山と映画を愛する男の『趣味』と『実益』を兼ねたブログです。

そこに山と金があるから

映画『ハリーポッター』登場人物(脇役)のその後と現実世界の現在を比べてた!

投稿日:


映画『ハリーポッター』シリーズを盛り上げた主役3人。

ハリー・ポッター(ダニエル・ラドクリフ)
ロン・ウィーズリー(ルパート・グリント)
ハーマイオニー・グレンジャー(エマ・ワトソン)

彼らの活躍は皆の知るところです。

 

では脇役の子役達。

彼らの現実のその後はどうなったのか気になったので調べてみました!

何人憶えていますか!?

 

パーバティ・パチル

シェフィラ・チョードリー

グリフィンドール

パドマ・パチルは一卵性双生児の妹。
ホグワーツの戦いではヴォルデモート卿と死喰い人を相手に戦った。戦いが終わったあとのパーバティについては知られていない。

『炎のゴブレット』でハリー、ロンと共にダンスパーティーで踊ったあの2人がパーバティとパドマです。

 

 

パドマ・パチル

アフシャン・アザド

グリフィンドール

『炎のゴブレット』でハリー、ロンと共にダンスパーティーで踊ったあの2人がパーバティとパドマです。

その後は不明。

 

 

ダドリー・ダーズリー

ハリー・メリング

バーノン・ダーズリーとペチュニア・ダーズリーの息子で、完全なる人間界生まれ・人間界育ちの純粋培養マグル。
ハリー・ポッターの従兄にあたり、両親を失ってダーズリー家に引き取られた彼と共に育ってきたが、夫妻に冷遇されるハリーを目の当たりにしてきたため、彼もまたハリーを執拗にいじめた。
仲の悪かったハリーとダドリーはその後も連絡を取り合い逢っている。クリスマスカードも送り合っている模様。ただ、完全な和解というよりも、親戚という義務感から会っているようです。

 

 

ビクトール・クラム

スタニスラフ・アイエネフスキー

国に戻ったクラムは1997年、フラー・デラクールとビル・ウィーズリーの結婚式に参列。
クラムは2002年のワールドカップ決勝戦のブルガリア敗退でクィディッチを引退。しかし『死ぬ前にワールドカップで優勝したい』という願いから2014年のワールドカップで復帰し、その年ブルガリアは見事ブラジルを破って優勝した。

 

 

コリン・クリービー

ヒュー・ミッチェル

グリフィンドール

ホグワーツでの戦いで、死喰い人の攻撃により死亡。

映画では、『秘密の部屋』のみ登場。『死の秘宝 PART2』には登場せず、ホグワーツの戦いにも参戦しなかったため戦死もしていない。

 

 

ルーナ・ラブグッド

イヴァナ・リンチ

グリフィンドール

学校を卒業したルーナは魔法動物学者になり、珍しい動物を求めて世界中を旅した。彼女はそれまで知られていなかったいくつもの動物を発見し分類したが決してしわしわ角スノーカックを見つけることはできなかった。
同業の魔法動物学者で『幻の動物とその生息地』の著者ニュート・スキャマンダーの孫ロルフ・スキャマンダーと結婚。
やがて双子の息子ローカンとライサンダーをもうけた。ルーナの近しい友人であるハリー・ポッターとジニー・ウィーズリーの夫婦は第3子の娘に、彼女を称えてリリー・ルーナ・ポッターと名付けた。

 

 

チョウ・チャン

ケイティ・リューング

レイブンクロー

チョウは寮対抗クィデッチ試合のレイブンクロー代表チームメンバー、マイケル・コーナーと付き合う。ホグワーツの戦いにも参戦。卒業後はマグルの男性と結婚した。

 

 

グレゴリー・ゴイル

ジョシュア・ハードマン

スリザリン

『死の秘宝 PART2』で、クラッブの代わりに「悪霊の火」を放ったが、使いこなせず、脱出の際に部屋の山から手を滑らせて死亡した。

 

 

ジニー・ウィーズリー

ボニー・ライト

グリフィンドール

『ホリヘッド・ハーピーズ』の有名プレーヤーとして数年活躍する。
その後、家族を持つために引退。
ハリーとの間に3人の子供(ジェームズ・シリウス、アルバス・セブルス、リリー・ルーナ)ができる。
『日刊予言者新聞』のクィディッチの主席記者も務める。

 

 

ネビル・ロングボトム

マシュー・ルイス

グリフィンドール

ポモーナ・スプラウトの後任として『薬草学』の教授に。また、魔法大臣となったキングズリー・シャックルボルトの依頼により、ハリーやロンと共に魔法省の闇祓いにもなっている。また、元ダンブルドア軍団のメンバーだったハンナ・アボットと結婚している。

 

 

フレッドとジョージ・ウィーズリー

ジェームズ・フェルプスと、オリバー・フェルプス

グリフィンドール

ホグワーツの戦いにも参加し、フレッドは戦死。ジョージは生き残る。そのため、WWWはジョージがロンと共に続けた。後にジョージとアンジェリーナ・ジョンソンは結婚し、息子フレッドと娘ロクサーヌをもうけた。映画でフレッドを演じたジェームズとジョージを演じたオリバーはフレッドとジョージ同様双子である。

 

 

ドラコ・マルフォイ

トム・フェルトン

スリザリン

ダフネ・グリーングラスの妹アステリアと結婚し、息子スコーピウス・ヒュペリオンを授かる。外見はドラコと瓜二つ。アルバス・セブルス・ポッターやローズ・ウィーズリーとは同学年になる。
現在の職業は謎。

 

 

ラベンダー・ブラウン

ジェシー・ケイヴ

グリフィンドール

ハーマイオニーとは同じ部屋。一度ロンと付き合った時は「ウォンウォン」と呼ぶなど鮮烈な印象を残しました。
映画では果敢にホグワーツの戦いにも参加。この戦いで狼人間フェンリール・グレイバックに致命傷を負わされ死亡。

 

 

 

パンジー・パーキンソン

ジュヌヴィエーヴ・ゴーント

スリザリン

ハーマイオニーを敵視していて、なにかにつけいちゃもんをつけてくる子です。その後は謎です。

 

 

フラー・デラクール

クレマンス・ポエシー

ボーバトン魔法アカデミーの7年生。
ロンの兄であるビルとグリンゴッツ銀行で職場結婚。

 

 

ガブリエル・デラクール

アンジェリカ・マンディ

三大魔法学校対校試合の第2の課題で人質になるが、ハリーによって救助される。そのことでハリーに好意を持ったような様子を見せ、姉フラーの結婚式に出席したときハリーに再会した際には、頬を赤らめていた。その後は不明。

 

映画『ハリーポッター』登場人物(脇役)のその後と現実世界の現在を比べてた!でした。

【情報量No.1】『美しすぎる顔のハリウッド映画女優まとめ』2017年最新版!【海外女優】

どうも。年間300本を超える映画を観る暇人のMAKOです。 一年間で、音楽を聴く回数よりも、映画を観る回数の方が多いです。 勿論被りもありますよ。 映画、それは ...

続きを見る



-映画
-, ,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.