アレクサンドラ・ダダリオ 世界3位の求心顔美人!綺麗な青い瞳が素敵な女優。おすすめ出演映画紹介!

更新日:


プロフィール
アレクサンドラ・ダダリオ

本  名:アレクサンドラ・ダダリオ
英語名 :Alexandra Daddario
生年月日:1986年3月16日(31歳)
身  長:173cm
国  籍:アメリカ合衆国
出生地 :ニューヨーク州ニューヨーク

父親のリチャードは検事、母親のクリスティーナは弁護士、祖父のエミリオ・ダダリオは政治家という名家の出身。

妹と弟がいる。

弟のマシュー・ダダリオも俳優。

似てますね!イケメンです。

 

妹はキャサリン・ダダリオ

 

アレクサンドラ・キャサリン・クリスティーナ

 

父親のリチャード・ダダリオは、13年間ニューヨーク市の連邦検察官を務め、2010年にニューヨーク市警察局の反テロ部隊長に任命された。所謂エリートですね。

 

祖父のエミリオ・ダダリオ(右)1959年から1971年までコネチカット州のアメリカ下院議員であった。左は第35代アメリカ合衆国大統領ジョン・F・ケネディ???

 

16歳で、彼女はBrearley Schoolからニューヨークのプロフェッショナル・チャイルド・スクールに移り、演技に集中しました。

NYCのメリーマウント・マンハッタン大学に入学しました。

現在アレクサンドラはロサンゼルスにLevonという名前の犬と住んでいます。

尊敬する俳優はシャーリーズ・セロン。『彼女の着るもの全てがすごくて、グラマラスで魅力的』と語っています。

アレクサンドラは父親がイタリア・アイルランド系で母親がアメリカ・チェコ−ハンガリー系と複雑な血筋が調和した超美人!

当然その美貌は世界が知るところとなり、米映画サイトTC Candler主催の『最も美しい顔ランキング』で、

2012年版 3位
2013年版13位
2014年版16位
2015年版25位
2016年版34位にランクインしました。

 

アレクサンドラは顔のパーツが中心に集まる求心顔美人です。そしてスタイルも抜群。青い瞳に吸い込まれうになりますね!彼女を一週間眺めていても飽きない自信がある笑
こんな瞳で見つめられて、告白されて断れる男はいないと思います。

 

人間の体に、こんなに鮮やかな青が出るって凄いですよね!

この美貌で、人気TVドラマシリーズ『TRUE DETECTIVE』でハート刑事の愛人リサ・トラグネティ役を演じた時、フルヌードを披露しています!

記事は一番下にあります。いきなり飛ばずに、焦らずに楽しんでください笑

 

そんなアレクサンドラですが、情報があまり出回っていません。知名度も一流ではないです。『ハリウッドでは超絶美人は超一流にはなれない』です。私が考えました笑

そんな素敵な求心顔美人のアレクサンドラが主演するおすすめ映画を紹介します!

ページの最後にもアレクサンドラの情報あります!

 

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 [DVD]

パーシー・ジャクソンは学校に溶け込めず悩む17歳の高校生。落ちこぼれだった彼の人生は、ある日突然、一変する。学校の先生が突然、クリーチャーに変身して襲いかかってきたのだ。危機一髪のところを救ってくれたのはブラナー先生。さらに、ブラナー先生は驚くべき真実を告げる。ギリシア神話に出てくる神々は今も存在しており、パーシーが神と人間の間に生まれた“デミゴッド”であるというのだ。自分の出生の秘密を知るパーシー。水を自在に操る能力を備えていた彼はこうして、半身半ヤギの親友グローバーとデミゴッドの訓練所に向かうことになる。だがその途中、母親がさらわれてしまう。さらに、辿り着いた訓練所では全能の神ゼウスが力の象徴である稲妻を盗まれて怒り狂い、パーシーに稲妻泥棒の疑惑がかかっていることを聞かされる。疑いを晴らし、冥界に連れ去られた母を助け出すためには、ゼウスの稲妻を取り戻さなければならない。仲間とともに真実を探る旅に出るパーシー。果たして、彼の旅の運命は……?そして、まだ見ぬ偉大な父とは一体誰なのか……?
引用 Movie Walker

原作はリック・リオーダンの小説『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』シリーズの第1部『盗まれた雷撃』

現代とギリシャ神話の世界を融合させたファンタジーアドベンチャー。
神と人間との間に生まれた半神半人『デミゴッド』の少年が、『ゼウスの稲妻』を盗んだ疑いを晴らすため、そして冥界にさらわれた母を助けるため、仲間と共に旅に出る物語。

