アビゲイル・ブレスリン 天才子役から美しくセクシーな女優へと成長! おすすめ出演映画紹介!

更新日:


プロフィール
アビゲイル・ブレスリン

本  名:アビゲイル・キャスリーン・ブレスリン
英語名 :Abigail Kathleen Breslin
生年月日:1996年4月14日(20歳)
身  長:155cm
国  籍:アメリカ合衆国
出生地 :ニューヨーク州ニューヨーク

父親は電気通信の専門家、母親はコンピュータプログラマー。
4歳年上の兄スペンサー・ブレスリンも俳優。
3歳からCMに出演し、天才子役として活動。
アビゲイルはM・ナイト・シャマラン監督の『サイン』でメル・ギブソンの娘役を演じてスクリーンデビュー。
そして美しくてグラマーなセクシー女優へと成長。
そんな彼女の出演するおすすめ映画を紹介します!

映画を観たくなったら画像をクリック!

 

サイン

サイン [DVD]

ペンシルバニア州バックス郡。グラハム・ヘス(メル・ギブソン)は妻を交通事故で失ったことにより、神の存在を疑い、牧師をやめて農場を営んでいる。ある朝、ヘス家のとうもろこし畑に巨大なミステリーサークルができていた。最初はいたずらかと思ったが、飼い犬が突然凶暴化。また、世界中に同じことが起きており、町の人々は次々とミステリーサークルから遠い地域に避難していく。グラハムたちは思い出のつまった我が家から逃げるのを拒んでいたが、やがて宇宙人がヘス家に侵入してくる。グラハムの弟メリル(ホアキン・フェニックス)はバットを持って宇宙人と対決し、宇宙人が水に弱いことを発見。グラハムの幼い長男モーガン(ローリー・カルキン)は宇宙人に毒ガスを注入されたが、彼はぜんそくで灰が閉じていたため無事だった。その幸運により、グラハムは再び神の存在を信じるようになるのだった。
引用 Movie Walker

『アンブレイカブル』の鬼才M・ナイト・シャマラン監督最新作。非日常的なあり得ない状況に立ち向かう家族の姿を斬新な設定で描き出すSFスリラー。

2002年公開 上映時間:107 分

出演: メル・ギブソン、ホアキン・フェニックス、ローリー・カルキン、チェリー・ジョーンズ

モーガンの妹ボー・ヘス役

 

 

 

プリティ・ヘレン

プリティ・ヘレン [DVD]

ニューヨークのモデル・エージェンシーで働くヘレン(ケイト・ハドソン)は、敏腕エージェント。私生活では自由気ままなシングルライフを満喫していた。そんなある日、一番上の姉・リンジー夫婦が交通事故で死んでしまう。そして残された3人の子供、15歳のオードリー、10歳のヘンリー、5歳のサラは、姉の遺志によりへレンが面倒を見ることになった。いきなり3人の子持ちとなったヘレン。いたずら盛りの子供たちは何かとヘレンの仕事の邪魔をするようになる。ついにクビを言い渡されてしまうヘレン。途方に暮れるヘレンに優しくアドバイスしてくれたのは学校の校長先生で牧師のダンだった。ヘレンはファッション業界への就職を諦め、中古車販売店の受付係として働き始める。そんな時、オードリーが問題を起こした。ヘレンのクレジットカードを持ち出して、不良少年とモーテルに泊まったのだ。自分の無力さに落ち込んだヘレンは子供たちを2番目の姉・ジェニーに託すことにした。しょんぼりしたヘレンに子供たちは別れを告げ、ジェニーの車に乗り込むが……。
引用 Movie Walker

キャリアウーマンのヘレンは気ままな生活を謳歌していた。ところが、姉夫婦の3人の子供を突然引き取るはめになり…。 ケイト・ハドソン主演で贈るロマンティックコメディ。

2004年公開 上映時間:118分

出演: ケイト・ハドソン、ジョン・コーベット、ジョーン・キューザック、ヘレン・ミレン

サラ・デイヴィス役

 

 

 

 

プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング

プリティ・プリンセンス2 ロイヤル・ウエディング 特別版 [DVD]

