山と映画を愛する男の『趣味』と『実益』を兼ねたブログです。

そこに山と金があるから

リリー・コリンズ 魔女ではなく父親に振り回されたリアル白雪姫。おすすめ出演映画紹介!

更新日:


プロフィール
リリー・コリンズ

本  名:リリー・ジェーン・コリンズ
英語名 :Lily Jane Collins
生年月日:1989年3月18日(28歳)
身  長:165cm
国  籍:イギリス
出生地 :イングランド・サリー州・ギルフォード

イギリス出身のアメリカ人女優、モデル、司会者、テレビタレント。

父親はミュージシャンのフィル・コリンズ 、母親のジル・タベルマンはビバリーヒルズ・ウィメンズ・クラブの元社長。 母親であるジルはフィルの2番目の妻。

リリーが初めて女優として出演したのは2歳の時で、BBCのテレビドラマシリーズ『愉快なシーバー家』に出演。

その後両親は離婚、5歳で母と共にカリフォルニア州ロサンゼルスへ移住し、そこで演劇を学んだ。

2008年、南カリフォルニア大学大学院のアンネンバーグコミュニケーション学部に通った。大学初の代表として、メープルカウンセリングセンターの評議委員を務め、10代の子供とその親が心を開いて会話ができるプログラム『トーク・モア・クリエイト・コネクションズ』を設置した。

ジャーナリズムに対して強い関心を抱いており、10代の頃に英ファッション誌『ELLE Girl』『LAコンフィデンシャル』という欄を開設し、読者にL.Aのトレンドやホットスポットを紹介する記事を書いたり、『ロサンゼルス・タイムズ』などにもコラムを掲載している。

2008年ヤングハリウッド賞の『レッドカーペット新人調査員賞』を受賞している。

 

彼女はモデルとしても活動しており、2008年にはスペインの『グラマー』誌で『最優秀国際モデル賞』に選ばれ、2009年に同誌の表紙を飾る。2013年10月には2014年よりフランスの化粧品ブランド『ランコム』の宣伝大使に就任するなど、活躍の場を広げている。

 

2009年にはアメリカの雑誌『マクシム』『ザ・ホッテストドウター・オブ・ロックスター(最も人気のあるロックスターの娘の意)』の一人に選ばれた。

 

そんなリリーの映画初主演作は、2012年に公開された『白雪姫と鏡の女王』の白雪姫の役。英テレグラフの記者ロビー・コリンは彼女を『リリーはとても愛らしく、素晴らしく、オードリー・ヘプバーンにリアム・ギャラガーの眉をつけたような完璧な顔をしている。彼女の笑顔は理想的なほどの純粋さとセクシーさを兼ね備えている』と絶賛している。また、リリーはこの作品のダンスシーンで使われている『I Believe(in Love)』歌手である父親譲りの歌声も披露しています。

 

『NYLON』誌のインタビューで

イギリスの田舎で育った私は野原を駆け回って自分で物語を作っていた。本を読んで頭で映像を作るような女の子だった。

私は遊び歩いたりしないし、パーティーにもいかないの。お酒やドラッグをやったこともない。そんなのは私じゃないしこれからもそうはならないと思う。

と語っている。華やかな見た目と違って真面目なんですね!

趣味も古い骨董品や何かヴィンテージを収集するのが好きなようです。

 

そんな順風満帆に見えるリリーですが、10代の頃には酷い摂食障害を患い生理まで止まってしまうほど告白しています。ありとあらゆるジャンクフードを胃に詰め込んでは無理に嘔吐し、健康状態も容姿もどんどん劣化したという。リリーは自著の『Unfiltered: No Shame, No Regrets, Just Me』にこう綴っている。

If you pick up a copy, please snap a pic like this and tag me so I can make sure to thank you and repost!! #Unfiltered...

