山と映画を愛する男の『趣味』と『実益』を兼ねたブログです。

そこに山と金があるから

オデイア・ラッシュ 『第2のナタリー・ポートマン』と期待される超可愛い若手女優! おすすめ出演映画紹介!

更新日:


プロフィール
オデイア・ラッシュ

本  名:オデイア・ラッシュ
英語名 :Odeya Rush
生年月日:1997年5月12日(20歳)
身  長:163 cm
国  籍:イスラエル
出生地 :イスラエルハイファ

ユダヤ人。

父親はシュロモ・ラッシュ、 母親はメイヤ・ラッシュ

彼女の名である『オデイア』はヘブライ語で『神に感謝する』という意味を持つ。
9歳の時、彼女は父のシュロモが米国アラバマ州でセキュリティ・コンサルタントとしての仕事を得るために渡米する。
彼女が住んでいたアラバマ州のバーミンガムにあるN.E.マイルズ・ジューイッシュ・デイスクールに通う。
のちに彼女は同国ニュージャージー州のミッドランド・パークに移り住み、パブリック・スクールに通う。
オデイアには双子2組を含む6人の兄弟がいる。女の子はオデイアただ一人です。

 

お馴染みの『世界で最も美しい顔』ランキングで、

2013年度版 69位。
2014年度版 38位。
2015年度版 14位。
2016年度版 46位。

という経歴の持ち主。おぼこい可愛い顔してますもんね!

ハリウッドでは『第2のナタリー・ポートマン』として期待されているオデイア。
そんな『第2のナタリー・ポートマン』と呼び声が高い、 エキゾチックな美貌の持ち主 オデイア・ラッシュが出演するおすすめ映画を紹介します!

 

ティモシーの小さな奇跡

ティモシーの小さな奇跡 [DVD]

エンピツ工場で働くジム・グリーンと妻シンディは、子供を授かることを夢見ていたが、その望みが叶わないことを宣告される。ある夜2人は、「自分たちの理想の子供」について紙に書き出し、それを庭に埋めた。それは2人が子供を授かる願いを断ち切ろうとした行為であったが、その真夜中に、ひとりの泥だらけの少年が現れる。自ら「ティモシー」と名乗った少年は、普通の子供と変わらないが、奇妙なことに両足のくるぶしあたりに葉っぱが生えていたのだ。 突然現れた10歳の少年に困惑しながらも、2人はティモシーを温かく迎え入れ、翌朝から3人の生活がスタートする。純真無垢なティモシーは、グリーン夫妻はもちろん、小さな町のまわりの人々にも小さな幸せと小さな変化をもたらしていった。
しかし、季節が過ぎゆくように、ティモシーの足の葉っぱも1枚ずつ落ちていく。ずっと一緒と思っていたティモシーとの別れが、近づいていくかのように…。
引用 Amazon

『ギルバート・グレイプ』のスタッフによるハートフル・ストーリー。
ディズニーが贈る奇跡と感動の物語『それは、人生最高の贈り物』

2013年公開 上映時間:100分

出演: ジェニファー・ガーナー、ジョエル・エドガートン、CJ・アダムス、ダイアン・ウィースト、デイヴィッド・モース、オデイア・ラッシュ

 

ジョニ・ジェローム役(ティモシーと同じ学校に通う少女。ティモシーのガールフレンド)

 

 

 

肉 We Are What We Are

肉 [DVD]

この家族には、秘密がある。
ニューヨーク州の小さな町で暮らすパーカー一家は、思慮深く、善良な人々として知られていた。厳格な父親・フランクの元、家族は静かに暮らしていたが、ある日、母親のエマが不慮の事故により亡くなってしまう。悲しみに暮れる中、美しい姉妹・アイリスとローズは、母親の代わりに一家を支えなくてはならなくなった。彼女たちに与えられた役割は幼い弟のロリーの面倒を見ることと、先祖代々一家に伝わる恐ろしい儀式を引き継ぐことだった……。折しも町を襲った嵐のせいで、木々はなぎ倒され、川は氾濫する。激しい雨に洗われた大地では、地元の医師・バローは奇妙な骨片を発見する。それは、パーカー家が抱えるおぞましい秘密へと続く手掛かりだった……。
引用 Amazon

