ジェネシス・ロドリゲス ラテンの魅力。ヒスパニック系セクシー美人女優!おすすめ出演映画紹介!

更新日:


プロフィール
ジェネシス・ロドリゲス

本  名:ジェネシス・ロドリゲス
英語名 :Génesis Rodríguez
生年月日:1987年7月29日(29歳)
身  長:170cm
国  籍:アメリカ合衆国
出生地 :フロリダ州マイアミ

父親ホセ・ルイス・ロドリゲスはベネズエラのテレノベラ俳優、歌手、母親カロライナ・ペレスはキューバのモデル。

マイアミにある聖心キャロルトン学校に入学。
幼い頃から演劇が好きだったジェネシスは、学校で演劇作品に参加したことがきっかけで、女優になることを決断。10代から演技、歌、ダンスを学びました。
その後、ニューヨークへと発ち、リー・ストラスバーグ演劇研究所で演技を学ぶ。

 

ラテン系の両親を持つ家庭環境から、ジェネシス・ロドリゲスは、スペイン語がとても堪能です。その堪能なスペイン語を武器に、2004年頃から、スペイン語圏で絶大な人気を誇るいくつかのテレノベラ作品にレギュラーとして出演し、スペイン語圏に於いてかなりの知名度を獲得したようです。

2012年の映画『崖っぷちの男』で長編映画デビューを飾りました。

ヒスパニック系の褐色の肌、170㎝という高身長、キリッとした顔立ちのジェネシス・ロドリゲスは誰もが『セクシー』と称しています。

どことなく日本のモデル兼女優の『香里奈』に似てますよね!
香里奈はカッコいい女性の代表みたいな感じでしたが、大股開き写真流出して、全て崩壊してしまいましたね。結構顔が好みだったので残念です。

似てると思ってるの私だけでしょうか??

 

そんな魅力的なジェネシス・ロドリゲスはゴシップ誌に登場することも度々。

2001年にメキシコ人俳優のマウリシオ・アイラスとの熱愛が報じられましたが、当時、ジェネシス・ロドリゲスは16才で、相手のマウリシオ・アイラスは既婚者だったので大問題に発展。
ペルー人歌手、クリスチャン・マイヤー

2012年に車の事故でこの世を去ったポール・ウォーカーとも噂になりましたが真意の程は分かりません。
純資産は150万ドル。派手な車が好き。好きな食べ物はピザ。海の音とにおいを愛している。

そんなヒスパニック系セクシー女優ジェネシス・ロドリゲスが出演するおすすめ映画を紹介します!

 

 

崖っぷちの男

崖っぷちの男 DVD

30億円のダイヤモンドを強奪した罪で刑務所に収監されている元刑事ニック・キャシディは、元同僚マイク・アッカーマンとの面談で父が危篤状態であることを知る。結果、父親は亡くなり、マイクの計らいで葬儀に出席することを許されるが、その場で騒ぎを起こし逃亡する。

その後、ニックはJ.ウォーカーを名乗ってニューヨーク・ルーズベルトホテルの高層階に部屋をとり、飛び降り自殺を図ろうとする。制止しようと説得する警察に対しニックは、女性刑事リディア・マーサーを交渉役として指名する。
引用wiki

2012年公開 上映時間:102分

出演:サム・ワーシントン、エリザベス・バンクス、ジェイミー・ベル、アンソニー・マッキー、エド・バーンズ

アンジェラ(アンジー)・マリア・ロペス役

 

 

俺たちサボテン・アミーゴ

俺たちサボテン・アミーゴ DVD

アルマンド・アルバレスは陽気なメキシコ人。運命の女性に巡り合うことを夢みながら父親の牧場で働く毎日。そんなある日、ビジネスで成功したという弟ラウルが美しい婚約者ソニアを伴って戻ってきた。早速、結婚式を挙げようと大喜びする父であったが、アルマンドはどこか腑に落ちない。翌朝、ふとしたことで乗馬に出かけたアルマンドとソニアは突然の銃声を聞く。様子を見に行くと、炎上した車のそばに男が倒れていた。その男はソニアに包を渡して息絶えた。ラウルが真相を知るらしい。アルマンドはラウルを探しにバーに向かうのだが、そこでアルマンドを待ち受けていたものは・・・。
引用Amazon

2012年公開 上映時間:84分

出演:ウィル・フェレル、ガエル・ガルシア・ベルナル、ディエゴ・ルナ

ソニア役

 

 

恋愛だけじゃダメかしら?

