リリー・ジェームズ 世界で1番シンデレラ役が似合うカメレオン女優!おすすめ出演映画紹介!

更新日:


プロフィール
リリー・ジェームズ

本  名:リリー・クロエ・二ネット・トムソン
英語名 :Lily Chloe Ninette Thomson
生年月日:1989年4月5日(28歳)
身  長:170cm
国  籍:イギリス
出生地 :イングランド・サリー州

父親は2008年に癌で他界したが、短い期間、俳優をしていた。
姓の『ジェームズ』は父のファーストネームから付けた。

祖母は『エイリアン』のマザー役(声)で知られるアメリカ出身の女優ヘレン・ホートン。

 

なんとあの第43代アメリカ合衆国大統領ジョージ・ブッシュが親戚だそうです!

 

ギルドホール音楽演劇学校で演技を学び、2010年に卒業。この学校はユアン・マクレガーやオーランド・ブルームなどの実力派俳優を輩出した名門学校です。

 

2012年映画『タイタンの逆襲』で、映画デビュー。

イギリスの人気テレビドラマシリーズ『ダウントン・アビー』第3シリーズでレディー・ローズ・マクレア役を演じたことで知られるようになりました。

2013年には、オーディションでディズニー映画『シンデレラ』のヒロイン・シンデレラ役に抜擢。

 

リリーは当初、シンデレラ役ではなく義理の姉の役でオーディションを受ける予定だったそうです。ところが当日、あの金髪に惚れたキャスティング・ディレクターの一言でシンデレラのオーディションを受けることになったようです。

『元々は義姉の一人であるアナスタシア役でオーディションを受けたの。アナスタシアになりきっていたわ。オーディションの前夜、ものすごくケバケバしいピンクとオレンジの絞り染めのセーターを着たのを覚えてる。私は可愛さを気にせずに、突飛でコミカルなキャラクターを演じるつもりでいたの!』と語っています。

因みに彼女の地毛は茶色。もし、地毛でオーディションを受けていたらどうなっていたのでしょうか…
あんなキュートな顔で意地悪な姉妹役は似合わないですよね!

 

映画『シンデレラ』の主役は当初エマ・ワトソンにオファーしていたようですが、スケジュールが合わず断られた為リリー・ジェームズに決定したようです。
その後エマ・ワトソンは映画『美女と野獣』でベル役を演じています。
リリーの一番のお気に入りのディズニー映画は『美女と野獣』だそうです。
もし、エマ・ワトソンが『シンデレラ』のシンデレラ役のオファーを受けていたら、リリーが代わりに『美女と野獣』のベル役になっていたかもしれませんね!

ちなみにエマ・ワトソンは『ラ・ラ・ランド』の主人公ミア役のオファーも来ていたようです。この役も『美女と野獣』の撮影があったので断ったようです。エマ・ワトソンの人気恐るべし!

 

2016年には、舞台『ロミオとジュリエット』でジュリエット役に抜擢され、『シンデレラ』で共演したキット王子役のリチャード・マッデンと再共演を果たしました。

そこで2人は運命を感じ、なかったようで現在リリーはイギリス人俳優のマット・スミスと交際しており、ロンドンにて同棲中。

 


…王子と恋に落ちた方が良かったんじゃないかと思うのは私だけかな?

 

リリー・ジェームズマット・スミスは結婚まじかと噂されていますが、結婚したという発表はまだありません。

しかし、元1Dリアムの所有するアメリカの豪邸でマット・スミスと同棲する。という噂が流れています。

イギリス出身の2人だが、キャリアが絶好調であることからアメリカへと拠点を移すことを考えているそうで、恋人シェリルと3か月の息子ベア君と暮らすために逆にイギリスへと拠点を戻したリアムの5寝室を要する家を借りる予定なのだという。

ある関係者は『リリーはマットとの理想の家を探すため、ハリウッドの不動産業者と密接に連絡を取っていて、この先数か月間、数々のオーディションの予定まで入れているようです。ロサンゼルスに家を持ち、マットと生活することが待ちきれないようです』

