クロエ・グレース・モレッツ ヌード画像が流出した元天才子役ヒットガールのその後は。おすすめ出演映画紹介!

更新日:


プロフィール
クロエ・グレース・モレッツ

本  名:クロエ・グレース・モレッツ
英語名 :Chloe Grace Moretz
生年月日:1997年2月10日(20歳)
身  長:163cm
国  籍:アメリカ合衆国
出生地 :ジョージア州アトランタ

父親のマッコイは形成外科医、母親のテリは看護師。

ブランドントレバーコリンイーサンという4人の兄がいる。

左からブランドン、イーサン、母・テリ、クロエ、コリン、トレヴァー。

両親は2010年に離婚。テリはシングルマザーとしてクロエら5人を育て上げた。そのため、クロエにとって兄らは『父親のような存在だった』ようです。

兄のトレバーはトレバー・デュークの名前で俳優としても活動し、クロエの演技指導者であり、両親が忙しい時などは彼がクロエに付き添っている。

トレバ―超イケメンですね!

2001年、兄のトレバーが演技学校に合格したことをきっかけに、母と兄と共にジョージアからニューヨークに移住。

5歳の頃からニューヨークでモデルや広告などの芸能活動を開始。

6歳の時、ロサンゼルスに引越し、2004年にテレビシリーズ『堕ちた弁護士 -ニック・フォーリン』へのゲスト出演で女優の仕事も開始する。

2005年公開の『Heart of the Beholder』で映画初出演。

同年『悪魔の棲む家』のリメイク作品で初めて大役を務め、2005年度のヤングアーティスト賞を獲得。

米国版のアニメ作品『プーさんといっしょ』で声優としてもデビューしている。

 

 

クロエの知名度を一気に上げたのは2010年公開の映画『キック・アス』で演じた【ヒット・ガール】

このキャラクターは11歳の少女でありながら、父親と共にスーパーヒーローとして登場し、薙刀、バタフライナイフ、銃器、マーシャルアーツなどを使用し、ギャングを叩きのめしていくインパクトのある役。マーシャルアーツ、ガンアクションなどの過激なアクションシーンの9割を自ら演じ、撮影前に7か月の訓練を行った。 アクションシーンの参考に『キル・ビル』を観たこと、またヒット・ガールを演じるに際し、アンジェリーナ・ジョリーに1番影響を受けたと語っている。

 

道徳的非難も多数あったが、演技で賞賛され、4つ星中1つ星の映画としながらも『ヒットガールのキャラクターについて物議はあるだろうが、モレッツは存在感があり魅力的である』と評された。

 

ヒットガールは小さくて可愛いのに、半端なく強いし残忍というギャップがたまりません。

上の動画にもあるように、たくさん人が死んでいくシーンにも関わらず、アヴリル・ラヴィーンの『bad reputation』の明るいテンポ調のおかげで、全然怖くなくて楽しいシーンになっています!観たことない人、いないですよね!

 

また同年公開の『モールス』では、14歳にしてミステリアスな魅力で男子を虜にし猟奇殺人を行う少女アビーを演じた。

 

『キック・アス』『モールス』でエンパイア賞最優秀新人賞、MTVムービー・アワードブレイクアウト・スター賞などを受賞。

 

2013年公開の『キャリー』で主人公の少女キャリーを演じ、2014年のサターン賞で最優秀ヤングパフォーマンス賞を受賞。その際会場で『キック・アス』の3作目実現の可能性について問われ、続編を希望する一方で、『もしファンのみんなが3作目を望むなら、チケットを買って映画館に行って。盗むのはナシよ!』と発言し、1作目よりも興行収入が振るわなかった2作目について、違法ダウンロードが影響を及ぼしたことに苦言を呈した。

 

クロエは役作りや演技にも常に本気。脚本をちゃんと読んだ上でオファーを受け、自分なりに解釈、リサーチを重ね演技に挑むようです。『キャリー』に出演時の役作りについても、『私は原作の【キャリー】は決して醜い女の子ではない、と解釈していました。内的な部分に問題を抱えていて、それゆえ周りとうまくコミュニケーションが取れず、いつも不安を抱えていて、自分の本来持っている美しさや感情を外に表現できない女の子、つまり、阻害されている女の子なんです。だから、彼女が内面にかかえる「悩み・苦しみ・悲しみ」を私なりにイメージしながら役作りしました 』と語っています。

4人の兄達とも仲がいいようで、長男トレバーさんとはよく手をつないだ写真を撮られたり、また彼はクロエちゃんの演技指導や台本読み合わせにも付き合うそうです。

 

お馴染みの『世界で最も美しい顔』で、
2012年 4位、
2013年 3位、
2014年 2位、
2015年 7位にランクイン。

2014年、米タイム誌の『2014年の最も影響力のある25人のティーン』に選出される。

 

 

ここでクロエのトリビアを!

