エリザベス・オルセン アベンジャーズ最強の女。オルセン3姉妹。おすすめ出演映画紹介!

更新日:


プロフィール

エリザベス・オルセン

本  名:エリザベス・チェイス・オルセン
英語名 :Elizabeth Chase Olsen
生年月日:1989年2月16日(28歳)
身  長:170cm
国  籍:アメリカ合衆国
出生地 :カリフォルニア州ロサンゼルス

父親は住宅ローンの仲介人、母親は元バレエダンサー、実姉は『フルハウス』のミシェル役を演じた女優アシュレー・オルセンメアリー=ケイト・オルセン

『姉たちのおかげで仕事を得たことはない』と主張していように、『身内贔屓』と言われることを嫌っています。

 

エリザベス・オルセンは女優『ミシェル・ファイファー』から大きな影響を受けたようで、

彼女がいなかったら女優にはなっていなかったとのことで、ミシェル・ファイファーが主演の『恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ』は彼女の人生を変えた一本だそうです。

 

また、今の時代に珍しく、Twitter等のSNSを利用していない珍しい女優さんです。

 

1993年にビデオ作品『Our First Video』でデビューする。姉たちが出演していた『フルハウス』の撮影現場にもよく遊びに行っていたようです。
エリザベス・オルセンで検索するとキーワードに『フルハウス』が出るのですが、ミッシェルという赤ちゃんが出演していたのですが、そのミッシェル役を演じていた赤ちゃんは双子で、本人が体調が悪いときに双子の子が代役をしていたそうです。

その双子には妹がいて、その妹がエリザベス・オルセンです。

 

エリザベス・オルセンの彼氏は???

『I Saw the Light』で共演した『アベンジャーズ』のロキ役を演じたトム・ヒドルストンとの交際が噂になりました。

 

 

過去には同じく『アベンジャーズ』で共演したクリス・エヴァンズとの熱愛も報じられたオルセンですが、エリザベス本人はどちらも友達同士だと否定しており、『映画で共演した友人の一人』と語っています。

さて、ではエリザベス・オルセンの本命の彼氏は一体誰なんでしょうか?

 

そんなエリザベスに熱愛が発覚!

熱愛の相手は7歳年上のイケメンモデル、ボイド・ホルブルックです。

2人は婚約したようですが、残念ながら2015年初めに婚約を破棄。

 

 

エリザベス・オルセンの新彼氏と報じられているのはミュージシャンのロビー・アーネット

アーネットはインディーズ・ポップカルテット、マイロ・グリーンのメンバーとして活動中。

ニューヨークでデートをしているところも目撃されました。
出会いはバカンスで出かけたメキシコのようです。
『2人はきちんと交際している。エリザベスは彼にドキドキしている状態』『まだ付き合い始めて日は浅いが、お互いとても好意を持っている』とのこと。

上手くいけばいいですね~!

 

そんな恋多き彼女ですが、NY大学で映画製作を学んだ才女でもあります。今後は監督業にも期待です!

そんなエリザベス・オルセンの出演するおすすめ映画を紹介します!

 

 

マーサ、あるいはマーシー・メイ

マーサ、あるいはマーシー・メイ [DVD]

孤独だったマーサ(エリザベス・オルセン)は、山の上にあるカルト集団に家族の愛情を求め入信、マーシー・メイという新しい名で共同生活を送っていた。しかし2年後の20歳の夏、彼女はひとりでコミューンから脱走、今は唯一の家族である姉夫婦の湖畔の別荘に身を寄せている。だが安全な場所で暮らしていても、カルト集団の記憶がよみがえり、何かに脅えているマーサ。自給自足の日々、リーダーから捧げられた歌、そして“浄め”の儀式……。マーシー・メイの妄想がやがてマーサの現実の世界を少しずつ侵してゆく……。
引用 Movie Walker 

山奥のカルト教団から脱走後、マインド・コントロールから逃れようともがく女性の2週間を描くサスペンス。

2011年公開 上映時間:102分

出演:ジョン・ホークス、サラ・ポールソン、ヒュー・ダンシー

マーサ役

彼女はこの映画で大胆なヌードに挑戦しています。

 

