山と映画を愛する男の『趣味』と『実益』を兼ねたブログです。

そこに山と金があるから

コートニー・イートン マッドマックスに出演のマオリ族の血を引く若手女優。おすすめ出演映画紹介!

投稿日:


コートニーイートン。彼女を見ると『晴れ渡る日も夏の日も』の夏川りみを思い出す。

こんなにぽっちゃりしてないけど、似てる気がする笑

 

 

そんなコートニーイートンのプロフィールを紹介したいと思います。

プロフィール
コートニー・イートン

本  名:コートニー・イートン
英語名 :Courtney Eaton
生年月日:1996年1月6日(21歳)
身  長:178cm
国  籍:オーストラリア
出生地 :西オーストラリア州バンバリー

父親のスティーブン・イートンはITマネージャーで、イギリス系オーストラリア人。

母親はニュージーランド人で、中国、マオリ、クック諸島の血を引く。

マオリはこんな感じ。

マオリで有名なのがラグビーのオールブラックスが試合前に行う舞踊ですね。ラグビーに興味がなくても、この舞踊は観たことある方は多いんじゃないでしょうか。

マオリ・オールブラックス迫力のハカ

イートンは東西南北色んな血が混じっているんですね。

 

3人兄弟で妹はオリビア、弟はキャム。

イートンは11歳の時、学校のファッションショーでヴィヴィアンのモデル主任、クリスティーン・フォックスによって見いだされた。

イートンは12歳でモデリングを開始しました。

その後フォックスはイートンの父親の承認を得て契約し、16歳で彼女はVivienのモデルデビューしました。

そしてイートンはシドニーで「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のオーディションを受けました。

2015年、イートンはイモータン・ジョーのジョー一族が受胎出産させることを目的として監禁していた5人の妻(ワイブス)妻の一人、妻達の中で最も若い妻フラジール役として映画に出演。

 

2016年には『キング・オブ・エジプト』で、奴隷の娘で主役(ブレントン・スウェイツ)に愛情を抱くヒロインのザヤ役を演じた。

 

ちなみにどうでもいい豆知識ですが、映画『マッドマックス怒りのデスロード』でイモータン・ジョーを演じた俳優と、映画『マッドマックス』で暴走族のリーダー トーカッターを演じた俳優さんは同じです。名前はヒュー・キーズ・バーン。

トカッター

 

イモータン・ジョー

 

マニアしか喜ばないどうでもいい豆知識でした笑

 

イートンは顔だけ見ると幼い感じのロリ系のルックスをしていますが、身長はなんと178cm。

 

そしてスタイル抜群。

 

 

2016年5月、イートンはコメディ映画の「Status Update」でロス・リンチと共演することが発表された。同作は翌月から撮影が開始されました。

実は、ロス・リンチとコートニーは2015年頭頃から、交際しており度々報じられています。

 

ロス・リンチとは、兄弟や友人と結成した大人気5人組バンド【R5】のメンバー。

世界的に有名な甘いマスクのボーイズバンドのメンバーとあって、コートニーに対する誹謗中傷はすさまじかったようで、SNSから、YouTubeに至るまで、ありとあらゆる悪口雑言が並びました。

 

 

 

 

なぜか赤西仁が黒木メイサと結婚した時に赤西ファンの言葉を思い出した。

デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。

プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。

ファンならこれくらいの気持ちで応援してあげればいいのに笑

妬んでも絶対コートニーには勝てないんだから。

 

まだまだ新人女優のコートニーイートンが出演するおすすめ映画を紹介します!

 

 

マッドマックス 怒りのデス・ロード

マッドマックス 怒りのデス・ロード [DVD]

資源が底を突き荒廃した世界、愛する者も生きる望みも失い荒野をさまようマックス(トム・ハーディ)は、砂漠を牛耳る敵であるイモータン・ジョー(ヒュー・キース・バーン)の一団に捕らわれ、深い傷を負ってしまう。そんな彼の前に、ジョーの配下の女戦士フュリオサ(シャーリーズ・セロン)、全身白塗りの謎の男、そしてジョーと敵対関係にあるグループが出現。マックスは彼らと手を組み、強大なジョーの勢力に戦いを挑む。
引用Yahoo映画

前作『マッドマックス/サンダードーム』以来、27年ぶりに製作された『マッドマックス』シリーズの第4作。

第88回アカデミー賞では10部門にノミネートされ、最多の6部門を受賞した。

衣装デザイン賞 受賞
美術賞 受賞
メイクアップ&ヘアスタイリング賞 受賞
編集賞 受賞
音響編集賞 受賞
録音賞 受賞
撮影賞 ノミネート
視覚効果賞 ノミネート
監督賞 ノミネート
作品賞 ノミネート

2015年公開 上映時間:120分

出演:トム・ハーディ、シャーリーズ・セロン、ニコラス・ホルト、ヒュー・キース・バーン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、ゾーイ・クラヴィッツ、ライリー・キーオ、アビー・リー・カーショウ、コートニー・イートン、ネイサン・ジョーンズ、

フラジール役

 

 

キング・オブ・エジプト

キング・オブ・エジプト3D&2D ブルーレイ(2枚組) [Blu-ray]

人間と神が共存していた古代エジプトで、人々は天空の神ホルス(ニコライ・コスター=ワルドー)から王座を奪った砂漠の神セト(ジェラルド・バトラー)の圧政に悩まされていた。そんな中、良心ある神々は、暴君セトに反逆を試みる。ある日、セトの神殿の宝物庫に侵入した盗賊ベック(ブレントン・スウェイツ)は、キラキラと光る球体を奪うが……。
引用Yahoo映画

2016年公開 上映時間:127分

出演:ニコライ・コスター=ワルドー、ブレントン・スウェイツ、チャドウィック・ボーズマン、エロディ・ユン、コートニー・イートン、ジェラルド・バトラー、ジェフリー・ラッシュ

ザヤ役

 

 

映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』ではフラジール役、

 

『キング・オブ・エジプト』でザヤ役を演じたコートニー。

マッドマックスではインパクトのある周りの俳優たちに隠れてしまいましたが、キングオブエジプトではその抜群のスタイルとルックスを思う存分披露しています。

 

 

Newness(2017)

Status Update (2018)と出演が決まっていますが、日本上映作品は現在2本しか出演していない新人さんです。

 

しかしスタイルいいですね!映画キングオブエジプトでは、その立派な胸にばかり目が行ってしまいました笑

これからの活躍に期待したい逸材ですね!

 

コートニー・イートン マッドマックスに出演のマオリ族の血を引く若手女優。おすすめ出演映画紹介!でした。

【情報量No.1】『美しすぎる顔のハリウッド映画女優まとめ』2017年最新版!【海外女優】

どうも。年間300本を超える映画を観る暇人のMAKOです。 一年間で、音楽を聴く回数よりも、映画を観る回数の方が多いです。 勿論被りもありますよ。 映画、それは ...

続きを見る



-映画
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.