 

Instagramが色々凄い
家族とメキシコでバカンスを満喫中、ホテルのプールサイドで撮った1枚をInstagramに投稿したところ、わずか7時間で、20万件以上の「いいね!」を記録。

20歳現在でInstagramのフォロワーは1300万人。

Excited to share brand new art for the beautiful EDT #CoachTheFragrance @Coach Shot by the iconic #stevenmeisel

Chloe Grace Moretzさん(@chloegmoretz)がシェアした投稿 -

 

交際相手はあの有名人の息子
2016年5月、ブルックリン・ベッカム(ベッカムとヴィクトリア夫妻の長男)と、数年前より交際していたことを公表。

その後、同年9月には破局が報じられた。クロエが『真剣に交際できる相手』を求めているのに対し、ブルックリンはその対象には『若すぎる』と考えたことが理由だったようです。ブルックリンはクロエに夢中だったが、クロエがさらに真剣な交際を望んできたものの、太西洋の反対側に住んでいる身としてはそれが出来なかったので、上手くいかなくなったようです。

 

突然の休養宣言!
2016年9月、数々の人気作品に出演し、世界的に愛されるハリウッドスターとなったクロエですが、女優を休業する意向を、映画サイトのインタビューで明かしました。売れっ子女優として忙しい毎日を過ごしていたクロエは【スローダウン】して新たな活動に臨んでいきたいと思っているようです。

具体的な休養期間は発表されていませんが、女優としての活動をセーブする間は、プロデュース活動などに力を入れていくそうです。

 

しかし、原因はベッカム長男との破局のようで、交際していたブルックリン・ベッカムとの破局が大きく影響を与えたのではないかということです。

 

その後、ブルックリンが、自身のインスタグラムにクロエの後ろ髪と思われる写真を投稿し『5月が待てないよ』という意味深なコメントを投稿した。

 

その一方でクロエも2つの手が重なった写真とともに三日月の絵文字のみをコメント欄に投稿。

今のところ2人から復縁を認めるコメントは出ていない。

 

が、その後…

クロエ・グレース・モレッツとベッカム長男・ブルックリンが復縁。

2017年9月18日、ブルックリンベッカムはソファーに座った自身に乗せられた『彼女』と呼ぶ女性の足をなでている写真をインスタグラムに投稿。クロエとの関係を認めたかたちだ。クロエの顔は映っていないが、ブルックリンは『こういう夜がお気に入り。俺の彼女がいなくて寂しい』というキャプションにクロエをタグ付けして誰のことを意味しているのか明確にしている。

These nights are my favourite . Missing my girl

bbさん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 -

 

目標としている女優
オードリー・ヘップバーンナタリー・ポートマン。ナタリーとの共演を熱望しているようです。またナタリーに見習い大学に進学するか?との質問に『今は仕事がとても勢いがあるから、いつかは分からない』『大学と仕事の両立はしたくない』と返答。

 

好きなスポーツ
体操、サッカー、アイスホッケー、バスケットボール、バレエなどのスポーツを大好きです。 クロエの好きなアイスホッケーチームは『ニューヨークアイランダー』です。

 

好きな映画
コメディ映画、『キューティーブロンド』(2001)が好き。『ティファニーの朝食』(1961)がお気に入り。

 

名前にこだわり
クロエだけではなく、クロエグレースと呼ばれるのが好き。

 

動物が好き
ゾーという名前の猫を飼っています。 犬と一緒に泳いで遊ぶのも大好き。

 

ゲームが好き
ゲームが大好きで一時期かなりハマっていたようですが、あまりにハマっているので兄に取り上げられてしまったこともあるようです。
『コール・オブ・デューティ』などの戦争ゲームが超好きで、兄のを横取りしてやっているようです。

 

姉妹がいた
クロエの唯一の姉妹『キャスリーン・ジャネット・モレッツ』は1988年2月1日に生まれ、まもなく死去した。

 

右大腿のタトゥーの意味

クロエの右大腿には『TBTKCE』の文字が縦に並んでいるタトゥーがあります。

各文字は家族の名前を表します。
T:Teri テリ(母親)
B:Brandon ブランドン
T:Trevorトレバー
K:Kathleenキャスリーン誕生直後に死亡した姉
C:Colin コリン(三男)
E:Ethan イーサン(次男)

 

好きな言葉
クロエのお気に入りのスペイン語のフレーズは『Oh Dios Mio』(ああ神様)です。

 

好きな曲
ジェームスブラント(James Blunt)の『You're Beautiful』

 

苦手なもの
苦手や怖いものが沢山あるようで、ハロウィンのすごく怖いパーティ、怖い映画、飛行機、地下鉄、クモ、蛇、ネズミ、そして自分の影(これが一番怖いらしい)など。

『飛行機恐怖症で、パニック発作を起こすの。この間も確実に飛行機が落ちると思って、「死ぬわ、これが最期なんだわ!」とパニックに。映画のために1日に3都市を移動することもあるけど、いまだに飛行機には慣れないわ! 』と語っています。

普段『Uber』というGPSシステムを利用して、母がクロエの位置を把握していたため、送り迎えが当たり前で、地下鉄に乗ることが少なかったそう。クロエが地下鉄を嫌いな理由が地下鉄に慣れていないからのようです。

 

苦手な食べ物
サーモンやウニ。

 

学校が嫌いだった?
9歳から家庭教師に勉強を教わっていて、仕事を優先させるため高校には行かず現在も同じ人に教わっているそう。学校は『大嫌いだった』という発言もありますが、基本的に学校の重要性は認識していて大学進学もしたいけど、あくまでキャリアを捨てたくなかったようです。