恋愛だけじゃダメかしら? [DVD]

妊娠、出産が幸せの絶頂だなんて、誰が決めた? 喜びばかりでないではない、ちょっぴりダークな現実を見せてくれるホンネ全開のロマンティック・コメディ!
高校時代の同級生で、今はホットサンド店のライバルとして火花を散らすロージー(アナ・ケンドリック)とマルコ(チェイス・クロフォード)。ある夏の夜、何の気なしにしたセックスが百発百中!! 予期せぬ妊娠に若いふたりは動揺し、一時は中絶も考えたが……。
引用Amazon

2012年公開 上映時間:110分

出演:キャメロン・ディアス、ジェニファー・ロペス、エリザベス・バンクス、アナ・ケンドリック、マシュー・モリソン

コートニー役(ロージーのルームメイト)

 

 

泥棒は幸せのはじまり

泥棒は幸せのはじまり [DVD]

コロラド州デンバーに住むビジネスマンのサンディは、妻と2人の娘に囲まれ幸せな日々を過ごしていた。だがある日、身に覚えのないクレジットカードの高額請求が!
個人情報を盗まれ悪用されたことに気付いたサンディは、IDに記録された数々の悪行のせいで警察の事情聴取を受けるハメに。
更に災難は続き、職場のボスから、この一件を解決しないとクビだと言い渡されてしまう。サンディは名誉と信頼を取り戻すため、自分の名を騙った女詐欺師ダイアナを捕まえ警察に引き渡すと宣言し、2千マイルも離れたダイアナが住むフロリダへ向かうのだが・・・。
引用Amazon

2013年公開 上映時間:111分

出演:ジェイソン・ベイトマン、メリッサ・マッカーシー、ジョン・ファヴロー、アマンダ・ピート

マリソル役

 

 

ラストスタンド

ラストスタンド [DVD]

かつてロサンゼルス市警察の敏腕刑事であったレイ・オーウェンズ(アーノルド・シュワルツェネッガー)。年を重ねて第一線を退き、アメリカ合衆国とメキシコの国境付近の町・ソマートンで保安官として静かな生活を送っていたが、ある日彼の元にFBIから緊急の電話が入る。移送中の凶悪犯罪者が仲間の助けを得て脱走し、時速400キロを出せるシボレー・コルベットZR1の改造モデル車でFBIを振り切り、メキシコへの国境越えの途中に位置するこの町へ向かっているという。警察の応援も間に合わないという状況下、「最後の砦(ラストスタンド)」となったオーウェンズとその仲間たちが、町の銃器マニアが集めていた旧式の銃器を手に最新鋭の兵器を武装した犯罪者グループと戦う。
引用wiki

2013年公開 上映時間:107分

出演:アーノルド・シュワルツェネッガー、フォレスト・ウィテカ―、ジョニー・ノックスヴィル

エレン・リチャーズ捜査官役(女性FBI捜査官。コルテスに人質にされる)

 

 

ハリケーンアワー

ハリケーンアワー[DVD]

2005年8月。史上最悪のハリケーン“カトリーナ"が迫る病院に、救急車で運ばれた妊婦アビゲイル(ジェネシス・ロドリゲス)と夫ノーラン(ポール・ウォーカー)の姿があった。
ノーランが一心に母子の無事を祈る中、アビゲイルは未熟児の女の子を出産し息絶えてしまう。
ハリケーンが迫り、医者や患者が病院から避難する中、ノーランは生命維持装置に繋がれた我が子を守るため、病院に残ることを決意する。
やがて浸水した病院は停電し、ノーランは5分おきに手動発電機を回しながら、病室周辺の物資を補給し、救援を待つことにする。しかしノーランの前に現れたのは、病院の薬を目当てに集まった武装強盗団だった・・・。
果たしてノーランは我が子を守り、ハリケーンの脅威から逃れることができるのか?
引用Amazon

アメリカでの公開を目前に控えた2013年11月30日、主演と製作総指揮を務めたポール・ウォーカーは交通事故によって突然この世を去った。
この映画は彼の死後に劇場公開がなされました。

2013年公開 上映時間:96分

出演:ポール・ウォーカー

アビガイル・ヘイズ役

 

 

Mr.タスク

Mr.タスク スペシャル・プライス [DVD]