 

レッド・ライト

レッド・ライト [DVD]

科学者のマーガレット・マシスン(シガーニー・ウィーバー)とトム・バックリー(キリアン・マーフィ)は、超常現象を科学の力で解き明かすため、研究を重ねる日々を送っていた。そんなある日、30年前に引退した伝説の超能力者サイモン・シルバー(ロバート・デ・ニーロ)が復帰するというニュースが世間を騒がせる。実は以前、マーガレットはシルバーに挑んだが、心の弱みを突かれて完敗を喫し癒えることのない傷を負っていた。それを知ったトムは、全てを解き明かすため、単独でシルバーのショーに乗り込むことを決意する。果たして、サイモン・シルバー復活の裏に隠された、真っ赤な嘘と真実とは……。
引用  Movie Walker

科学の力ですべてを解明しようとする天才科学者と、伝説の超能力者が対決する様を描き出すサスペンス・スリラー。

2012年公開 上映時間:113分

出演:キリアン・マーフィー、シガーニー・ウィーバー、ロバート・デ・ニーロ

サリー・オーウェン役

 

 

キル・ユア・ダーリン

キル・ユア・ダーリン [DVD]

1944年、コロンビア大学に合格したアレン・ギンズバーグ。
大学の正統な姿勢に不満を覚えたアレンは、ルシアン・カー、ウィリアム・S・バロウズ、ジャック・ケルアックのような聖像破壊の友人に引き寄せられていく。
中でもルシアンへの想いが自分の創作活動の原動力になっていくのを強く感じていた。
しかし彼らの創造のための欲求と選択は、重大な過ちを招くことになるのだった…
引用Amazon  

1944年、コロンビア大学で実際に起きたデヴィッド・カマラー殺人事件を中心に展開する学園サスペンス映画。

2013年公開 上映時間:103分
出演:ダニエル・ラドクリフ、デイン・デハーン、マイケル・C・ホール、ベン・フォスター、ジャック・ヒューストン

ケルアックの最初の妻、イーディ・パーカー役

ずばり男同士(ハリーポッター)の同性愛映画です。

 

 

オールド・ボーイ

オールド・ボーイ [Blu-ray]

1993年10月8日、広告代理店で重役を務めるジョー・ドーセット(ジョシュ・ブローリン)は朦朧とするほど泥酔。気が付くと彼は見知らぬ部屋の中にいた。何者かの監視下に置かれたその部屋からは出られず、ただ無為に過ごすしかなかった。理由もわからず監禁されながら送る至極単調な日々に、次第にジョーの精神は蝕まれていく。監禁生活20年目に入ったある日、突如ジョーは解放される。監禁中に妻が何者かにより殺され、彼はその容疑者とされていた。娘のミナとの再会よりも前に、自分の20年を奪い陥れた男に復讐しようと猛然と動きまわるジョー。やがて彼の前に、人間性をかなぐり捨てたかのような犯人が現れるが……。
引用MovieWalker

何者かによって20年もの間、監禁されてしまった男の壮絶な復讐、そして誰もが打ちのめされる驚愕の結末を描いたスリラー。

2013年公開 上映時間:103分

出演:ジョシュ・ブローリン、シャールト・コプリー、サミュエル・L・ジャクソン

マリー・セバスチャン役

日本のオリジナルの原作から、韓国、アメリカとリメイクされた作品です。この映画は内容はなかなか面白いのですが、結末がちょっとあれなんで…おすすめはしません、が!この映画でも脱いでます笑

 

 