クラスメイトに『どうしていつも早退するの?』ってよく聞かれたようです。

幼い頃から仕事で活躍している子役ならではの悩みですが、学校に行かずロケのため世界を飛び回ることを『世界史の教科書に載っている建物なんかを実際に見れる』と楽しんだりもしているようです。

 

普段は普通の女の子
あまりオフの時間がとれない彼女もプライベートくらいは普通のティーンたちと同じように満喫したいようで、『若いファンが一緒に写真を撮りたいと思うのは構わないし、その人たちが本当にファンならいい。でもどこかストーカー的なところがあって、違和感を感じるの。友だちと一緒にいても後を追いかけてくる。「ねえ、私はまだ17歳の女の子よ」って思うわ』と語っています。

 

天真爛漫なコメント
『正直わたしは歌が上手いの。でも人前では歌ったことがないから、誰も知らない。だから自分で「私は本当はすっごく歌がうまいのよ」ってアピールしてるの(笑)。スタジオでは歌ったことがあるけど、人前で歌うのは好きじゃないのよね。だからミュージカルはどうかな。』

『一番の幸せ?睡眠かなあ』

 

ちょっと抜けてる?
2014年7月30日のニュースで『学生時代が無駄になるからずっと誰かと交際しているなんて私向きじゃない』とか『パパラッチはボーイフレンドといる写真を撮れないなんてチャンスを逃してるわね!』と発言していましたが、8月4日のニュースで早速交際報道を取り上げられる笑。

 

しっかりした性格は家族のおかげ
クロエの母親はとても仲は良いものの、厳しいことで有名です。キチンとした母親のしつけがあったからしっかりした性格になったようです。

『私が調子に乗らないように周囲のみんなが厳しく接してくれるの。ママは絶対に私を姫様扱いすることを許さないわ。私の家族は思いっきり南部育ち。悪い言葉を一つでも口にしたら殺されるわ。ママはとても厳しいの。私は普通の14歳の女の子。4人兄弟とママがいては、ハメを外す隙もないわ』

『母は私が出演する映画の脚本にはすべて目を通しているわ。私が読む前にね』

若くして成功しながら、地に足のついた生活ができるの理由は?という質問に『家族ね。他にも周りにいる人の中から、自分と同じ心を持った人を選んだりもするわ。PRの人だったり、ヘアメイクの人だったり。人は善良な人と付き合わなければならない。1つ腐った卵があると全部腐っちゃうからね! 』と語っています。

 

ファッションセンスが話題に
クロエはファッションセンスもとても人気でティーンの間でも非常に話題になっています。斬新で幅の広い着こなしは同世代のファッション・ミューズとして注目。

歳相応なファッションを心掛け、また最近までお母さんが高級ブランドを許してくれずファストファッションでよく買い物して、セーターやデニムなどラフな格好を好んだクロエのファッションを『自分にもできそう』と若い世代に支持されているようです。手の届かない値段のファッションよりも、手の届く値段のファッションなら必ず真似できますもんね!

 

演技にはストイックな姿勢
常にベストを尽くそうとするストイックなクロエ。変わった役が多いのは、自分と全く違う性格や境遇の人物の感情などを演じるのが楽しく、それが演技なのでは、と思っているからのようで、インタビューで

『私はただ自分と正反対の性格を持つキャラクターを選んでいるだけ。それこそが「演じること」だと思っている。もし幸せな家族の中で育った幸せな女の子を演じるとしたら、それは演技ではないわ。崩壊した家族の中でたくさんの問題に立ち向かっていくような、自分と正反対の役を演じることが好き』

『変わった役の方が面白いし、やりがいがあるもの。それに私にとって演技を通して、自分が知らない境遇やエモーションを体験するのは大きな喜びなの。私生活では愛する家族に囲まれ、幸せに暮らしている。だから、単なるハッピーガールを演じるのは、いつもの私って感じで演技とは言えない気がして』と語っています。

 

兄のゲイをカミングアウト
クロエは4人の兄のうち、2人トレバーコリンはゲイだと明らかにしている。

兄弟についてクロエは、

『兄たちがカミングアウトで葛藤するのを見ていて、本当に辛かった』

『兄たちのことを悪く言う人は私の人生には必要ないし、絶対に関わらない。 友達や恋人を家族より優先させるなんて絶対ダメよ』と強い家族愛を見せている。

 

そんなクロエですが、自撮りのヌード画像が流出しています。画像は一番下に載せているので興味のある方は見てください!途中の記事は飛ばさないでね!

 

 

天才子役から一流のハリウッド女優に成長したクロエ・グレース・モレッツの出演するおすすめ映画を紹介します!