「私が王国のプリンセス・・・!?」、そんな驚きの事実から5年の月日が経ち、サエない女子高生だったミアも、今やジェノヴィア国の麗しきプリンセスへ成長しました。憧れの超セレブな生活にご機嫌のミアでしたが、21歳の誕生日を迎えたその日、彼女に衝撃の事実が。それは、女王になるための基礎教養を学び、礼儀作法を身につけ、理想の結婚相手を選び、運命の恋におちること。しかも、これらすべてを30日以内にクリアしなければ、彼女は女王になれないのです・・・。「そんなのムリ!できっこないじゃん!」と焦るミア。はたして彼女の運命は?ミアは本当の恋に出会えるのでしょうか?
引用 Amazon

現代版『シンデレラ物語』の続編。舞台をサンフランシスコからジェノヴィア国へと移し、甘く切ない恋が展開する。プリンセスへと成長したミアに再び思わぬピンチが訪れる。

2004年公開 上映時間:113分

出演: アン・ハサウェイ、ジュリー・アンドリュース、ヘクター・エリゾンド、クリス・パイン

 

 

リトル・ミス・サンシャイン

リトル・ミス・サンシャイン [DVD]

田舎町アリゾナに住む少女オリーヴ。なんともブサイクでおデブちゃんな彼女が、全米美少女コンテストでひょんなことから地区代表に選ばれた。オリーヴ一家は黄色のオンボロ車に乗り、決戦の地カリフォルニアを目指すことに。人生の勝ち組になることだけに没頭する父親、ニーチェに倣って信念で沈黙を貫く兄、ゲイで自殺未遂の叔父、ヘロイン吸引が原因で老人ホームを追い出された不良ジジイ、そしてバラバラ家族をまとめようと奮闘する母親。そんな落ちこぼれ家族の、奇妙でハートフルな旅が始まった……!
引用 Amazon

 

ブラックな笑い満載の、家族の絆の再生を描くロードムービー。

2006年公開 上映時間:103分

出演: グレッグ・キニア、ポール・ダノ、アラン・アーキン、トニ・コレット

オリーヴ・フーヴァー 役

 

 

サンタクローズ3/クリスマス大決戦!

サンタクローズ3/クリスマス大決戦! [DVD]

クリスマスの迫ったサンタの国は、世界中の子どもたちへの贈り物の準備で大忙し。クリスマスを司るサンタのスコット(ティム・アレン)は息つく暇もない。一方、人間の世界からサンタの国にやってきたサンタ夫人(エリザベス・ミッチェル)は出産を間近に控えていた。昼夜を問わず仕事に追われるサンタは、サンタ夫人の寂しさを少しでも和らげようと、彼女の両親をサンタの国に招待することに。しかし、密かにサンタクロースの座を狙うジャック・フロスト(マーティン・ショート)は嫉妬を募らせ、サンタクロースが代々受け継ぐ<契約>の秘密を探り、サンタの国をのっとろうと企んでいた・・・!
引用 Amazon

『サンタクローズ』シリーズの第3弾。ある日突然サンタクロースの仕事を引き継ぐ契約「サンタクローズ」を結ばされてしまった男を描いたコメディ映画。

2006年公開 上映時間:92分

出演: ティム・アレン、マーティン・ショート、エリザベス・ミッチェル、ジャッジ・ラインホールド、ウェンディ・クルーソン

トリッシュ役

 

 

幸せのレシピ

幸せのレシピ 特別版 [DVD]

マンハッタンの高級レストランで料理長を務めるケイト(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)は、ある日、姉を交通事故で失い、残されためいのゾーイ(アビゲイル・ブレスリン)を引き取ることに。一方、仕事場には、ケイトとは正反対の性格の陽気な副料理長ニック(アーロン・エッカート)が新たに雇われる。
引用 Amazon

 

ドイツ映画「マーサの幸せレシピ」の脚本を基にしたラブ・コメディ。性格の異なる男女の恋愛劇を軽妙に演じている。

2007年公開 上映時間:104分

出演: キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アーロン・エッカート、ボブ・バラバン

ゾーイ役

 

 

ラブ・ダイアリーズ

ラブ・ダイアリーズ [DVD]

離婚間近のウィル(ライアン・レイノルズ)は幼い娘マーヤ(アビゲイル・ブレスリン)から妻とのなれそめを聞かれる。しぶしぶ応じたウィルは3人の女性について仮名で話をする代わりに、その3人のうち誰が妻(マーヤの母親)になったのかを当てさせることにした。3人の女性は、学生時代からの恋人エミリー(エリザベス・バンクス)、クリントン選挙事務所で同僚だったエイプリル(アイラ・フィッシャー)、そしてエミリーの親友でライターのサマー(レイチェル・ワイズ)。
複雑に絡み合うウィルの恋愛遍歴の果てにマーヤの母親になったのは誰なのか、マーヤはウィルの話を聞けば聞くほど分からなくなって行く。
引用 wiki

良作ロマンティック・コメディ!愛していてもすれ違う、大人の恋はハッピーエンドが難しい?

