エミリア・クラーク 世界一の美しさと凛々しい眉毛が魅力の『ドラゴンの母』! おすすめ出演映画紹介!

更新日:


プロフィール
エミリア・クラーク

本  名:エミリア・クラーク
英語名 :Emilia Clarke
生年月日:1986年10月23日(30歳)
身  長:157cm
国  籍:イギリス
出生地 :イングランド ・ロンドン

父親は舞台の音楽監督、母親はビジネスウーマン。
セントラル・セント・マーチンズ のドラマセンターで演劇を学び、2009年に卒業。

2009年のイギリスの昼ドラ『ドクターズ』でTVデビューを果たす。

 

母親から『クスリとHは禁止。それから眉毛はゼッタイにいじらないこと』と躾を受ける。

母からの掟を忠実に守り、眉毛をイジることなく学校に通っていたエミリアは、その眉毛をネタに学校でイジメられていたようです。
今ではその凛々しい眉がエミリアのチャームポイントになってますね。

 

2013年の『世界で最も美しい顔100』で堂々の1位に輝いた。
2014年の『世界で最も理想的な女性』でも第1位にも選ばれた。

 

『ゲーム・オブ・スローンズ』のドラゴンの血を受けつぐ王女デナーリス・ターガリエン役が有名です。

同ドラマは暴力的な内容やセクシーなシーンが多く登場することでも有名ですが、彼女はセックスシーンやヌードシーンなども見事に演じきっています。

 

身長が157cmと小柄なエミリア。

ちょっと幼児体系で日本人ぽい体系してます。
そんなエミリアの出演するおすすめ映画を紹介します!

 

 

タイム・パニック

タイム・パニック [DVD]

地元大学に買収された町で、故郷を守るため、ネイティブ・アメリカンのダコタを中心に反対運動が行われた。保安官ジェイクの非協力的な対応に憤りと苛立ちを感じたダコタはその晩、先祖代々伝わる祈祷書を求め町のシンボル“先住民博物館”に侵入し、祈りを捧げる儀式を行った。その時、古代の精霊が恐竜の化石に乗り移り、命を宿した恐竜が暴走を始めた!空からプテラノドンが脅しをかけ、陸からは凶暴なディフォロサウルスやティラノザウルスが現れ、その脅威はやがて町へと侵食していく。罪なき人間が次々と餌食になり、建物をも破壊していった。人類の危機を恐れたジェイクは、ダコタと共に恐竜の暴走を食い止めようと奮闘するのだが・・・。
引用 Amazon

 

時空を越えて襲い来る人類最大の危機!驚異の映像で描くSFパニック・アクション映画!

2011年公開 上映時間:88分

出演: スティーヴン・ブランド、カースティ・ミッチェル、ラオール・トゥルヒージョ、ガブリエル・ウォマック

サバンナ・ラウドツリー役

 

 

ドム・ヘミングウェイ

ドム・ヘミングウェイ [DVD]

凄腕の金庫破りとしてその名を轟かせていたドム・ヘミングウェイは、ボスの身代わりとして入った刑務所での12年の刑期を終え、久しぶりに外の世界に舞い戻ってきた。早速ドムは、相棒のディッキーと共にボスの元へと向かい、身代わりとなった報酬をいただくのであった。そしてその夜、久しぶりの自由を楽しむかのようにドムは盛大に遊びまわるが、それも束の間、ドムは隙を突かれて報酬を持ち逃げされてしまう。こうして無一文となったドムは、疎遠となっていた娘のエヴリンを頼るために、親子関係の修復を図るが、長年の溝はそう簡単に埋まるものではないのであった。
引用 wiki

イギリスで制作されたブラックコメディ・クライムドラマ映画

2015年公開 上映時間:94分

出演: ジュード・ロウ、リチャード・E・グラント、デミアン・ビチル

エヴリン役

 

 

ゲーム・オブ・スローンズ

ゲーム・オブ・スローンズ <第一~三章> ブルーレイ ボックス (初回限定生産/15枚組) [Blu-ray]

血のゲーム<覇権争い>が始まった。
バトルを制するのは、誰だ。
七国争覇をめぐって史上最大の戦いが繰り広げられる、
映画を超える空前のスケールで実現した王国の存亡を懸けた壮絶な闘いを描くアクション・スペクタクル巨編。