 

 

悪魔の棲む家

悪魔の棲む家(2005) (特別編) [DVD]

1974年11月13日午前3時15分。ニューヨーク州ロングアイランドの豪邸に住むデフェオ一家が、長男のロナルド・デフェオ・ジュニアによって惨殺される。後に逮捕されたロナルドによると、自分は「家」から発せられた声によって操られたのだという。それから1年後。ジョージ・ラッツとキャシー夫人が格安で売られていたこの家を購入し、3人の子供たちと共に引っ越して来る。そしてその直後から怪現象が起こり始める。
引用wiki

1979年の同名のホラー映画のリメイク作品。

2005年公開 上映時間:90分

出演:ライアン・レイノルズ、メリッサ・ジョージ、ジェシー・ジェームズ、ジミー・ベネット、クロエ・グレース・モレッツ、フィリップ・ベイカー・ホール、レイチェル・ニコルズ、イザベル・コナー、ブレンダン・ドナルドソン、リッチ・コメニッチ

チェルシー・ラッツ役

 

 

沈黙の脱獄

スティーヴン・セガール 沈黙の脱獄 特別版 [DVD]

どんなに危険な仕事でも依頼があれば引き受ける大泥棒ハーラン・バンクスは、愛する女性ジェイダの為、今回の仕事を最後に足を洗う決意をする。今回は 2,000万ドルを輸送するという単純な仕事だ。しかし同行していたブルーノが2,000万ドルを奪って逃走、裏切りを謀った。ハーランはブルーノに銃を突きつけられ、輸送車で逃走を肩担ぎする。そしてガードマンや刑事を射殺したとして、無実の罪で刑務所へ送られてしまう。しかしこの計画には、マックスという謎の男の陰謀が存在していたのだ。ハーランは刑務所で知り合ったアイス・クールと脱獄して、自分をハメたマックスに復讐すべく行方を探しだすのだが、そこにはとてつもない陰謀が待っていた・・・。
引用Amazon

2005年公開 上映時間:91分

出演:スティーヴン・セガール、アンソニー・“トレッチ”・クリス、サラ・バクストン、マリ・モロウ、ニック・マンキューゾ、ロバート・ミアノ、ケヴィン・タイ、ジェミー・マクシェーン、サイフ・アル・ジャイディ、ジェームス・ブラット・ライス、クロエ・グレース・モレッツ

聖トーマス病院の女子役

 

 

ビッグママ・ハウス2

ビッグママ・ハウス2 [DVD]

凄腕FBI捜査官のマルコムは、何者かが政府のシステムに侵入しようとしていることを知る。そこで、容疑者とされているシステムエンジニアの家庭に乗り込み、ベビーシッターとして潜入捜査を試みることになる。ところがそこで彼を待ち受けていたものは、それぞれに問題を抱えた3人の子供たちで、マルコムは捜査を進める一方で、奇妙な子どもたちの心を開くために試行錯誤を繰り返していく。慣れない家事や子育てに奮闘しながら、果たしてFBI捜査官としての任務を遂行できるのか?
引用Amazon

2006年公開 上映時間:99分

出演:マーティン・ローレンス、ニア・ロング、エミリー・プロクター、マーク・モーゼス、カット・デニングス、クロエ・グレース・モレッツ、ザッカリー・リーヴァイ、マリソル・ニコルズ、ジャッシャ・ワシントン、クロフォード ダン・ラウリア

キャリー・フラー役

 

 

ゾンビ・ナース

ゾンビ・ナース [DVD]

ゾンビ化した魔物の巣窟で恋人を救うために戦いを挑む女の姿を描いたサバイバル・ホラー。恋人のニックとドライブ中、交通事故に会った女教師のエイミー。救急車で運ばれたニックは、そのまま姿を消してしまった。どの病院にも、彼が入院した記録はない。その夜、電話を掛けてきたニックは、自分は“聖ローズマリー病院”にいると告げるが…。
引用Amazon

2006年公開 上映時間:94分

出演:クリスティーン・テイラー、シェーン・ブローリー、クロエ・モレッツ、ジェリー・オコーネル

メリッサ・ノーマン役

 

 

100年後…

100年後... [レンタル落ち]

夫を亡くしたカレン・タニーと彼女の2人の娘 サラとエマは、亡夫の家族から引き継いだ遠く離れた山中の家へ引っ越すことになった。その家はかつて100年も前に多くの子供たちが生き埋めになるという大惨事が起きた古い鉱山の近くであることを、彼女たちは知る由もなかった…。サラとエマは、どうしてもこの不気味な家を好きになれなかったが、カレンは住む所はここしかないと、無理に二人を納得させた。ある日、娘のエマがメリーという名の女の子と山中で出会い友達になる。しかし、その女の子は100年も前に鉱山事故で死んだ子供の一人であった。母カレンがそれに気づいた時に、すでに彼らの復讐は始まっていた…。
引用Amazon

2006年公開 上映時間:94分

出演:ロリ・ヒューリング、スカウト・テイラー・コンプトン、クロエー・グレース・モレッツ、ジェフリー・ルイス、ベン・クロス

エマ・タニー役

 

 

アイズ

アイズ [DVD]

角膜移植手術を受けた主人公が、ドナーの衝撃的過去を追体験するスピリチュアル・スリラー!幼い頃に視力を失った盲目のヴァイオリニスト、シドニーは姉の勧めで角膜移植手術を受ける。ところが次第に視力が回復していくにつれ、自分の目には「見えないはずのものが見えている」ことに気づくようになる。真相を探るうちに、衝撃的な事実を知ることに…。
引用Amazon

