山と映画を愛する男の『趣味』と『実益』を兼ねたブログです。

そこに山と金があるから

エマ・ワトソン ヌード画像が流出した世界一有名なハリウッド女優!おすすめ出演映画紹介!

更新日:


映画好きで知らない人はいない。映画をあまり観ない人でも名前は聞いたことのある、世界一有名なハリウッド女優と言っても過言ではないエマワトソン。ヌード画像まで流出してしまった彼女のプロフィールや私生活、彼氏、出演映画など、エマワトソンの全てを紹介したいと思います!

エマワトソンiCloud流出ヌード画像は3ページ目にあります!

ココからも行けます!

いきなり次ページへも行けますが、エマワトソンの全てを知りたい方は順番に観ていってください。必ず皆様を満足させることができる内容だと思います!

 

それでは!

プロフィール

本  名:エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン
英語名 :Emma Charlotte Duerre Watson
生年月日:1990年4月15日(27歳)
身  長:165cm
国  籍:フランス
出生地 :パリ

父親はクリス・ワトソン、母親はキャロライン。両親ともにイギリス人で弁護士。

 

愛称は『エム』

 

5歳のときに両親が離婚し、エマは母親と弟とともにオックスフォードシャーに引っ越してた。
6歳のころからエマは『将来は女優になりたい』と夢見ていて、イギリスのオックスフォードにあるステージコーチ・シアター・アーツ・スクールに通い歌と演技とダンスを勉強し、学校の演劇に出演して経験を積みました。

 

10際の時、シアタースクールの先生の紹介で彼女の運命を変える作品『ハリー・ポッターと賢者の石』のオーディションを受けました。

オーディションの回数、

なんと通算8回

『ハリー・ポッターシリーズ』(著者はJ・K・ローリング)は累計4億部以上出版の史上最も売れたシリーズ作品であり、当然映画がヒットすれば間違いなく続編が作られる、しかも全7話という大作。

 

主役の3人である『ハリー・ポッター』『ロン・ウィーズリー』『ハーマイオニー・グレンジャー』はやはり映画がヒットする上で重要な役割を担う存在であり、大変厳しいオーディションだったと予想できますね!

 

厳しい審査の結果、エマは見事ハーマイオニー役を勝ち取りました。

 

映画はその後8シリーズで合計約8000億円以上の興行収入があったようです。

2001年に『ハリー・ポッターと賢者の石』ハーマイオニー役でデビュー。以後、7作目の『ハリー・ポッターと死の秘宝』まで全シリーズに出演しました。
この映画『ハリー・ポッターシリーズ』ですが、最初の1作目から最後の8作目(7作目は前編・後編)まで、キャストが殆ど変わらないという凄い映画でもあります。

 

2005年、シリーズ第4作『ハリーポッターと炎のゴブレット』のプロモーションで初来日を果たしました。

 

2007年7月、デビュー6年で早くもハリウッドのチャイニーズシアターでハンドプリンティングの栄誉を。共演者のダニエル・ラドクリフとルパート・グリントと共に手形を残しました。

ハンドプリント・セレモニーで

 

2009年12月、エマは『過去10年間で最も興収を稼いだ女優』としてギネス・ブックに載りました。

エマが2000年から2010年までの過去10年間で出演した映画1本あたり約9億ドル(日本円で約800億円)、合計で約54億ドル(日本円で約4860億円)という莫大な金額を稼いでいたという。

ちなみに2位は同じく『ハリー・ポッターシリーズ』でマクゴナガル先生役で出演したマギー・スミス

 

エマはハリーポッターシリーズ完結後も話題作に出演し、ハーマイオニー役に埋もれることなく女優として着実なキャリアを築いています。

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』が公開された2007年には、17歳ながら年収は400万ドルだと推定されました。

『ハリーポッターと賢者の石』に出演したときは弱冠11歳だったエマ。

自身が映画によって稼いだ金額を知ったときはとても驚いたと語っています。

お金があり過ぎて、どうしたらいいかわからないわ。これまで自分の学費以外のお金で一番使ったのは、ラップトップと車の免許証を手に入れた際に購入したトヨタのプリウスが最も高い買物よ!

と発言しています。…言ってみたいもんだな。

 

また、『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』の後にはハーマイオニー役を降板することも考えたというエマ。

金銭的な折り合いと報道されたこともありましたが、実際は『友人とパーティーがしたい、耳にピアスを開けたい』(ハーマイオニーのイメージが崩れるからという理由でピアスを禁止だったようです)など、ごく一般的な普通のティーンエイジャーとしての生活を送りたいという気持ちが彼女の中にあったようです。

ただ、自分以外の誰かにハーマイオニー役を演じられるのは耐えられなかったようで、結局は最後まで演じきったわけですが、エマの中でも葛藤があったようですね。

 

2014年には、この年のアカデミー賞でジョゼフ・ゴードン・レヴィットと共にオスカー・プレゼンターに選ばれました。

2016年には女優として活躍を続ける一方、社会活動にも積極的に参加。ホワイトハウス晩餐会にも招待されました。

 

 

エマの頭脳はどうなのか!?

