山と映画を愛する男の『趣味』と『実益』を兼ねたブログです。

そこに山と金があるから

エマ・ストーン 2017年世界で最も稼いだ女優!ハスキーボイスの超人気女優。おすすめ出演映画紹介!

更新日:


プロフィール
エマ・ストーン

本  名:エミリー・ジーン・"エマ"・ストーン
英語名 :Emily Jean "Emma" Stone
生年月日:1988年11月6日(29歳)
身  長:168cm
国  籍:アメリカ合衆国
出生地 :アリゾナ州スコッツデール

父親はコントラクター、母親は主婦。

エマは本名ではなくあだ名。

2歳年下の弟スペンサーがいる。

父方の祖父はスウェーデン系であり、エリス島からアメリカ合衆国に移った際にStenという姓を『ストーン(Stone)』と英語化した。他にペンシルベニア・ダッチ(ゲルマン系ドイツ系アメリカ人)の祖先を持っている。

アリゾナ州フェニックスのバレーユース・シアター(バレエ劇団)のメンバーであり、11歳の時に『たのしい川べ』で初めて舞台出演を果たした。エマははセコイア小学校とCocopah Middle Schoolに通った。2年間はホームスクーリングし、その間に『エンドウ豆の上に寝たお姫さま』、『シンデレラ』、『The Wiz』、『ヨセフ・アンド・ザ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート』、『タイタニック』、『Honk!』、『人魚姫』、『Schoolhouse Rock Live!』、『A Winnie-the-Pooh Christmas Tail』、『不思議の国のアリス』、などの舞台に出演し、また劇場の即興コメディ劇団にも参加した。

その後、カトリック系の女学校であるXavier College Preparatoryに通ったが、女優のキャリアを始めるべく、カリフォルニア州へ移りました。

 

最近山のトリビアの記事を書いたのでトリビア風にエマ・ストーンをまとめてみます!

 

生い立ち編

ハスキーボイスは赤ちゃんの頃から
エマの低めのハスキーボイスは魅力の1つですが、『夜泣きがひどくて、産まれてから6か月間はずっと泣いていた。その時声帯を痛めてしまったのよね』と語っています。

 

幼い頃、不安神経症を患っていた
7歳の頃から3年間、パニック発作に悩まされたエマ。家から出るのが怖くて『常に30秒先の最悪のシナリオを考えている感じだった』と語っています。その後、演劇と出会い彼女は変わりました。

 

両腕骨折
エマは7歳の時、体操の平行棒から脱落し、両腕を骨折しました。 不安神経症になった原因なのかはわかりません。

 

女優になるきっかけはプレゼン
15歳の時、女優になるためにパワーポイントを使ったプレゼンで両親を説得。『マドンナンの「ハリウッド」をBGMに韻(いん)を踏みながら(同じ音を持つ言葉やフレーズをつなげて、リズミカルに話すこと)プレゼンしたの』と語っています。

 

地毛はブロンド
エマは赤毛がトレンドマークですが、実は地毛はブロンドです。映画デビュー作の『スーパーバッド/童貞ウォーズ』に出演した際に、プロデューサーのジャド・アパトーから赤毛に染めることを勧められ、それがキッカケでブレイクしました。

 

仲良し姉弟
スペンサーとは大の仲良しでアカデミー賞にも連れ立って参加していたほどです。

 

エマ・母親・スペンサー

 

エマ・父親

 

 

キャリア編

テレビデビューはいつ?
2004年にケーブルテレビ・チャンネル『VH1』のタレント発掘番組『In Search of the New Partridge Family』でローリー・パートリッジ役を勝ち取った後にエマのテレビでのキャリアが始まった。

 

映画デビューはいつ?
2007年に青春コメディ『スーパーバッド 童貞ウォーズ』で映画デビューを果たす。

 

TVドラマ『HEROS』のオーディションを受けていた
クレア・ベネット役のオーディションを受けたが『10点満点中11点』と絶賛されたヘーデン・パネッティーアに敗れ役を逃しました。当時は『どん底』だったとインタビューに答えています。『ラ・ラ・ランド』のミア同様にエマにも苦しい下積み時代があったようです。

ヘーデン・パネッティーア

 

映画初主演でいきなり主演女優賞にノミネート
映画初主演作『小悪魔はなぜモテる?!』でいきなりゴールデングローブ賞の主演女優賞にノミネートされました。

 

ブロードウェイデビュー!
2014年にミュージカル『キャバレー』でブロードウェイデビューを果たしました。エマが演じたサリー・ボウルズ役はそれまでミシェール・ウィリアムズが演じていて、エマを経て、シエナ・ミラーへ引き継がれました。

 

ターニングポイントは
エマの女優としてのターニングポイントは『アメージング・スパイダーマン』への出演です。ヒロイン役のグウェン・ステイシー役を演じ、一気にスターダムへ。スパイダーマン役のアンドリュー・ガーフィールドとは劇中同様パートナーとなり、世界中から注目されるカップルになりました。

 

初めてのオスカー候補作は
『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』です。マイケル・キートン主演で、その娘サム役で出演。薬物依存症を克服しようとしている娘、というシリアスな役どころ。本作でアカデミー賞助演女優賞に初ノミネートされました。