2008年公開 上映時間:97分

出演:ジェシカ・アルバ、アレッサンドロ・ニヴォラ、パーカー・ポージー、ラデ・シェルベッジア、フェルナンダ・ロメロ、レイチェル・ティコティン、オッバ・ババタンデ、クロエ・グレース・モレッツ、タムリン・トミタ

アリシア役

 

 

早熟のアイオワ

早熟のアイオワ DVD

1976年、アイオワ州のカウンシルブラフス。この何もない小さな町で暮らす14歳のアグネス。売春婦の母親サラと、幼い妹ビーとキャミーと暮らす家は、`ポーカー・ハウス'と呼ばれている。その家には、夜になるとドラッグディーラーや不法居住者たちが、ポーカー賭博やセックス目的でやってくる。夢も希望も持てないような環境に絶望しながらも、自らと妹たちを守るため、必死に生きようとするアグネス。そんなアグネスに早く身体で稼ぐようにと、売春を強要するサラ。行き場のないアグネスは、記者のアルバイトやバスケットボールで自分の可能性に希望を見出そうとする。しかし、更なる過酷な事件が彼女を襲う――。
引用Amazon

2008年公開 上映時間:93分

出演:ジェニファー・ローレンス、ソフィア・ベアリー、クロエ・グレース・モレッツ、ボキーム・ウッドバイン、セルマ・ブレア、デヴィッド・アラン・グリア

キャミー役

 

 

リピート ~許されざる者~

リピート 許されざる者

誘拐された娘を救うべく奮闘する父親の姿を、テレビドラマ「THE MENTALIST」のサイモン・ベイカー主演、「キック・アス」のクロエ・モレッツ共演で描いたサスペンススリラー。メキシコ国境に近い町で暮らすジャックは、数年前に妻を亡くして以来、娘のトビーや再婚した妻と3人で幸せな毎日を送っていた。ところがある日、トビーが何者かによって連れ去られてしまう。実は事件の背後には、かつて暗殺者だったジャックの過去が関係していた。
引用映画.com

2009年公開 上映時間:96分

出演:サイモン・ベイカー、パス・ベガ、マイケル・デロレンツォ、クロエ・グレース・モレッツ、ケン・ダヴィティアン

トビー・ビショップ役

 

 

(500)日のサマー

(500)日のサマー [DVD]

運命の恋を夢見る男の子と、真実の愛なんて信じない女の子の、ビタースウィートな500日ストーリー サマーに恋をした、最低で最高の500日。 建築家を夢見つつ、グリーティングカード会社で働くトムは、秘書として入社したサマーに一目惚れしてしまう。意気投合し、いいムードになった二人。トムがサマーに「彼氏はいるの?」と聞くと、サマーの答えはノー。恋愛と友情の間に果てしなく広がるグレーゾーン。人を好きになるって、どうしてこんなに楽しくて切ないんだろう。誰もがまた恋したくなる、二人の(500)日がはじまる!
引用Amazon

2009年公開 上映時間:96分

出演:ジョゼフ・ゴードン=レヴィット、ズーイー・デシャネル、クラーク・グレッグ、ミンカ・ケリー、ジェフリー・エアンド、マシュー・グレイ・ギュブラー、クロエ・グレース・モレッツ、レイチェル・ボストン、パトリシア・ベルチャー

レイチェル・ハンセン役

 

 

グレッグのダメ日記

グレッグのダメ日記 [DVD]

ジェフ・キニーのベストセラー児童小説を原作とするキッズコメディのシリーズ第3弾。夏休みなのに親から大好きなTVゲームを禁止されてしまいがっかりのグレッグは、ある日、憧れの女の子ホリーがカントリークラブでテニスのコーチをしていることを知る。親にウソをついてカントリークラブに通いはじめるグレッグだったが、そのウソがばれてしまったことから父と一緒にキャンプに行くハメになり……。
引用映画.com

全世界45の言語に翻訳され、シリーズ累計1億5000万部突破の大人気シリーズ「グレッグのダメ日記」。

セントラル・オハイオ映画批評家協会賞ブレイク映画アーティスト
ヤングアーティストアワード最優秀パフォーマンス賞(若手部門)

2010年公開 上映時間:94分

出演:ザカリー・ゴードン、ロバート・キャプロン、レイチェル・ハリス、スティーヴ・ザーン、デヴォン・ボスティック、クロエ・グレース・モレッツ、カラン・ブラー、グレイソン・ラッセル、アンドリュー・マクニー、ラウイ・ユー

アンジー・ステッドマン役

 

 

キック・アス

キック・アス<スペシャル・プライス版> DVD

ニューヨークに住む冴えないオタク少年のデイブは「誰もがスーパーヒーローを好きなのに、なぜ、誰もスーパーヒーローになりたがらない?」と思い立ち、何の特殊能力も持たないまま、ひとりコスチュームを着てスーパーヒーロー「Kick-Ass(キック・アス)」になる。だが、正義の味方として悪者を退治するのは骨の折れる仕事で、かなり痛い。やがて、傷だらけになりながらもキック・アスとしての活動を続けるデイブの前に、同じ稼業のビッグ・ダディとヒット・ガールが現れる。
引用映画.com