2010年公開 上映時間:119分

出演: ローガン・ラーマン、ブランドン・T・ジャクソン、ショーン・ビーン、ピアース・ブロスナン

アナベス・チェイス役

 

 

ホール・パス/帰ってきた夢の独身生活<1週間限定>

ホール・パス/帰ってきた夢の独身生活<1週間限定> [DVD]

親友同士のリック(オーウェン・ウィルソン)とフレッド(ジェイソン・サダイキス)は、ともに長年の結婚生活に疲れ切っていた。その様子を素早く感じ取った妻たち(ジェナ・フィッシャー&クリスティナ・アップルゲイト)は結婚生活に活を入れるための大胆な方法を思いつく。1週間の間は浮気をしようが何をしようがお咎めなしの独身許可証=“ホール・パス”を夫たちに与えようというのだ。念願叶ったリックとフレッドは大喜び。早速、夢の独身生活を満喫しようとするのだが…。
引用 Amazon

『ジム・キャリーはMr.ダマー』『メリーに首ったけ』のファレリー兄弟による待望の監督作品です。
始まりから終わりまで笑いっぱなし!

2011年公開 上映時間:105分

出演: オーウェン・ウィルソン、ジェイソン・サダイキス、ジェナ・フィッシャー、クリスティナ・アップルゲート

ペイジ役

 

 

飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲

悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲 [DVD]

狂気に満ちた猟奇食人一家が、村人たちに惨殺されてから20年後。ヘザー・ミラー(アレクサンドラ・ダダリオ)の元に一通の手紙が届く。その手紙には財産を相続するよう書いてあり、覚えのないヘザーは両親を問い質すと彼女は実の娘でないことを打ち明けられる。突然の告白に呆然とするヘザーであったが、自身の出生の秘密が隠されたテキサス州ニュートへと向かう決意をする。もともと友達とバカンスを予定していたこともあり、友人たちは皆その旅に付き合うことになる。途中、ガソリンスタンドでヒッチハイクをする男を同乗させ、5人の男女一行は相続される大豪邸へと辿りつく。その大豪邸を見て歓喜する5人は早速パーティを始めるが、誰もそれが地獄への入口と気付く者はいなかった……。
引用 Movie Walker

ホラー映画の名作『悪魔のいけにえ』のオリジナル続編。
あの衝撃のラストから新たな惨劇が始まる――
美女の恐怖に満ちた絶叫が響き渡る――

2013年公開 上映時間:92分

出演: ダン・イェーガー、タニア・レイモンド、スコット・イーストウッド、マリリン・バーンズ

ヘザー・ミラー役

 

 

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々/魔の海

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海 [DVD]

ニューヨークに暮らすパーシー・ジャクソン(ローガン・ラーマン)は、ギリシャ神話に登場する海の神ポセイドンと人間との間に生まれた半神で、水を自在に操れるという特殊能力を持っている。ポセイドンと全能の神ゼウスが封印した先代の神々の王クロノスが復活を賭け再び牙をむこうとしていた。世界を破滅へと向かわせるクロノスを阻止できるのは魔の海に隠された黄金の毛皮だけだと知ったパーシーは、突如弟だと名乗り出た一つ目サイクロプスとともに、魔物がうごめく魔の大海原バミューダ・トライアングルへと繰り出す……。
引用 Movie Walker

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

2013年公開 上映時間:107分

出演: ローガン・ラーマン、ブランドン・T・ジャクソン、スタンリー・トゥッチ

アナベス・チェイス役

 

 

ゾンビ・ガール

ゾンビ・ガール [DVD]

生粋のホラー映画マニア青年マックス(アントン・イェルチン)は、憧れの美女エヴリン(アシュリー・グリーン)と付き合うことになり、やがて二人は同棲を始める。ところがエヴリンの束縛地獄に耐えられず、マックスは別れることを決意するが、突然エヴリンはバスに撥ねられて死んでしまう。彼女の死から何とか立ち直ったマックスは、ゾンビ映画2本立て鑑賞中、可愛くて元気でホラー映画を愛するオリヴィア(アレクサンドラ・ダダリオ)に出逢う。すぐに二人は意気投合するが、マックスのアパートに死んだはずのエヴリンが現れる。彼女は、マックスとオリヴィアの仲を妨害しようと墓からゾンビとして甦ったのだ。マックスは、自分とオリヴィアの将来のために、ゾンビになったエヴリンを撃退するのだが……。
引用 Movie Walker

元カノがゾンビになっちゃった!
ゾンビ映画ファン必見のゾンビ・ホラー・コメディ!