2008年公開 上映時間:112分

出演: ライアン・レイノルズ、アイラ・フィッシャー、デレク・ルーク、アビゲイル・ブレスリン

マーヤ・ヘイズ役

 

 

 

幸せの1ページ

幸せの1ページ [DVD]

引きこもりのベストセラー冒険小説家のアレクサンドラにはある秘密があった。それは自分が書く勇気あるヒーロー、アレックス・ローバーからは想像もつかないほど問題を抱えた人間だということ。しかしある日、南の島で暮らす少女ニムから物語のヒーロー宛のSOSのメールを受け取り、彼女の生活は一変する。
引用 Amazon

 

ジョディ・フォスター演じる、孤独で臆病者で引きこもりの女流冒険小説家が、少女を救うために南の島へと旅立つ冒険コメディ。

2008年公開 上映時間:96分

出演:ジョディ・フォスター、ジェラルド・バトラー

ニム・ルソー 役

 

 

 

キット・キトリッジ アメリカン・ガール・ミステリー

キット・キトリッジ アメリカン・ガール・ミステリー [DVD]

大恐慌時代のアメリカ。不況の波は、9歳のキット・キトレッジにも押し寄せた。父親が失業し、職を探しに家を出たのだ。人気連作小説『アメリカン・ガール』の、シリーズ初となる劇場映画版。アビゲイル・ブレスリンが、主役のキットを演じる。家を手放さないため、キットと母親は下宿人を受け入れることにする。ところがこのお金を払ってくれるお客様は、揃いも揃って個性的な人間ばかり。あるとき、家の全財産をしまった母親の鍵付きの箱が盗まれる。まっさきに疑われたのがキットの新しい友達、浮浪少年ウィル。ウィルを信じるキットは、仲間と一緒に真犯人捜しを始め、大騒動を引き起こす。警察は、犯人はこの家の住人の中にいるはずだという。ウィルの仕業でないとすれば、一体誰が?
引用 Amazon

アメリカン・ガールシリーズの第4作目。アビゲイル・ブレスリン主演、ジュリア・ロバーツ製作総指揮で贈るハートフル・ヒューマンドラマ。

2008年公開 上映時間:100分

出演: ジョーン・キューザック、スタンリー・トゥッチ、ジュリア・オーモンド、クリス・オドネル

マーガレット・ミルドレッド・キトリッジ(キット)役

 

 

私の中のあなた

私の中のあなた [DVD]

アナ・フィッツジェラルドの姉ケイトは2歳のとき、急性前骨髄球性白血病を患う。しかし両親や兄の白血球の血液型であるHLA型は、ケイトと適合しない。ドナーを必要とするケイトのために、受精卵の段階で遺伝子操作を行ない、デザイナーベビーとして生まれてきたのがアナであった。

まずはドナーへの負担がない臍帯血移植を行うが、その後もケイトが輸血や骨髄移植などを必要とするたびに、幼いアナは過酷な犠牲を強いられてきた。13歳を過ぎたアナは、ついに片方の腎臓の提供を求められる。ところがアナは提供を拒み、辣腕弁護士キャンベルを雇い、両親を相手取って訴訟を起こす。
引用 wiki

原作は2004年にアメリカで出版されたジョディ・ピコー『わたしのなかのあなた』
全米を感動に包んだ大ベストセラー待望の映画化!

2009年公開 上映時間:110分

出演: キャメロン・ディアス、アレック・ボールドウィン、ソフィア・ヴァジリーヴァ、ジェイソン・パトリック

アナ・フィッツジェラルド役

 

 

ゾンビランド

ゾンビランド [DVD]

新型ウイルスの爆発感染で人類の大半が人喰いゾンビとなってしまった世界。“生き残るための32のルール"を作り、それを実践して生き延びてきた引きこもり青年のコロンバスは、最強のハンターのタラハシー、したたかな処世術を身に付けた美人詐欺師姉妹ウィチタとリトルロックとの出会い、ゾンビがいないと噂される、夢の遊園地を目指して悪夢のようなサバイバルを続ける。だが、それまで他人とまともに接したことがなかったコロンバスにとって、それははじめて生きていることを実感し、友情や恋も知ることのできた、かつてなく楽しい冒険の日々でもあった…。恐怖、サスペンス、アクション、ロードムービー、青春ラブストーリー、そして爆笑とパロディの数々…。これは、ただのゾンビ映画ではない…
引用 Amazon