2010年公開 上映時間:117分

出演:アーロン・ジョンソン、クロエ・グレース・モレッツ、 クリストファー・ミンツ=プラッセ、ニコラス・ケイジ、マーク・ストロング、リンジー・フォンセカ、ザンダー・バークレー、マイケル・リスポリ、オマリ・ハードウィック、クラーク・デューク、エヴァン・ピーターズ、ヤンシー・バトラー

ミンディ・マクレイディ/ヒット・ガール役

オースティン映画批評家協会賞ブレイクスルー・アーティスト賞
COFCAブレイクスルー・映画アーティスト賞
エンパイア賞最優秀新人賞
MTVムービー・アワード ブレイクアウト・スター賞
MTVムービー・アワードBiggest Badass Star

 

 

クロエ・モレッツ ジャックと天空の巨人

クロエ・グレース・モレッツ ジャックと天空の巨人 [DVD]

平凡な少年ジャックはある日、寝る前に豆を窓から放り投げる。翌朝、豆から芽が出て空高く伸びていったのだ。ジャックが芽を登っていくと、雲の上で老人が泣いていた。彼の娘デスティニーが巨人にさらわれてしまったのだ。ジャックは謎の少女・ジリアンの助けを得て、デスティニーを助けに向かうが・・・。
引用Amazon

2010年公開 上映時間:94分

出演:クロエ・グレース・モレッツ、コリン・フォード、クリストファー・ロイド、ビリー・アンガー、アデア・ティスラー

ジリアン役

 

 

モールス

モールス [DVD]

舞台は、雪に閉ざされた田舎町。学校でのいじめに悩む孤独な少年・オーウェンは、ある日隣家に引っ越して来た少女・アビーと知り合う。オーウェンは、自分と同じように孤独を抱えるアビーのミステリアスな魅力に惹かれていき、何度か会ううちに2人は仲良くなり、壁越しにモールス信号で合図を送りあうようになる。しかし、時を同じくして町では、残酷な連続猟奇殺人事件が起きていた。
引用wiki

オースティン映画批評家協会賞ブライクスルー・アーティスト賞
COFCAブレイクアウト映画アーティスト
エンパイア賞最優秀新人賞

2010年公開 上映時間:116分

出演:コディ・スミット=マクフィー、クロエ・グレース・モレッツ、リチャード・ジェンキンス、カーラ・ブオノ、イライアス・コティーズ、ヴァージニア サーシャ・バレス、 リッチー・コスター、 ディラン・ミネット

アビー役

 

 

HICK ルリ13歳の旅

HICK ルリ13歳の旅 [DVD]

運命に逆らってやる。私には無限の可能性があるんだから。母親と父親が続けて何も言わず蒸発、一人取り残されたルリは、誕生日プレゼントにもらった拳銃(スミス&ウェッソンの45口径)を手に、憧れの地ラスベガスへ向け旅に出る。
引用Amazon

2011年公開 上映時間:95分

出演:クロエ・グレース・モレッツ、ブレイク・ライヴリー、エディ・レッドメイン、アレック・ボールドウィン、ジュリエット・ルイス、ローリー・カルキン、アンソン・マウント、 ショーン・サイポス、 レイ・マッキノン、 デイヴ・ヴェシオ

ルリ・マクマレン役

 

 

 

キリング・フィールズ 失踪地帯

キリング・フィールズ 失踪地帯 [DVD]

欲望と犯罪、希望が錯綜する大都市テキサス州テキサスシティの一角、犯罪多発地帯“キリング・フィールズ"で失踪した一人の少女を救うべく、殺人課の刑事たちがそれぞれの想いを胸に秘めて動き出す―。
引用Amazon

2011年公開 上映時間:105分

出演:サム・ワーシントン、ジェフリー・ディーン・モーガン、クロエ・グレース・モレッツ、シェリル・リー、スティーヴン・グレアム、ジェシカ・チャステイン、アナベス・ギッシュ、ジェイソン・クラーク

リトル・アン・スライガー役

 

 

 

ヒューゴの不思議な発明

ヒューゴの不思議な発明 [DVD]

火事で亡くなった父が残した“機械人形”。その秘密を探るうちに、ヒューゴは機械人形の修理に必要なハート型のカギを持った少女イザベルと、過去の夢を捨ててしまった老人ジョルジュに出逢う。人形に隠された秘密のメッセージに導かれたヒューゴの冒険が、それぞれの人生、そして世界の運命さえも変えようとしていた。
引用Amazon

2011年公開 上映時間:126分

出演:ベン・キングズレー、エイサ・バターフィールド、クロエ・グレース・モレッツ、サシャ・バロン・コーエン、レイ・ウィンストン、エミリー・モーティマー、ヘレン・マックロリー、クリストファー・リー、マイケル・スタールバーグ、ガリヴァー・マグラス、 エド・サンダース

イザベル役

 

 

ダーク・シャドウ

ダーク・シャドウ [DVD]