そしてリリーは新作『ベイビー・ドライバー』のヒットを受け、その評判を最大限に活用するため、出来るだけ早くアメリカに拠点を移すようにアドバイスを受けているようで、リリー自体もハリウッドで快進撃を続けていくためにも、アメリカに引っ越すことをずっと考えていたようです。今ではマットも乗り気ですし、全てが上手くいっている今がチャンスと感じているようです。アメリカ側のエージェントやマネージャーたちからもハリウッドの若手主役女優の1人としての位置付けを確立するよう言われています。『イギリス版ジェニファー・ローレンス』と呼ばれるリリーを注目度の高いイベントや業界関係者の集まりに出来るだけ出席させたいようです。

キャリア、私生活ともに勢いに乗っているリリーの今後に注目です!

 

 

個人的には、凄く美人でも、凄く可愛いわけではないと思います。しかしとってもキュート!澄んだ瞳と凛とした気品あふれる顔立ち、そして無邪気な笑顔。

 

思わず引き込まれそうになる魅力があります!

世界一シンデレラ役が似合う女優さんだと思います。

リリーは演技力も折り紙つきで『カメレオン女優』の異名を女優です。

表情や顔つきがコロコロ変わるところから付けられたようですが、女優冥利に尽きる言葉だと思います。
役作りの為の肉体改造などにも挑戦的なようで、これから名実ともに名女優への道を歩んでいきそうですね!

腹筋バキバキです!

 

そんな世界一シンデレラ役が似合うカメレオン女優!リリー・ジェームズが出演するおすすめ映画を紹介します!

 

タイタンの逆襲

タイタンの逆襲 [DVD]

前作『タイタンの戦い』の後、亡き妻イオの忘れ形見へレイオスと穏やかな漁師の生活を営むペルセウスの元にゼウスが現れ、冥府の迷宮タルタロスが開き怪物たちが、現世へあふれ出し世界に危機が迫っていると告げる。崇拝を失い力の衰えつつあるゼウスは人間としての強さをみこんで助力を請うがペルセウスは息子との暮らしを守るため追い返してしまう。ゼウスは、タルタロスの修復のため、兄である、冥界の王であるハデスの元を訪れるが、裏切りにあい冥府の虜囚となってしまう。完全に開いた冥府より現れた怪物キメラに、息子と住む町を襲われたペルセウスは、神の血を引く者として、そして一人の父として、再び世界の存亡をかけた戦いに挑む事を決意する。
引用wiki

2012年公開 上映時間:99分

出演:サム・ワーシントン、リーアム・ニーソン、レイフ・ファインズ、アレス エドガー・ラミレス、アゲノール トビー・ケベル、ロザムンド・パイク、ビル・ナイ

コリーナ役

 

 

シンデレラ

シンデレラ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

貿易商を営む父親が再婚し、継母とその連れ子である姉妹ドリゼラとアナスタシアと暮らすことになったエラ(リリー・ジェームズ)。だが、父親が不慮の事故で命を落とし、それを機に継母と義理の姉妹からつらく当たられ、召使いのように扱われる毎日を送る。勇気と優しさが魔法の力になるという亡き母の教えを胸にひどい仕打ちに耐えてきたエラだったが、ついにこらえきれずに家を飛び出してしまう。森へと馬を走らせた彼女は、城で働いているという青年キット(リチャード・マッデン)と出会い、心惹かれるが……。
引用yahoo映画

本当の魔法は、あなたの勇気。

私の映画ランキングベスト5に入る作品。3回観て3回泣いた、心が綺麗になる素晴らしい作品です。

2015年公開 上映時間:105分

出演:ケイト・ブランシェット、リチャード・マッデン、ヘレナ・ボナム=カーター、ノンソー・アノジー、ステラン・スカルスガルド、ソフィー・マクシェラ、ホリデイ・グレインジャー、デレク・ジャコビ

エラ/シンデレラ役

 

 