Lily Collinsさん(@lilyjcollins)がシェアした投稿 -

『髪も爪ももろくなってしまった。(繰り返す嘔吐と逆流する胃酸のせいで)喉はただれ、食道も痛かったわ。』

『生理については、2年も止まってしまった。すごく怖かったわ。自分で子供を産む機会を台無しにしてしまったと思ったの。』

『もう取り返しがつかないほど、自分の体を痛めつけた。当時の私はそう確信していたの。』

当時を振り返ったリリーは、摂食障害を患った原因は『父フィルとの関係』にあったようです。

父フィル・コリンズはリリーの母親である2番目の妻ジル・タベルマンとの離婚後、3番目の妻オリアンヌ・シーヴェイと離婚。精神的な不安の原因があるとリリーは考えているのだそう。これを機に父と疎遠になっていったリリーは『心の奥に抱える不安感の多くは、父との関係が原因だと思う』と感じていたようです。

父親のフィルは1999年から2008年まで結婚生活を送ったオリアンヌと4人の子供をもうけており、その2人が破局したことによる影響についてリリーは

『自分の体型の違いを目にし始めただけでなく、食生活を制限することで自分の幸せを制限し始めたの。お父さんの離婚の辛さとそれについてくる混乱に耐え切れなかった。それに1人のティーンエイジャーとしての自分と2つの異なる大人のキャリアを追い求めることのバランスを保つことに苦悩していたの』

と振り返っている。

×3。だいぶダメな父親ですね。

父親のフィルはその後、離婚した3番目の妻オリアンヌ・シーヴェイと再婚しました。

 

その後リリーは父親のフィルが父親らしく振る舞わなかったことを許したとようです。

自著には『私が必要な時にはいつもいてくれなかったことも、私が思うような父親でいてくれなかったことも許してあげるわ。お父さんが犯した過ちも許してあげる。もう遅すぎるように見えるかもしれないけど、前に進むにはまだまだ時間があるもの』と綴られている。

 

そんなリリーの恋愛遍歴は、

過去にテイラー・ロートナーザック・エフロンと噂があり、2013年7月までは俳優のジェイミー・キャンベル・バウアーと交際してようです。

テイラー・ロートナー (ミッシングID)で共演。

 

ザック・エフロン

 

ジェイミー・キャンベル・バウアー (シャドウハンター)で共演。

 

そして現在の彼氏は、ジェイソン・ヴァン。なんと高校時代の同級生!

2007年にリリーとともに卒業した後ペンシルベニア大学に進学、現在は投資アナリストとして活躍しているという。2人でバカンスを楽しんでいるところをパパラッチされました。

 

毎年『TC Candler』から発表されるお馴染みの『世界で最も美しい顔100人』

2011年 18位

2012年 11位

2013年 21位

2014年 32位

2015年 75位

2016年 82位

の美貌の持ち主でもあります。

 

Cheeky...

Lily Collinsさん(@lilyjcollins)がシェアした投稿 -

 

そんな魔女ではなく、父親に振り回された可哀相なリアル白雪姫 リリー・コリンズが出演するおすすめ映画を紹介します!

 

 

しあわせの隠れ場所

しあわせの隠れ場所 [DVD]

家族と共に車で帰路に着くリー・アン(サンドラ・ブロック)は、雨に濡れながら夜道を歩くマイケル・オーア(クィントン・アーロン)に目を留める。自宅に連れ帰ったマイケルの境遇を知り、一家に迎え入れることにしたリー・アン。アメリカン・フットボールを始めたマイケルの適性をリー・アンが見いだしたことから、マイケルの才能は一気に開花する。
引用Yahoo映画

2009年公開 上映時間:128分

出演:サンドラ・ブロック、クィントン・アーロン、ティム・マッグロウ、キャシー・ベイツ、リリー・コリンズ、ジェイ・ヘッド、レイ・マッキノン

コリンズ・テューイ役

 

 

プリースト

ヴァンパイアとの戦いに勝利して生き残った伝説の戦士プリースト(ポール・ベタニー)は、ある日ヒックス(カム・ジガンデイ)という青年から、プリーストの兄家族が、絶滅したと思われていたヴァンパイアに襲われ、めいのルーシー(リリー・コリンズ)が連れ去られたことを知る。新たに人類に危機が迫っていると感じたプリーストは、活動を妨害する教会の制止を振り切り、ヒックスと共にルーシーと人類を救うため、戦いに身を投じていく。
引用Yahoo映画