200年の眠りから目を覚まし、ヴァンパイアとして子孫の前に現れたバーナバス・コリンズ。かつては繁栄を誇った名家は見る影もなく、没落してしまった末裔と出会い、彼は一家の復興を心に誓う。しかし、200年のあいだに世の中はすっかり様変わり。家族思いのヴァンパイアは、魔女の手から家族を守り、没落した一家の繁栄を取り戻せるのか?
引用Amazon

2012年公開 上映時間:114分

出演:ジョニー・デップ、エヴァ・グリーンベラ・ヒースコート、ジョゼット・デュプレ、 ミシェル・ファイファー、 クロエ・グレース・モレッツ、ガリヴァー・マグラス、ヘレナ・ボナム=カーター、ジョニー・リー・ミラー、ジャッキー・アール・ヘイリー

キャロリン・ストッダード役

 

 

 

ムービー43

ムービー43 DVD

舞台はハリウッド。喉に●●タマをぶら下げた事業家や、結婚直前にとんでもない性癖をぶちまけた美女とそれに応えようとする彼氏、バットマンに合コンを邪魔された赤タイツ男ロビン、女裸体型音楽プレーヤーiBabeを開発してしまった奇才、彼氏の家でうっかり初潮を迎えてしまった少女、汚い大人たちに捕えられたこびと妖精レプラコーン、彼氏の飼っているゲイ猫に苦しむ彼女など、奇妙な人々が次々に登場。果たして、彼らは一つの運命の輪に結びつくのか?!
引用Amazon

2013年公開 上映時間:94分

出演:デニス・クエイド、グレッグ・キニア、 セス・マクファーレン、ヒュー・ジャックマン、ケイト・ウィンスレット、ナオミ・ワッツ、エマ・ストーン、ジェイソン・サダイキス、ユマ・サーマン、 クリスティン・ベル、リチャード・ギア、クロエ・グレース・モレッツ、 クリストファー・ミンツ=プラッセ、ハル・ベリー

アマンダ役

 

 

 

キック・アス/ジャスティス・フォーエバー

キック・アス ジャスティス・フォーエバー [DVD]

キック・アス、ヒット・ガールというヒーローの姿を捨て、普通の学園生活を送っていたデイブとミンディ。しかし、卒業がせまり将来について考えたデイブは、スーパーヒーロー軍団を作り、世界の平和を守ることを決意する。キック・アスの活躍に触発された元ギャングの活動家スターズ・アンド・ストライク大佐とともに「ジャスティス・フォーエヴァー」を結成したデイブだったが、そんな彼の前に、打倒キック・アスを誓うレッド・ミストがマザー・ファッカーと名を改め、悪の軍団を率いて姿を現す。
引用映画.com

2013年公開 上映時間:103分

出演:アーロン・テイラー=ジョンソン、クロエ・グレース・モレッツ、クリストファー・ミンツ=プラッセ、ジム・キャリー、ジョン・レグイザモ、 オルガ・カーカリナ、 クラーク・デューク、リンディ・ブース、 ドナルド・フェイソン、モリス・チェストナット、ギャレット・M・ブラウン、オーガスタス・プリュー

ミンディ・マクレイディ/ヒット・ガール役

 

 

 

キャリー

キャリー [DVD]

傑作サイコ・ホラーの再映画化。 内気でいじめられっ子のキャリー・ホワイト は狂信的な母親 の抑圧をうけながら育つ。プロム・パーティでの出来事をきっかけに彼女は念動力(テレキネシス)を使い、町中への復讐劇が始まる。
引用Amazon

サターン賞最優秀ヤングパフォーマンス賞 受賞

2013年公開 上映時間:99分

出演:クロエ・グレース・モレッツ、ジュリアン・ムーア、ジュディ・グリア、ポーシャ・ダブルデイ、アレックス・ラッセル、ガブリエラ・ワイルド、アンセル・エルゴート

キャリー・ホワイト役

 

 

アクトレス ~女たちの舞台~

アクトレス ~女たちの舞台~ [DVD]

大女優マリアのもとへ20年前に彼女を世に送り出した舞台「マローヤのヘビ」のリメイクの出演オファーが届く。
しかしマリアに求められた役柄はかつて演じた20歳の主人公、シグリッドではなく、シグリッドに翻弄され自殺する40歳の会社経営者、ヘレナ役。シグリッド役には、ハリウッド映画で活躍する19歳の女優、ジョアン・エリスが決定していた。
女優としての自我と若さに固執するマリアをマネージャーのヴァレンティンは諭そうとするが・・・。流れゆく時間の中で、キャリアの岐路に立たされた大女優の葛藤を描いた人間ドラマ。
引用Amazon

2014年公開 上映時間:124分

出演:ジュリエット・ビノシュ、クリステン・スチュワート、クロエ・グレース・モレッツ、ラース・アイディンガー、ジョニー・フリン、アンゲラ・ヴィンクラー、ハンス・ツィシュラー

ジョアン・エリス役

 

 

イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所

イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所 [DVD]