ゾンビコメディ映画。

2009年公開 上映時間:88分

出演: ウディ・ハレルソン、ジェシー・アイゼンバーグ、エマ・ストーン、ビル・マーレイ

リトルロック役

 

 

ニューイヤーズ・イブ

ニューイヤーズ・イブ [DVD]

一年で最も煌びやかになる街、大晦日のニューヨーク。行きかう人々の頭の中は、今宵の年越しのカウントダウンを、誰とどこで迎えるかでいっぱいだ。
妹の結婚式に仲間とのパーティに、楽しい予定が詰まっているのに、心ここにあらずの男。去年の大晦日に出会った女性が忘れられないのだ。男が彼女と交わした、ある約束とは? 偶然の再会を果たす、かつて恋人同士だった男女。別れたおかげで仕事に大成功を収めた二人の本当の気持ちとは? 死期の迫った孤独な老人。頑固な彼が秘かに思い出すのは、娘と迎えた幸せな大晦日。いったい父と娘に何があったのか―? ここに登場するのは、いつの間にか人との絆を失ってしまった者たち。彼らは一年の最後の日に、その大切さに気付き、なんとか絆を取り戻そうと奔走する。人間関係に、どこか不器用な人々が、素直になって心を開いて、懸命に想いを伝えようとする姿に、誰もが胸を揺さぶられずにはいられない。
引用 Amazon

大晦日のニューヨークを舞台にしたロマンティック・コメディ。

2011年公開 上映時間:118分

出演: サラ・ジェシカ・パーカー、ザック・エフロン、キャサリン・ハイグル、ジョシュ・デュアメル、ロバート・デ・ニーロ

キムの娘ヘイリー役

 

 

ザ・コール 緊急通報指令室

ザ・コール 緊急通報指令室 [DVD]

ロサンゼルス市警察の911(緊急通報用電話番号)のオペレーター・ジョーダンは、不法侵入者に怯える若い女性からの緊急電話を受けた際、わずかな判断ミスにより彼女を救えず、自責の念に苛まれ、オペレーターを辞める決意を固めた。

その半年後、研修生の指導にあたっていたジョーダンは、何者かに拉致されて移動する車のトランクの中から助けを求める少女ケイシーの緊急通報を受ける。彼女はシリアル・キラーに誘拐されて彼が運転する車のトランクに閉じ込められ、その中から緊急通報してきたのだ。経験豊富なジョーダンは、すぐにケイシーが緊迫した状況であることを察知、彼女に指示を与える。
やがてジョーダンは、その誘拐犯の声があのときの殺人鬼と同じである事に気付き、自身の葛藤を抱えながらケイシーの救出に乗り出していく。
引用 wiki

 

緊急通報室のオペレーター(ハル・ベリー)が、殺人鬼に誘拐された電話越しの少女を助けようとするさまを描くサスペンス・スリラー。

2013年公開 上映時間:94分

出演: ハル・ベリー、モリス・チェスナット、マイケル・エクランド、マイケル・インペリオリ

ケイシー・ウェルソン役

 

 

ハウンター

ハウンター [DVD]

15歳の少女リサ(アビゲイル・ブレスリン)はある朝、奇妙なことに気付く。朝から昨日と同じ事の繰り返しなのだ。トランシーバーから響く弟のモーニングコール。母の作る朝食のメニューに調子の悪い洗濯機。そしてガレージで車を修理する父。何から何まで昨日とそっくり同じなのだ。翌朝、目を覚ました彼女は、再び気付く。また昨日と同じ事が繰り返されているのだ。やがて彼女は気付く。自分がもう長いこと1985年のその日を、来る日も来る日も繰り返し過ごしていることに……。家の外に出ようにも、出ることさえ叶わない。一体何が起きているのか?この家が呪われているのではないかと調べ始めた彼女は、幽霊のように触れることのできない少女オリヴィアに遭遇し、ある驚愕の真実に辿り着く。しかしそれは、少女にとって、孤独な戦いのほんの始まりに過ぎなかった……。
引用 Movie Walker

来る日も来る日も、自分が寸分違わぬ毎日を過ごしていることに気付いた少女が、思いがけない真実に行き当たるスリラー映画。

2013年公開 上映時間:97分

出演:スティーヴン・マクハティ、ミシェル・ノルデン

リサ役

 