2011年公開 上映時間:87分

出演:ポール・ベタニー、カール・アーバン、キャム・ギガンデット、マギー・Q、リリー・コリンズ、ブラッド・ドゥーリフ、スティーヴン・モイヤー、  メッチェン・アミック、  クリストファー・プラマー、アラン・デイル

ルーシー・ペース役

 

 

ミッシング ID

ミッシングID コレクターズ・エディション [DVD]

ごく普通の高校生らしい毎日を送っていたネイサン(テイラー)は、同じ内容の夢に悩まされていた。ある日、学校で出された宿題のために、カレン(リリー)とパソコンをいじっていた彼は、誘拐されたまま消息を断った子どもたちの情報サイトに載せられた1枚の写真が幼いころの自分であることに気づく。それを機に彼の周囲の人々は、次々と消され始める。ネイサンとカレンは、カウンセラーのベネット医師(シガニー)に逃亡を助けられつつ、衝撃の事実を聞かされる。
引用wiki

2011年公開 上映時間:106分

出演:テイラー・ロートナー、リリー・コリンズ、アルフレッド・モリーナ、ジェイソン・アイザックス、マリア・ベロ、シガニー・ウィーバー、ミカエル・ニクヴィスト、ダーモット・マローニー、エリザベス・ローム

カレン・マーフィー役

 

 

白雪姫と鏡の女王

白雪姫と鏡の女王 スタンダード・エディション [DVD]

白雪姫は18歳。幼い頃に父親である国王が亡くなって以来、継母の女王に城に閉じ込められていた。宝石やドレスが大好きなワガママ女王のせいで、今や王国は破産寸前。女王は隣国のリッチでハンサムな王子と結婚することで、富も愛も手に入れようと企む。だが、王子は白雪姫と恋におち、怒った女王は姫の殺害を命じる。森に逃げ込んだ白雪姫は、7人の小人のギャング団に仲間入りし、様々な戦術や知恵を教えられる。果たして白雪姫は、お姫様から“ヒーロー"へと成長し、王国を取り戻し、王子の愛を勝ち取ることが出来るのか―?
引用Amazon

2012年公開 上映時間:106分

出演:ジュリア・ロバーツ、リリー・コリンズ、アーミー・ハマー、ネイサン・レイン、メア・ウィニンガム、ジョーダン・プレンティス、マーク・ポヴィネッリ、ジョー・ノッフォ、ダニー・ウッドバーン

白雪姫役

 

 

ハッピーエンドが書けるまで

ハッピーエンドが書けるまで [DVD]

サマンサは、作家の父ビル、弟ラスティの3人家族。母親のエリカは3年前に父親を捨てて家を出て行った。両親の離婚を経験したことで、愛を信じなくなったサマンサは、ただ"楽しいだけ"の恋愛ライフを送ってきた。ところがある日、彼女の前に本気のアプローチをかけてくる男子が現れる―! 父親のビルは離婚して3年たったというのに元妻のエリカを忘れられずにいた。弟のラスティは、まだティーンエイジャー。どこか奥手な彼は、初恋の相手であるクラスメイトに思いを伝えることができない。愛を失った父親、愛を信じない娘、愛に臆病な息子…。果たしてそれぞれの人生にハッピーエンドはやってくるのか!?
引用Amazon

2012年公開 上映時間:97分

出演:リリー・コリンズ、ローガン・ラーマン、グレッグ・キニア、ジェニファー・コネリー、ナット・ウルフ、リアナ・リベラト、ラスティ・ジョイナー、パトリック・シュワルツェネッガー、スティーヴン・キング、クリステン・ベル

サマンサ・ボルゲン役

 

 

シャドウハンター

シャドウハンター [DVD]