ダイナミックで陶酔するほど壮大な世界“七王国"。
緻密な世界観が生む空前のスペクタクルと、激動の物語。
7つの王国から成る大陸を舞台に、大陸全土の覇権争いに絡む者たちの愛と野望を過激な描写満載でドラマチックに描く。
引用 Amazon

テレビシリーズですが、エミリア・クラークの一番有名な作品なので掲載しときます。

『ドラゴンの母』王女デナーリス・ターガリエン役

 

 

ターミネーター:新起動/ジェニシス

ターミネーター:新起動/ジェニシス [DVD]

自我に目覚めた人工知能〈ジェニシス〉が起動すれば、人類は滅亡する。〈人類の未来〉を取り戻すには、何者かによって〈書き換えられた過去〉に戻って戦うしかない。
運命の鍵を握るのは女戦士サラ・コナーと、〈絶対に彼女を守る〉ことをプログラムされたT-800ターミネーター。
人類滅亡のカウントダウンが迫るなか、ふたりの前に立ちはだかる人間でも機械でもない第3の存在ー最新最驚のT-3000ターミネーターの正体は? そして、人類の救世主は一体誰なのか?
引用 Amazon

 

人類抹殺を狙う殺人ロボット『ターミネーター』と人間たちとの戦いを描いた人気SFアクションシリーズ。

2016年公開 上映時間:126分

出演: アーノルド・シュワルツェネッガー、ジェイソン・クラーク、ジェイ・コートニー、J・K・シモンズ

サラ・コナー役

 

 

世界一キライなあなたに

世界一キライなあなたに ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

イギリスの田舎町。ルーことルイーザ・クラーク(エミリア・クラーク)は、お洒落が大好きな26歳の女性。前向きな性格だが、自分の夢にチャレンジすることを躊躇してしまい、仕事を転々としながら、毎日をなんとなく過ごしている。そんなある日、働いていたカフェが閉店。失業したルーが新たに得た職は、バイク事故の影響で車椅子生活を余儀なくされた青年実業家ウィル・トレイナー(サム・クラフリン)の介護役兼話し相手だった。期間は6か月。ウィルは元々、快活でスポーツを愛する青年だったが、今では生きる希望を失っており、ルーにも冷たい態度を見せる。だが、ルーの明るさは、そんなウィルの頑なな心を次第に溶かしてゆく。やがて心を通わせるようになった2人は、互いを最愛の存在と認め合うようになる。そんなある日、ルーはウィルの重大な決意を知ってしまう……。
引用 Movie Walker

生きる希望を失った若き大富豪と、彼の世話係として雇われた女性の切ない恋を描いた感動のラブストーリーでもあり、障害者の自殺幇助・安楽死を扱った問題作。

2017年公開 上映時間:111分

出演: サム・クラフリン、ジャネット・マクティア、チャールズ・ダンス、スティーヴン・ピーコック

ルイーザ(ルー)役

 

 

まだまだこれからの女優さんです。

『ターミネーター:新起動/ジェニシス』の売り上げと評価が思ったより低かったようで、残念なことに続編が白紙に戻されてしまいましたが、これから頑張ってほしいところです。

 

『ゲームオブスローンズ』一話だけ観たことあるけど、製作費ケチってないから豪華で面白かったです。
ただ、今から全部観ようとは思えない…
2011年~
現在第7章。

物語も終盤。人間たちは力を合わせて押し寄せる恐怖に立ち向かうことが出来るのか…。

第1章から全章一気に観たいな~。

ちょっと出遅れた感ハンパないっす(´・ω・`)

眉毛と眉毛がくっ付いてる位の太さは嫌だけど、いじり過ぎて細すぎる眉毛も嫌。

でもやっぱりちょっと太めの眉毛の方がいいと思う。

なぜ女性は必要以上に眉毛をいじるのか。謎。

 

エミリア・クラーク 小柄だけど世界一の美しさと凛々しい眉毛が魅力! おすすめ出演映画紹介!でした。

こちらもご覧ください!

【情報量No.1】『美しすぎる顔のハリウッド映画女優まとめ』2017年最新版!【海外女優】

どうも。年間300本を超える映画を観る暇人のMAKOです。 一年間で、音楽を聴く回数よりも、映画を観る回数の方が多いです。 勿論被りもありますよ。 映画、それは ...

続きを見る



-映画
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.