17歳のミアは、将来チェロ奏者になることを夢見る高校3年生。恋人アダムと仲のいい家族に励まされ、ジュリアード音楽院をめざし特訓する毎日だ。そんな彼女をある雪の朝、突然の悲劇が襲う。一家が乗った車がスリップ事故に遭い、一瞬にして家族を失ってしまったのだ。病院のベッドで昏睡状態で横たわる自分自身を見つめるミア。肉体から離れ魂となったミアには、ベッドの彼女を取り囲むおじいちゃんや恋人や親友が見えるのだった。事故から24時間、このままこの世に残るのか家族のもとへ旅立つのか辛い決断の時が迫る……。
引用Amazon

2014年公開 上映時間:107分

出演:クロエ・グレース・モレッツ、ジェイミー・ブラックリー、ミレイユ・イーノス、ジョシュア・レナード、ステイシー・キーチ、リアナ・リベラト

ミア・ホール役

 

 

イコライザー

イコライザー [SPE BEST] [DVD]

元CIAエージェントのマッコールは、いまはホームセンターで働く、ごく普通の真面目な人間として生活していた。しかし、ある夜、なじみのカフェで娼婦の少女テリーと出会い、彼女を囲うロシアンマフィアの非情さに、内に眠っていた正義感が目を覚ましていく。かつてのマッコールは、身のまわりにあるあらゆる物を武器に変え、警察では解決できない不正をこの世から瞬時に消してしまう「イコライザー」と呼ばれる男だった。マッコールはテリーとの出会いから、再びイコライザーとしての仕事を遂行していく。
引用Amazon

2014年公開 上映時間:132分

出演:デンゼル・ワシントン、マートン・ソーカス、クロエ・グレース・モレッツ、デヴィッド・ハーバー、ヘイリー・ベネット、ビル・プルマン、メリッサ・レオ、デヴィッド・ムニエ、ジョニー・スコアーティス、アレックス・ヴィードフ、ウラジミール・クリッチ

テリー役

 

 

 

ダーク・プレイス

ダーク・プレイス [DVD]

28年前に起きた一家惨殺事件で生き残った、8歳の少女リビー。 彼女の証言により、殺人犯として逮捕されたのは、兄のベンだった。 大人になったリビー(シャーリーズ・セロン)の元へ<殺人クラブ>からの招待状が届く。 「無実」を語り始めたベンに残された時間は、あと21日。闇に葬られたはずの真実が、狂い始める。
引用Amazon

ギリアン・フリンの小説『冥闇』を原作とした作品。

2016年公開 上映時間:112分

出演:シャーリーズ・セロン、ニコラス・ホルト、クリスティーナ・ヘンドリックス、クロエ・グレース・モレッツ、タイ・シェリダン、スターリング・ジェリンズ、コリー・ストール

若き日のディオンドラ 役

 

 

フィフス・ウェイブ

フィフス・ウェイブ [SPE BEST] [DVD]

ある日、地球から400km上空を巨大な飛行物体が周回し始めた。人類はこの知的生命体を<アザーズ>と呼んだ。
ニュースでこの衝撃的事実を知った女子高生のキャシー(クロエ・グレース・モレッツ)の平穏な日常は、この日を境に崩れ去って行く―。圧倒的知能を持つ生命体<アザーズ>により4度の攻撃を受け、人類の99%が死滅。壊滅状態となった地球で生き残ったキャシーは、人間と見分けのつかない<アザーズ>への恐怖に支配されながらも、第5の波を止めるべく彼らの秘密を探り始めるが―。
引用Amazon

2016年公開 上映時間:112分

出演:クロエ・グレース・モレッツ、ニック・ロビンソン、ロン・リビングストン、マギー・シフ、アレックス・ロー、マリア・ベロ、マイカ・モンロー、リーヴ・シュレイバー、ザカリー・アーサー、トニー・レヴォロリ、タリタ・ベイトマン

キャシー・サリバン役

 

 

 

 

 

お待たせしました!

それでは、

クロエのヌード画像流出事件です。

その前に、クロエ・グレース・モレッツが17歳の時にマイアミのビーチでパパラッチされたビキニ姿もご覧ください!

もう少し胸が大きかったら、この顔でムチムチの最高のスタイルになっているのですが残念ですね。

 

 

それではお待たせしました!流出画像をご覧ください!

 

 

 

 

足のタトゥーも完全一致、ホクロの位置も完全一致で本人では? との声も。

このブログはエロブログでは無いので大事な部分は切り抜いています。

切り抜きなしの画像はココから!

しっかりとした母親に育てられたクロエ。はたしてこんな写真を撮るのかと疑問に思います。ただ、タトゥーとホクロの位置が完全に一致してしまっているので本人である可能性は極めて高いです。ハリウッドで活躍する女優ですが、普段は普通の女の子。彼氏だったブルックリン・ベッカム(ベッカムとヴィクトリア夫妻の長男)へ送った画像なのか。

 

しかし、真実は彼女のみが知る…。

クロエ・グレース・モレッツ ヌード画像が流出した天才子役ヒットガールのその後は。おすすめ出演映画紹介!でした。

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

こちらもおすすめです!

【情報量No.1】『美しすぎる顔のハリウッド映画女優まとめ』2017年最新版!【海外女優】

どうも。年間300本を超える映画を観る暇人のMAKOです。 一年間で、音楽を聴く回数よりも、映画を観る回数の方が多いです。 勿論被りもありますよ。 映画、それは ...

続きを見る



-映画
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.