過激すぎる内容のため、多くの国でシーンがカットされたが、日本では修正なしのR18で公開された。
あまりにも哀しく衝撃的なラストシーンが話題を呼んだ禁断のサスペンス・ホラー。
ホルヘ・ミッチェル・グラウ監督の『猟奇的な家族』をリメイクした作品。

2014年公開 上映時間:105分

出演: ビル・セイジ、アンビル・チルダーズ、ジュリア・ガーナー、ケリー・マクギリス、マイケル・パークス、オデイア・ラッシュ

アリス・パーカー役

 

 

 

 

ギヴァー 記憶を注ぐ者

ギヴァー 記憶を注ぐ者 [DVD]

近未来。人々は争いのない平和な理想郷「コミュニティー」で生活を送っていた。そこは徹底した管理社会であり、職業等は全て長老委員会が決定し、人々は投薬によって感情や感覚を抑制されて生きていた。ある日、そこに暮らす青年ジョナスは、主席長老から「レシーヴァー(記憶を受け継ぐ者)」という大役に任命される。主席長老からの命を受けたジョナスは、コミュニティーの全ての記憶を蓄えている唯一の人物で「ギヴァー(記憶を注ぐ者)」と呼ばれる老人のもとへと向かう。そこでジョナスは初めて、人類が今まで歩んできた愚かしくも輝かしい歴史や、愛や憎しみ等の感情を知ることになる。やがてジョナスは、平和のために人々の自由を奪う社会に対し疑問を抱いていく。
引用 wiki

全世界で1,000万部を売り上げたベストセラーSF小説を完全映画化。
ロイス・ローリーの児童文学『ザ・ギバー 記憶を伝える者』を元にした作品。

2016年公開 上映時間:97分

出演: メリル・ストリープ、ジェフ・ブリッジス、ブレントン・スウェイツ、アレクサンダー・スカルスゲルド、ケイティ・ホームズ、テイラー・スウィフト、オデイア・ラッシュ

ジョナスの恋人、フィオナ役

 

 

 

グースバンプス モンスターと秘密の書

グースバンプス モンスターと秘密の書 [DVD]

ニューヨークから田舎町に引っ越してきた少年ザック(ディラン・ミネット)は、隣家の男性と知り合いになる。その男は、ベテランホラー作家のR.L.スタイン(ジャック・ブラック)だった。やがて、スタインが小説の中で生み出した恐ろしいモンスターたちが世に解き放たれてしまう。実は、スタインがあるタイプライターで小説を書くと、書いたものが現実になってしまうのだ。そのため、スタインは長年、書いた小説に鍵をかけて保存してきた。ザックとスタインは、解き放たれたモンスターたちを再び本の世界へ封じ込めるための戦いに挑むが……。
引用 Movie Walker

シリーズ累計3億5千万部発行で、あの『ハリー・ポッター』シリーズに次ぐ売り上げを記録しているベストセラー児童向けホラー小説『グースバンプス』を映画化したファンタジー。
全米初登場No.1&全世界興収1億ドル突破。

2017年公開 上映時間:103分

出演: ジャック・ブラック、ディラン・ミネット、オディア・ラッシュ、ライアン・リー、ジリアン・ベル

ハンナ・スタイン役

 

 

 

 

ハンターズプレイヤー

あらすじ

殺し屋の男は家族を殺された少女の敵討ちに加担する。
出演:サム・ワーシントン、マーティン・コンプトン、オデイア・ラッシュ

公開は2017年6月9日アメリカから。

 

 

 

 

 

『第2のナタリー・ポートマン』との呼び名の高いオデイアですが、まだまだ出演作は少ない彼女ですが、これからの活躍に期待してます。

『第2のナタリー・ポートマン』と呼び声が高い、 エキゾチックな美貌の持ち主 オデイア・ラッシュ出演するおすすめ映画を紹介します!でした。

【情報量No.1】『美しすぎる顔のハリウッド映画女優まとめ』2017年最新版!【海外女優】

どうも。年間300本を超える映画を観る暇人のMAKOです。 一年間で、音楽を聴く回数よりも、映画を観る回数の方が多いです。 勿論被りもありますよ。 映画、それは ...

続きを見る



-映画
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.