二ツ星の料理人

二ツ星の料理人 [DVD]

シェフとしては最高だが、人間的には欠点だらけの二ツ星の料理人アダム(ブラッドリー・クーパー)は、問題を起こしてパリから逃げ出す。
死んだと噂されて3年、もう一度、料理人として再起をはかるため、ロンドン美食界の友人トニー(ダニエル・ブリュール)のレストランに乗り込む。
「世界一のレストランにしてやる」と自分を雇う約束を取り付け、女性料理人のエレーヌ(シエナ・ミラー)、パリ時代の同僚ミシェル(オマール・シー)など最高のスタッフを集めていく。
しかし、ブランクの間に、調理方法からレストランの内装まで、料理界のトレンドは劇的に変わっていた。
さらに未解決のまま逃げ出した過去のトラブルが彼を襲う。
そんななか、遂に客を装ったミシュランの調査員が店に現れるが──。
引用Amazon

2015年公開 上映時間:101分

出演:ブラッドリー・クーパー、シエナ・ミラー、オマール・シー、ダニエル・ブリュール、リッカルド・スカマルチョ

サラ役

 

 

高慢と偏見とゾンビ

高慢と偏見とゾンビ [DVD]

18世紀イギリス、謎のウィルスが蔓延、感染したものはゾンビとなって人々を襲っていた。
片田舎で暮らすベネット家の5人姉妹は、裕福な人との結婚を夢見ながら得意のカンフーでゾンビと戦う日々を送っていた。
そんなある日、屋敷の隣に、大富豪の騎士ダーシーが引っ越してきた。
狂気乱舞する姉妹だったが、次女エリザベスは、初対面でみせた彼の高慢な態度に嫌悪感を抱いていた。
だが、人類とゾンビの最終戦争が勃発し、共に戦うことになった二人は、互いの偏見に徐々に気づきはじめ、そして―。
引用Amazon

2016年公開 上映時間:108分

出演:サム・ライリー、ジャック・ヒューストン、ベラ・ヒースコート、ダグラス・ブース

エリザベス・ベネット役

 

 

ベイビー・ドライバー

凄腕のゲッタウェイ・ドライバー、ベイビーは任務中に音楽を聴くことで有名だった。お気に入りの音楽を聴くことで、彼の集中力と反射神経は極限まで研ぎ澄まされるのである。幼少時に遭遇した自動車事故の後遺症で、ベイビーは酷い耳鳴りに苦しめられていた。彼にとって、音楽は耳鳴りから逃れることができる唯一の道でもあった。ある日、ベイビーはウェイトレスのデボラに一目ぼれする。これを機に犯罪の世界から足を洗おうとしたベイビーだったが、彼を気に入っていた暗黒街の大物、ドクがそれを許すはずはなかった。
引用wiki

2017年公開 上映時間:113分

日本は2017年8月19日劇場公開。

出演:アンセル・エルゴート、リリー・ジェームズ、ケヴィン・スペイシー、ジョン・ハム、ジェイミー・フォックス、ジョン・バーンサル、エイザ・ゴンザレス、 ラニー・ジューン、スカイ・フェレイラ

デボラ役

 

 

 

 

 

 

 

キュートという言葉は彼女の為にある言葉といっても過言ではないような気がします!

キュートで澄んだ瞳と凛とした気品あふれる顔立ち、そして無邪気な笑顔。

 

まだまだ出演本数の少ないリリー、今サクセスストーリーを歩んでいる最中です。

次はどんな映画の主演をつとめるのか、楽しみですね!

リリー・ジェームズ 世界一シンデレラが似合うカメレオン女優!おすすめ出演映画紹介!でした。

【情報量No.1】『美しすぎる顔のハリウッド映画女優まとめ』2017年最新版!【海外女優】

どうも。年間300本を超える映画を観る暇人のMAKOです。 一年間で、音楽を聴く回数よりも、映画を観る回数の方が多いです。 勿論被りもありますよ。 映画、それは ...

続きを見る

 



-映画
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.