2014年公開 上映時間:90分

出演: アントン・イェルチン、アシュリー・グリーン

オリヴィア役

 

 

カリフォルニア・ダウン

カリフォルニア・ダウン [DVD]

1300kmに渡る超巨大地層“サン・アンドレアス断層”が横ずれ、大地震を巻き起こし平穏なカリフォルニアに猛烈な揺れが襲う。ロサンゼルス、サンフランシスコ、ラスベガスを容赦なく破壊、全米屈指の超高層ビル群やゴールデンゲートブリッジ、ビバリーヒルズが崩壊し、さらにはフーバーダムまでもが決壊、地面には深い亀裂が広がり、大津波が襲い掛かる……。都市文明が壊滅していく危機の中、高度上空での特殊任務に従事する消防庁ヘリコプター・レスキュー隊の凄腕パイロット、レイ(ドウェイン・ジョンソン)は捜索救難チームとして出動。救援を待つ人々、そしてサンフランシスコにいる娘ブレイク(アレクサンドラ・ダダリオ)の救助に向かう。しかし、彼の闘いは、人類最大の困難はまだ始まったばかりであった……。
引用 Movie Walker

その日、地球が割れる―。
妻と娘の為に――迫力のアクション・エンターテイメント超大作!

2015年公開 上映時間:114分

出演: ドウェイン・ジョンソン、カーラ・グギーノ、ポール・ジアマッティ

ブレイク役

 

 

きみがくれた物語

きみがくれた物語 [DVD]

幸せを切り裂く過酷な運命。
愛を貫くための、人生最大の『選択』とは―?

ノースカロライナ州の海沿いにある小さな町で運命的な出会いを果たして結ばれた、トラヴィス(ベンジャミン・ウォーカー)とギャビー(テリーサ・パーマー)。
二児を授かり幸せな家庭を営む二人だったが、久しぶりのデートの約束にトラヴィスが遅れた日、ギャビーが交通事故にあってしまう。自責の念に駆られるトラヴィスは、目を覚まさないギャビーを前に「真実の愛のために人はどこまでできるのか」と何度も自問する。
選択肢は白か黒か、二つしかない。トラヴィスには人生でもっとも重い、究極の選択が求められていた…。
引用 Amazon

『人生最大の選択』
愛する人の生死を決める―――
あなたならどうしますか?

原作は人気作家ニコラス・スパークスのミリオンセラー小説『きみと選ぶ道』。

2016年公開 上映時間:111分

出演: ベンジャミン・ウォーカー、テリーサ・パーマー、マギー・グレイス、トム・ウェリング

モニカ役

 

アレクサンドラ自身もアクションが好きなようです。健康的な体をしているので活発に動きまわる役が似合ってますね。

彼女はあまりファッションには興味がなく、普段着はカジュアル、仕事の無いオフの時は家では常に『パジャマ』でいるようです。

かなりラフな格好が好きなようです。で、アレクサンドラは基本ノーブラです笑

演技の学べる高校に転入する前は、お金持ちが通う私立の女子学校に通っていたようです。
女子高にいたので、男子に免疫がなく、男の子が傍にいるだけでテンションが上がっちゃうらしいです笑
てか逆にこんな可愛い子が傍にいたら男の方がテンション上がるでしょ!!!

 

ちなみに初彼氏は高校卒業後、2006年に出演した『ピッチ』(日本未公開)の共演者の俳優ジェイソン・フェークスです。(3年後に破局)

 

…イケメンではない。男に免疫の無い女の子がやっちゃうパターンかな。

彼女は人気TVドラマシリーズ『TRUE DETECTIVE』でハート刑事の愛人リサ・トラグネティ役を演じていたのですが、大胆なヌードシーンを披露しています。スタイル抜群です。日本のグラビアアイドルも太刀打ち出来ないスタイルの持ち主でもあります。

 

続きを見たい?

 

 

どうしても??

 

 

ではどうぞ!!!

 

 

 

 

修正してんじゃねぇっ!

という声が聞こえてきました笑

このブログ、エロブログではないので修正します。

でも!修正してないバージョンはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

173cmの高身長から繰り出されるこの破壊力笑

スタイルめちゃくちゃいいですね!

まだまだ若い彼女ですが、これからも色んな役にチャレンジしてほしいですね!
アレクサンドラ・ダダリオ 青い瞳の求心顔美人! おすすめ出演映画紹介!でした。

【情報量No.1】『美しすぎる顔のハリウッド映画女優まとめ』2017年最新版!【海外女優】

どうも。年間300本を超える映画を観る暇人のMAKOです。 一年間で、音楽を聴く回数よりも、映画を観る回数の方が多いです。 勿論被りもありますよ。 映画、それは ...

続きを見る



-映画
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.