2006年の16歳の時にGCSE(General Certificate of Secondary Educationの略。英国の義務教育の修了証)を受けた。
エマは仕事と学校の両立で合格できるか心配していたが、撮影の合間に家庭教師とともに毎日5時間という勉強に励み、優秀な成績をおさめて合格した。
全国統一試験制度(GCSE)では10科目受験し、8科目が最高のA+評価、2科目がA評価という好成績を修めた努力の人。
イェール大学、ケンブリッジ大学などの名門校にも合格したが、リベラル・アーツ教育のアイヴィー・リーグ名門校のブラウン大学に進み文学を専攻しています。

なぜ母国イギリスではなくアメリカの大学を選んだのかとの問いに、アメリカの大学のシステムは学生に一度にたくさんの教科を勉強させてくれるからだと答えました。

留学制度を用いて、オックスフォード大学のウスター・カレッジにも約1年間通っていたそうです。

 

 

お友達は!?

私生活での友人は『ハリーポッター』シリーズで共演し、長年の仲間であるダニエル・ラドクリフルパート・グリント

みんな大金持ちと言う素晴らしい友人です笑

『みんな今貯金幾らあるの?』とか聞き合ったりするのかな笑

 

 

恋愛遍歴は?

優等生のイメージが強いエマ・ワトソンですが、このブログで紹介しているハリウッド女優の中でもトップクラスの男性遍歴を誇っています笑

 

初恋の相手はハリー・ポッターシリーズで共演したトム・フェルトン

シリーズ2作目までトムにくぎづけだったと語っていました。
ダニエル・ラドクリフと付き合っているという噂が流れたがエマ本人は完全に否定している。

 

エマは過去の恋愛について『男性って恋人の方がたくさん資産を持っていたりするのはあまり良い気分がしないのよね。そのことで関係が複雑にならないように願うばかりだけど、慎重にならないとね』と語っている。

 

インタビューでも恋人について、『私のボーイフレンドになるということは、ヒドいことなの。わたしはいつも仕事しているし、いつも関係のない人たちから話しかけられるわ。だから、今はボーイフレンドはいないし、その方が居心地がいいわね。ちょっと自分勝手でいても良いかもしれないわ』とコメントを残している。

 

確かに男としては彼女が自分よりも稼いでいると凄く複雑な気持ちになるし、将来『大黒柱』にはなれそうにないですもんね。デートしていても知らない人から話しかけられてばかりならちょっと冷めちゃいますよね。

 

年齢別男性遍歴

16歳 トム・ダッカー

エマ・ワトソンの初の熱愛報道になったトム・ダッカーとの付き合いは2006年から1年ほど続きました。
ラグビー選手だったトム・ダッカーは女性との噂が絶えず、女性とツーショット画像を撮りすぎたのも別れの原因になったようです。浮気性な男はダメだよね。

 

 

18歳 フランシス・ブール

2008年にカルティエ主催のポロパーティで出会ったエマ・ワトソンとフランシス・ブール。
付き合っていた期間は短く、フランシス・ブール側からエマ・ワトソンに別れを告げたと伝えられています。
『子役スターなんかと付き合いたくなかった』『エマ・ワトソンの彼氏と思われるのはイヤだった』などとコメントしたことで話題になりました。
…じゃあなぜ付き合ったんだと誰もが思うところです。

 

 

17~20歳 ジェイ・バリモア

8歳年上の投資家。
2年ほど交際を続けたが、エマが米ブラウン大学へ入学し、遠距離恋愛になったのがきっかけで別れることになったようです。

 

 

20歳 ジョージ・クレイグ

『バーバリー』の広告で一緒にモデルを務めた『ワン・ナイト・オンリー』のボーカル、クレイグと交際をスタートさせました。
優等生イメージの強いワトソンと、クールなミュージシャンのクレイグは少女マンガ並みに相性抜群。
付き合って間もない2人でしたが、クレイグの新曲「Say You Don't Want It」のPVでコラボしており、ラブラブ真っ盛りでした。
揃って出かけた野外フェスで堂々の交際宣言をしたのですが、多忙が理由で1年も経たずに別れることになりました。

 

 

21歳 ジョニー・シモンズ

映画で共演した2人は撮影中からラブラブモード全開!
即座に交際をスタートさせるが、半年後にエマが米ブラウン大学から留学制度を利用して英オックスフォード大学へ編入することになって事態が一転。
またも遠距離が原因で疎遠に…。

