

そしてDJに思い出の曲をリクエストし、セイディをダンスに誘います。

ダンスの最後、セイディジェイクを見つめながらこう言います

 

『誓って言うわ。私あなたの事知っているわ。あなた誰なの?』と。

 

ジェイクは答えます。『・・・』と。

ネタバレ過ぎるとあれなんで、最後は書くのやめときます。

最後、泣きました。2話しか観てないけど。

この物語は、JFKの暗殺を阻止する物語では無く、時空を越えた壮大なラブストーリーでした。そして最終話のジェイク(ジェームズ・フランコ)の切ない表情が涙を誘います。

最高の愛情表現『自己犠牲』

心が色んな意味でギュッと締め付けられる結末でした。

そしてセイディ役のサラ・ガドンの笑顔が超素敵でした。

笑顔がホントにヤバい位可愛いです(*^-^*)

 

観ていない方は是非ご覧になってください!

 

…てか、まずお前が全話観ろっ( ゚Д゚)

 

…ですよね。すいません(´・ω・`)

 

 

 

クシャッとなる笑顔が可愛すぎます!
サラ・ガドン 金髪、青い瞳、透けるような白い肌のカナダ人女優!おすすめ出演映画紹介!でした。

【情報量No.1】『美しすぎる顔のハリウッド映画女優まとめ』2017年最新版!【海外女優】

どうも。年間300本を超える映画を観る暇人のMAKOです。 一年間で、音楽を聴く回数よりも、映画を観る回数の方が多いです。 勿論被りもありますよ。 映画、それは ...

続きを見る



-映画
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.