 

 

エンダーのゲーム

エンダーのゲーム DVD

人類滅亡の危機、宇宙戦争を終結せよ!
全ては、その戦士<エンダー>に託された。
数千万人が犠牲となった異星人との戦いにより、人類は次の攻撃に備え優秀な少年たちを選び軍事訓練を続けていた。
国際艦隊のグラッフ大佐は、宇宙戦争を終わらせるものとして若き戦士エンダーを次世代の指揮官に育てていくが…。
引用 Amazon

 

オースン・スコット・カードによる同名の小説を原作としたSFアクション映画。

2013年公開 上映時間:114分

出演: ハリソン・フォード、エイサ・バターフィールド、ヘイリー・スタインフェルド、ヴィオラ・デイヴィス

ヴァレンタイン・ウィッギン役

 

 

 

8月の家族たち

8月の家族たち [DVD]

ある8月の真夏日、オクラホマの片田舎。父(サム・シェパード)の突然の失踪をきっかけに、長女バーバラ(ジュリア・ロバーツ)、次女アイヴィー(ジュリアンヌ・ニコルソン)、三女カレン(ジュリエット・ルイス)の三姉妹が、数年ぶりに実家へ集まってくる。母・ヴァイオレット(メリル・ストリープ)は、重い病を患っているが誰よりも気が強く、いつでも真実を言うのが正しいと信じている毒舌家。一方、美人で聡明、母親譲りの気質を持ったバーバラは、夫(ユアン・マクレガー)の浮気と娘(アビゲイル・ブレスリン)の反抗期に悩んでいた。何事にも不器用なアイヴィーは、結婚もせず、地元に残って両親の面倒を見る毎日。婚約者を伴ってきたカレンは、ある不安を抱えていた。それぞれの家庭、夢、恋、そして自分自身、守るべきものがバラバラな家族たちが、激しく本音をぶつけあう中、数々の“隠しごと”が暴かれていく……。
引用 Movie Walker

 

原作はトレイシー・レッツの同名戯曲。ピュリッツァー賞とトニー賞に輝いた傑作舞台を映画化したヒューマンドラマ。

2013年公開 上映時間:121分

出演: メリル・ストリープ、ジュリア・ロバーツ、ユアン・マクレガー、クリス・クーパー

バーバラとビルの娘。反抗期のジーン・フォーダム役

 

 

 

マギー

マギー [DVD]

近未来のアメリカ。感染するとゾンビ化する壊死性ウイルスが爆発的に流行しており、田舎の小さな町に住む16歳の少女マギー(アビゲイル・ブレスリン)もこのウイルスに感染する。感染者たちは当局によって、社会から隔離された特別病棟に収容されることになっていた。そこで苦痛と危険に満ちた過程を経てゾンビへと姿を変えた彼らが、その後どうなるかが語られることはない。感染の診断を下されたマギーは姿を消すが、父のウェイド(アーノルド・シュワルツェネッガー)が捜し出し、家族のもとへと連れ帰る。マギーは実母を数年前に亡くしており、家には継母にあたるキャロライン(ジョエリー・リチャードソン)と下の子2人がいる。ウェイドは大事なマギーを可能な限り手元に置くことにし、隔離命令を持って現れた地元警察を追い返す。しかし、マギーの苦痛に満ちた変化は徐々に進行していき、キャロラインは2人の子供を連れて出て行く。為すすべもなく苦しむマギーを見守るしかないウェイドに、決断の時が迫る……。
引用 Movie Walker

人々をゾンビ化させるウイルスが蔓延する近未来を舞台に、父娘の愛を描いた映画。

2015年公開 上映時間:147分

出演: アーノルド・シュワルツェネッガー、ジョエリー・リチャードソン

マギー・ヴォーゲル役

 

 

 

出演している映画の数、質、共演者、どれをとっても『一流』

21世紀のハリウッド映画界で3本の指に入る天才子役だと思います。

アビゲイル・ブレスリン 子役から美しくセクシーな女優へと成長! おすすめ出演映画紹介!でした。

MAKO厳選 美人ハリウッド女優図鑑 2017年度版

【情報量No.1】『美しすぎる顔のハリウッド映画女優まとめ』2017年最新版!【海外女優】

どうも。年間300本を超える映画を観る暇人のMAKOです。 一年間で、音楽を聴く回数よりも、映画を観る回数の方が多いです。 勿論被りもありますよ。 映画、それは ...

続きを見る



-映画
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.