山と映画を愛する男の『趣味』と『実益』を兼ねたブログです。

そこに山と金があるから

【日本No.1】スターウォーズの全情報がそこにある!ジェダイ公文書館並みの凄いサイト。

更新日:


こんばんは!

スターウォーズ好きな方は、スターウォーズの隅々まで知りたい!という気持ちに駆られて、ネットを何時間もサーフィンしてしまった経験をお持ちだと思います!私もその一人。

スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 のジオノーシスの戦いで死んだジェダイ達に名前はあったのか知りたくて、ネットで色々調べていました笑

わざわざ調べるなら、よし!自分で大好きなスターウォーズの全情報をまとめた記事を書いてやろう!と張り切ったのも束の間、絶対に太刀打ちできないサイトを速攻で見つけてしまいました…。

 

そこはまるで、全銀河の惑星の情報も記録されている、膨大な量のデータを収蔵する図書館、ジェダイ聖堂にある公文書館の様なサイトでした。

 

結局全情報をまとめた記事を作るなら、そのサイトから丸パクリという結果になるので、そのサイト自体を紹介することにします笑

 

このサイトの情報量は、スターウォーズの全情報が掲載されているといっても過言ではない程の情報量を誇ります。wikiなぞ足元にも及びません。

帝国軍が使用している戦艦【スターデストロイヤー】の製造会社、最高責任者、子会社などの情報まで掲載されています。正直スターウォーズの設定が、ここまで細かく設定されていたんだ…と感心するほどのマニアックな情報満載です!

 

早く教えろよ!

 

ですよね。そのサイト名はずばり

スターウォーズの鉄人

です。

このサイトに勝るスターウォーズの情報サイトはありません。

ここには絶対勝てない!

管理人は じょじょ♪ さん。 面識は全くありません。

 

 

スターウォーズが大好きで、スターウォーズの隅々まで知りたいあなた!

好きなだけ【スターウォーズの鉄人】で有意義な時間を費やしてください!

ではでは(^_-)

こちらの記事もよろしければどうぞ!

スターウォーズ ライトセイバーバトル強さランキング 最強は誰だ!? 最新作映像追加!

『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』の30年後を描いた『エピソード7/フォースの覚醒』、その続編となる『エピソード8/最後のジェダイ』の公開が早く ...

続きを見る

 

 



-映画
-, , , ,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.