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

70年の眠りから覚め、スーパーヒーローのチーム・アベンジャーズの一員としての死闘を繰り広げた後、キャプテン・アメリカ(クリス・エヴァンス)は防衛システムの構築を目指す国際平和維持組織S.H.I.E.L.D.、通称シールドで活動していた。しかし一緒に戦ってきたシールドの仲間がキャプテン・アメリカやニック・フューリー(サミュエル・L・ジャクソン)、ブラック・ウィドウ(スカーレット・ヨハンソン)を突如襲撃。シールドの包囲網をかいくぐり逃げるキャプテン・アメリカたちを、ウィンター・ソルジャーが追い詰める。この背景には、恐るべき陰謀が隠されていた……。
引用MovieWalker

2014年公開 上映時間:136分

出演:クリス・エヴァンス、スカーレット・ヨハンソン、セバスチャン・スタン、アンソニー・マッキー、コビー・スマルダーズ

スカーレット・ウィッチ役。クイックシルバーの双子の姉。テレキネシス能力を使う。

言わずと知れたマーベルヒーロー達が集結したアベンジャーズシリーズです。
キャプテンアメリカは『世界で最初のヒーロー』らしいのですが、何故装備が盾なのでしょうか。
アメリカは『攻撃』のイメージが強いので盾は似合わないですよね~。個人的な感想ですが。

ちなみにあの盾はムジョルニア(ソーのハンマー)やアダマンチウム(ウルヴァリンの爪)でも破壊できないほどの地球上最高位の硬度を誇る希少金属『ヴィブラニウム』と鉄の合金で製作されているようです。

 

 

GODZILLA ゴジラ

GODZILLA ゴジラ[2014] DVD2枚組

1999年、日本。原子力発電所で働くジョー(ブライアン・クランストン)は、突如として発生した異様な振動に危険を感じて運転停止を決意。だが、振動は激しさを増して発電所は崩壊し、一緒に働いていた妻サンドラ(ジュリエット・ビノシュ)を亡くしてしまう。それから15年後、アメリカ軍爆発物処理班の隊員である、ジョーの息子フォード(アーロン・テイラー=ジョンソン)は、日本で暮らす父を訪ねる。原発崩壊事故の原因を調べようと侵入禁止区域に足を踏み入れた二人は、そこで思いも寄らぬ光景を目にする。
引用yahoo映画

『ゴジラ FINAL WARS』以来10年ぶりの復活作で、巨大怪獣ゴジラの出現に翻弄される人々の姿を描くパニック・アクション。

2014年公開 上映時間:124分

出演:アーロン・テイラー=ジョンソン、渡辺謙、ジュリエット・ビノシュ、サリー・ホーキンス

エル・ブロディ役。ER勤務の医師で、フォードの妻。

皆さんご存知の『ゴジラ』です。今回は以前ハリウッドで製作されたゴジラ=ティラノサウルスの様な恐竜ではなく、れっきとしたゴジラです。

2018年に今作の続編『Godzilla ゴジラ2』、2020年に『Godzilla ゴジラ 対 キングコング Kong』を順次公開するようです。
…この為にキングコング『キングコング:髑髏島の巨神』のサイズを大きくしたのかな?

 

 

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

アイアンマンとして人類の危機を何度も救ってきた実業家で発明家のトニー・スターク(ロバート・ダウニーJr.)は、アベンジャーズの限界を誰よりも知っていた。もし自分たちの手に負えない敵が現れた時、誰が愛する人を守るのか。そんな恐れを抱えていた彼は禁断の平和維持システム、人口知能“ウルトロン”を起動させる。だがそのウルトロンが選択する究極の平和とは、平和を脅かす唯一の存在=人類の抹消を意味するものであった……。人類滅亡の危機にアベンジャーズが再び結集。しかし、人知を超えたウルトロンを相手に彼らは為すすべもなく、苦しい闘いを強いられる……。
引用MovieWalker

人類滅亡へのカウントダウン。史上空前の戦いが始まる。救えるのは彼ら『アベンジャーズ』だけ!