 

 

21~22歳 ウィル・アダモウィッツ

ジョニーとの恋が自然消滅に終わったエマに新たな恋のお相手はオックスフォード大で出会った富豪の御曹司といわれるアジア系男性。2012年1月にツーショットの写真を撮られています。
彼とは結婚寸前までいきましたが彼の薬物疑惑で破局に。彼の前のテーブルに載った白い粉が映った写真が流出しています。

 

 

23歳 マシュー・ジャネイ

今度のお相手はラグビー部所属の2つ年下年下大学生ラグビー選手。

 

 

26歳 ウィリアム・マック・ナイト(35)

プリンストン大学とコロンビアビジネススクールを卒業し、現在はシリコンバレーでテクノロジー企業を営む起業家のウィリアム・マック・ナイト。
2016年10月には、ニューヨークで最も入手困難なブロードウェイミュージュカル『Hamilton』を一緒に観賞し、劇場から去っていくふたりの姿がパパラッチされたようです。

 

完全に男性依存症ですね。

恋多き女、エマの恋はいつ実るのでしょうか…。

 

 

好きなスポーツ

ラウンダース、フィールドホッケー、テニス、ネットボール。
ダンスもブレイクダンスやモダンダンスなどの様々な種類が踊れる模様。
また、ヨガのインストラクターの資格も所持しているようです。

 

好きな役者や作家、映画など

お気に入りの俳優はジョニー・デップ、女優ではジュリア・ロバーツ
ナタリー・ポートマンレニー・ゼルウィガーの美しくない役でもやりがいのある役ならば挑んでいく姿勢も尊敬しているようです。

『ハリー・ポッター』の原作シリーズでは『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』がお気に入り。

映画『ノッティングヒルの恋人』がお気に入り映画で、テレビドラマでは『フレンズ』が好なTVドラマで、本では作家カルロス・ルイス・サフォンの作品がお気に入りだそうです。

 

 

好きなペットと食べ物

猫を2匹飼っているという猫好きで、食べ物では、チョコレートソースの『ヌテラ』が大好物。

ヌテラアンドゴーです。こんなお菓子日本にもありますよね!

 

 

気になる資産は?

2010年2月、『2009年に最も稼いだハリウッドの稼ぎ手』のランキングを発表し、日本円で約27億を稼いで14位にランクイン。

 

2010年11月、『最もリッチな30歳以下のイギリス人スターランキング』では推定総資産額、日本円で約26億9300万円で3位にランクイン。

 

ちなみにランキングの1位にダニエル・ラドクリフ(ハリー・ポッター)、4位にルパート・グリント(ロン・ウィーズリー)がランクインし、ハリーポッターのパワーを見せ付ける結果になった。

 

2011年7月時点でハリー・ポッターシリーズで主役の3人がこれまでに稼いだ収入を合計すると日本円で約108億円
ハリーポッターシリーズ凄いです。

 

『ハリーポッター』シリーズに出演した若手俳優の多くが、その後の俳優活動に苦戦している中、ハーマイオニー・グレンジャー役を演じたエマだけは絶好調のようです。

エマは2017年初めてフォーブスの『世界で最も稼ぐ女優』のベスト10にランクイン。シャーリーズ・セロンと同額で6位に輝いた。

エマの2016年6月から1年間の収入は、推計1400万ドル(約15億円)。

『美女と野獣』は米国内で5億400万ドル(約550億円)、全世界で12億6200万ドル(約1378億円)を稼ぎ出し、現時点で2017年最大のヒットを記録。この額はシリーズ最終作を除いた『ハリーポッター』の1作あたりの興行収入を上回るようです。凄いですね。勢いが衰えてないです。

 

 

 

そんなエマはハリウッドでお馴染みの『iCloud流出』にもちゃっかり感染。エマ本人が撮影したとみられる写真や、水着を選んでいる写真、バスタブでのヌード写真が流出しました。このブログはエロサイトではないのですが笑、一応画像載せときます。

一番下に載せておくので記事を飛ばさずに見てください(´・ω・`)

 

そして1990年より、世界の女優やモデルを対象に、ネット上での投票などによって選ばれているお馴染みの『世界で最も美しい顔』でも

2008年 27位
2009年 12位
2010年  2位
2011年  1位
2012年  7位
2013年  8位
2014年  9位
2015年  4位
2016年 13位

という輝かしい美貌の持ち主でもあります。

 

 

大好きな映画だった『美女と野獣』でベル役を演じたエマ・ワトソン。名実ともに若手最有力女優に成長しています。

 

次ページではエマワトソンが出演するおすすめ映画を紹介します!

ココからも行けます!

次のページへ >



-映画
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.