NYで平穏な生活を送ってきたクラリー(リリー・コリンズ)の世界が、ある日一変した。母親ジョスリン(レナ・ヘディ)が忽然と姿を消し、そこに突如現れた魔物に命を狙われたのだ。成す術のないクラリーを救ったのは、不思議な力を持つブロンドの青年ジェイス(ジェイミー・キャンベル・バウアー)だった。ジェイスの美しさと不思議な能力に魅かれ、クラリーは“シャドウワールド"と呼ばれる、NYの裏に隠されたヴァンパイアや人狼が息づく闇の世界に足を踏み入れていく。ジェイスと共に母親を捜索するうち、クラリーは自分には備わっているはずもないと思っていた能力に目覚めていく。そしてジェイスも、そんな彼女に激しく魅かれていくのだった。コ
引用Amazon

2013年公開 上映時間:130分

出演:リリー・コリンズ、ジェイミー・キャンベル・バウアー、ケヴィン・ゼガーズ、ジェマイマ・ウェスト、ロバート・シーハン、ロバート・メイレット、ケヴィン・デュランド、ゴッドフリー・ガオ、レナ・ヘディ

クラリー・フライ役

 

 

あと1センチの恋

あと1センチの恋 スペシャル・プライス [DVD]

ロージー(リリー・コリンズ)とアレックス(サム・クラフリン)は5歳の時からの親友。高校卒業後、二人はアメリカ・ボストンの大学進学を約束する。ところがクラスの人気者のグレッグ(クリスチャン・クック)と一夜を共にしたロージーが妊娠してしまう。そしてロージーは子どもを育てるためイギリスに残り、アレックスはボストンの大学に進学する。相手を想う気持ちを二人とも言葉にできないまま離れ離れになった二人だったが…
引用Amazon

2014年公開 上映時間:104分

出演:リリー・コリンズ、サム・クラフリン、クリスチャン・クック、ジェイミー・ウィンストン、スキ・ウォーターハウス、タムシン・エガートン、ジェイミー・ビーミッシュ

ロージー・ダン役

 

 

 

オクジャ/okja

韓国の山間の家で暮らす少女ミジャは、大きな動物オクジャの面倒を見ながら平穏な毎日を送っている。優しい心を持つオクジャは、ミジャにとって親友ともいえる大切な存在だった。ところがある日、多国籍企業ミランド社がオクジャをニューヨークに連れ去ってしまう。自己顕示欲の強いミランド社CEOルーシー・ミランドが、ある壮大な計画のためにオクジャを利用しようとしているのだ。オクジャを救うため、具体的な方策もないままニューヨークへと旅立つミジャだったが……。
引用映画.com

2017年公開 上映時間:120分

出演:ティルダ・スウィントン、ポール・ダノ、アン・ソヒョン、ピョン・ヒボン、スティーヴン・ユァン、リリー・コリンズ、ヨン・ジェムン、シャーリー・ヘンダーソン、ダニエル・ヘンシュオール、デヴォン・ボスティック

レッド(ALFのメンバー)役

 

 

心のカルテ

拒食症に苦しむ20歳の女性エレンは、病院での治療も上手くいかず、何度も入退院を繰り返していた。そこで義母スーザンは、型破りと噂の医師ウィリアム・ベッカムの元へエリンを連れていく。そして、ベッカムのグループホームで、他の患者たちと共同生活しながら、回復を目指すが…。

2017年公開 上映時間:107分

出演:リリー・コリンズ、 キャリー・プレストン、 リリ・テイラー、 キアヌ・リーブス、 アレックス・シャープ

エレン役

 

 

 

こういう落ち着いたファッションしている女性大好きです!

 

リリー・コリンズ 魔女ではなく父親に振り回されたリアル白雪姫。おすすめ出演映画紹介!でした。

【情報量No.1】『美しすぎる顔のハリウッド映画女優まとめ』2017年最新版!【海外女優】

どうも。年間300本を超える映画を観る暇人のMAKOです。 一年間で、音楽を聴く回数よりも、映画を観る回数の方が多いです。 勿論被りもありますよ。 映画、それは ...

続きを見る



-映画
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.