2015年公開 上映時間:141分

出演:ロバート・ダウニーJr、クリス・ヘムズワース、マーク・ラファロ、クリス・エヴァンス、スカーレット・ヨハンソン

スカーレット・ウィッチ役

 

私の好きな『ハルクvsハルクバスター』の闘いです。

豆知識ちなみにアベンジャーズ最強はスカーレット・ウィッチです。彼女が本気を出せば一人で全部終わるようです。

 

 

アイ・ソー・ザ・ライト

アイ・ソー・ザ・ライト (初回生産限定) [DVD]

1944年、アラバマ州。ハンク・ウィリアムス(トム・ヒドルストン)は、愛する女性オードリー(エリザベス・オルセン)と結婚し、幸せな生活を送っていた。やがてハンクはシンガーとして成功するが、オードリーもまた、シンガーとしての夢を諦めきれずにいた。そんな想いが家庭に不穏な雰囲気を漂わせる中、2人の間に息子が誕生。これをきっかけに、彼らの人生は希望に満たされてゆく。ところが、ハンクの音楽活動が順調に進むにつれ、再び深まる家族との溝。その淋しさを紛らわせるため、他の女性やアルコールに逃げる日々。シンガーとして優等生であることを要求するレコード会社と、父親としてのハンクを求める家族。両者に翻弄されながらも、ありのままの自分であろうとするハンクは、その想いを歌に込める……。
引用MovieWalker

1950年代後半に人気を博しながらも29歳の若さで亡くなった『キング・オブ・カントリー』と称されたカントリー歌手、ハンク・ウィリアムス。その波乱の生涯を描く人間ドラマ。

2015年公開 上映時間:123分

出演:トム・ヒドルストン、ブラッドリー・ウィットフォード、チェリー・ジョーンズ、マディー・ハッソン

オードリー・ウィリアムズ役

 

 

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

人類の平和を守るためのアベンジャーズによる戦いは、全世界に拡大。
多くを救う反面、その人的・物的被害は膨大なものになり、ついにアベンジャーズは国際的な政府組織の管理下に置かれる事態に。
一般市民を危険にさらしたという、罪の意識を持つアイアンマンことトニー・スタークと自らの行動は自らが決めるべきという信念のキャプテン・アメリカことスティーブ・ロジャースは、それに強く反発する。彼らの対立が生み出す一触即発の緊張の中、壮絶なテロ事件が発生。
犯人として、キャプテン・アメリカのかつての親友ウィンター・ソルジャーことバッキーが指名手配された。
“過去"を共にした無二の親友か、未来を共にするはずのアイアンマンら仲間との友情か。
ふたつの絆で揺れるキャプテン・アメリカの決断は、最強チーム<アベンジャーズ>を二つに引き裂く“禁断の戦い"を告げるものとなるのだった…
引用Amazon

許可なしでの活動を禁じられたアベンジャーズのメンバーたち。
平和、仲間、友情を守りたいと願いながらも、それぞれの信念や考え方の違いから対立する――。

2016年公開 上映時間:148分

出演:クリス・エヴァンス、ロバート・ダウニーJr、スカーレット・ヨハンソン、セバスチャン・スタン、アンソニー・マッキー

スカーレット・ウィッチ役

 

 

次回作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は2018年5月4日全米公開予定。

敵は『サノス』全能に近い存在です。

キャラクターは総勢66名登場するらしいです。

多いし、何時間上映するつもりだよw

全能に近い存在に弓矢で挑むのかっ!とも思ったりします。

絶対観ますけど。

 

 

 

 

可愛くてスタイルも抜群です!

足細いですね~!

 

『マーサ、あるいはマーシー・メイ』『オールドボーイ』でヌードも披露する体当たり演技で注目を集めたエリザベス。

 

エリザベス・オルセン  アベンジャーズ最強の女!演技の実力も本物!  おすすめ出演映画紹介!でした。

 

アベンジャーズ最強の女よりも、強い女性が大勢います!

【情報量No.1】『美しすぎる顔のハリウッド映画女優まとめ』2017年最新版!【海外女優】

どうも。年間300本を超える映画を観る暇人のMAKOです。 一年間で、音楽を聴く回数よりも、映画を観る回数の方が多いです。 勿論被りもありますよ。 映画、それは ...

続きを見る



-映画
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.