ポッドキャストを運営するウォレス・ブライトン(ジャスティン・ロング)は、取材でカナダを訪れる。とあるバーに立ち寄ったとき、航海の話を聞いて欲しいという元船乗りの老人がいることを知り、彼の家を訪ねることに。老人はハワード・ハウ(マイケル・パークス)と名乗り、手厚いもてなしを受けるウォレス。ハワードが体験した壮絶な航海の話を聞きながら紅茶に手を伸ばすが、それには睡眠薬が含まれていて、たちまち気を失ってしまう。目が覚めると車椅子に縛り付けられており、さらには足の感覚がなく、パニックになるウォレス。そこでハワードは「これから君はセイウチになるんだ。“Mr.タスク(キバさん)"」と告げる。連絡が途絶えたウォレスを心配して友人のテディ(ハーレイ・ジョエル・オスメント)と恋人のアリー(ジェネシス・ロドリゲス)はとある人物と協力し、彼の追跡を始める―。
引用Amazon

ありえない豪華キャスト陣で送りだす、前代未聞の“セイウチ・ホラー・エンターテインメント"!!

2014年公開 上映時間:102分

出演:ジャスティン・ロング、マイケル・パークス、ハーレイ・ジョエル・オスメント、リリー=ローズ・メロディ・デップ

アリー・レオン役

 

 

 

ベイマックス

ベイマックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

西洋と東洋の文化がマッチし、最先端技術分野の先駆者たちが数多く住んでいるサンフランソウキョウ。そこに暮らしている14歳の天才児ヒロは、たった一人の肉親であった兄のタダシを亡くしてしまう。深い悲しみに沈む彼だったが、その前にタダシが開発した風船のように膨らむ柔らかくて白い体のロボット、ベイマックスが現れる。苦しんでいる人々を回復させるためのケアロボット・ベイマックスの優しさに触れて生気がよみがえってきたヒロは、タダシの死に不審なものを感じて真相を追い求めようと動き出す。
引用Yahoo映画

日本とサンフランシスコを融合したような架空都市サンフランソウキョウを舞台に、壮大なスケールで描かれるふたりの絆の物語!

声での出演です。

2014年公開 上映時間:102分

出演:スコット・アドシット、ライアン・ポッター、ダニエル・ヘニー、T・J・ミラー、ジェイミー・チャン、デイモン・ウェイアンズ・Jr

ハニー・レモン役

 

 

ラン・オールナイト

ラン・オールナイト [DVD]

殺し屋として闇の世界に生きるジミー(リーアム・ニーソン)は、仕事のために家族を捨て、一人息子のマイク(ジョエル・キナマン)とも疎遠になっていた。
しかし、ある日、殺人現場を目撃して殺されそうになっていたマイクを救うため、
NYを牛耳るマフィアのボスの息子ダニーを射殺してしまう。ボスのショーン(エド・ハリス)とは固い絆で結ばれた30年来の親友だったが、息子を殺されたショーンは、嘆き、怒り、ジミーに宣告する。
「お前の息子を殺して、お前も殺す」と。朝が来る前にジミーを葬ろうと、ニューヨークは今、街中が敵となった。
父と子の決死の戦いが始まる――。
引用Amazon

見渡す限り、全員敵。絶体絶命のノンストップ・アクション!

2015年公開 上映時間:114分

出演:リーアム・ニーソン、ジョエル・キナマン、エド・ハリス、コモン、ビンセント・ドノフリオ

ガブリエラ・コンロン役

 

 

170cmの高身長から繰り出されるこの足の長さ!

 

そして右足の甲と、左手首の2個所にタトゥーが入ってます。

刑事役ばっかり演じている気がするのは気のせいでしょうか。

個人的に色白の女性が好きなので、ヒスパニック系の褐色の女性は好きではないんですが、このジェネシス・ロドリゲスだけは例外的に美しいと思う女優さんです。

ジェネシス・ロドリゲス ヒスパニック系セクシー女優!おすすめ出演映画紹介!でした。

【情報量No.1】『美しすぎる顔のハリウッド映画女優まとめ』2017年最新版!【海外女優】

どうも。年間300本を超える映画を観る暇人のMAKOです。 一年間で、音楽を聴く回数よりも、映画を観る回数の方が多いです。 勿論被りもありますよ。 映画、それは ...

続きを見る



-映画
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.