 

3回共演した俳優がいる
ライアン・ゴスリングです。彼とは『ラブ・アゲイン』『L.A.ギャングストーリー』に続き、『ラ・ラ・ランド』で3度目の共演を果たしています。気心のしれた間柄で撮影は順調に進みましたが、『笑いをこらえるのが大変だった』とエマ。

 

『ラ・ラ・ランド』主演予定は当初別人?
当初はエマはエマでもエマ・ワトソン笑
エマ・ワトソンはオファーを貰った段階で『美女と野獣』の撮影が控えていたので断念したようです。その時リリー・ジェームズ主演の『シンデレラ』の主演のオファーも貰っていたエマ・ワトソン。凄い人気ですね。

 

芸名変更?
エマは映画俳優組合に登録しようとした際、本名の『エミリー・ストーン』が既にリストにあったためにあだ名の『エマ』を芸名で使うことを決めました。彼女の家族や友人からはエミリーの名で呼ばれているようで、密かに芸名のエマをエミリーに戻したと思っているようです。

 

 

プライベート編

恋愛遍歴は?
映画『ペーパー・マン』の出演をきっかけに『ホーム・アローン』の名子役マコーリー・カルキンの弟キアランと交際していました。その後映画『アメイジング・スパイダーマン』で共演したアンドリュー・ガーフィールドと交際しました。

 

世界が注目したカップルのその後
結婚秒読みと言われたアンドリュー・ガーフィールドとは、お互い多忙で2015年に破局。しかしその後も2人で出かけるところをパパラッチされたり、アカデミー賞でも雑談したりと、あくまでカップルではなくなりましたが関係は良好なようです。『元サヤ』という言葉があるので、もしかしたら仲の良い2人は昔のように戻る可能性も無きにしも非ずです…。

 

親友は
ジェニファー・ローレンス。共通の知り合いであるウッディー・ハレルソンの紹介で親しくなったようです。『この間はジェンの家でホーカス・ポーカスを観たのよ』と語っていました。

 

もう一人の親友
2008年にパーティーで知り合った2人。メールのやり取りで友情を育み、新作映画のプレミア上映などに連れだって現れるなど仲の良かった2人ですが、2012年以降全くツーショットが見られなくなりました。2人の間にいったい何が…。

 

美肌の秘訣は
エマは真っ白な肌が魅力的ですが、肌が敏感になったときは、安値のサラダ油を塗ると調子が良くなるようです。『食料店で買った天然のグレープシードオイルを使う』と激白。

 

好きな映画は
『街の灯』『ネットワーク』『マンハッタン』『ハロルドとモード/少年は虹を渡る』『天国から落ちた男』『アニー・ホール』『ホーカス・ポーカス』『ビートル・ジュース』などが好きなようです。

 

SNSはやらない主義
『SNSは見栄をはるためのものよね』とコメントし、プライベートを明かすことの興味は無いようです。

 

俳優〇〇に公開告白された
『僕がもう少し若かったら、僕たちは結婚して、小太りでそばかすのある子供がいる家庭を気付いていただろうね』とエマに愛の溢れる気持ち悪い告白をしたのはジム・キャリー。エマは後日『とても嬉しく思うわ!』と大人の対応。

 

犬派?猫派?
現在アンドリュー・ガーフィールドと一緒に飼っていたゴールデンレトリバーの『レン』と一緒に暮らしています。LAに引っ越してきたばかりの頃は、犬用のベーカリーショップでアルバイトしていたという過去も。

 

〇〇のモノマネが上手い
VOGUEのインタビューでブリトニー・ピアーズのモノマネを披露したエマ。『ベイビー・ワン・モア・タイム』の一部分だけだったけど、地味に似ています。

6:30分頃から

 

スパイス・ガールズの大ファン
トーク番組に出演した際、インタビュアーからスパイス・ガールズのメルBからのメッセージビデオをプレゼントされ、感動のあまり涙ぐみ姿が話題に。メンバー全員のサインを真似できるという意味不明な特技も披露しています笑

左がメルB、左2がサッカー選手デイヴィッド・ベッカムの嫁ヴィクトリア・ベッカムです。懐かしいですね~。

 

コメディ映画が大好き
1970年~80年代のコメディ映画が大好きなエマ。両親の趣味で幼い頃からコメディ映画をよく観ていたようです。憧れの役者はダイアン・キートン、トム・ハンクス、ビル・マーリー、ギルダ・ラドナーなど。実際のトム・ハンクスに逢ったとき、憧れの眼差しが!

 

実は○○中毒
覚せい剤ではないです(´・ω・`)『セットに持ち込みたいものは、ヘッドフォンとたっぷりのカフェイン』と話すほど、無類のカフェイン好き。アンドリューと1つのコーヒーをシェアしているところをよくパパラッチされていました。

 

手首のあるタトゥー
母親の乳がん完治を祝うために彫ったタトゥー。実はポール・マッカートニーがデザインしたもの。『母と私はポールのブラックバードという曲が大好き。だからポールにタトゥーのデザインをしてほしいと手紙を書いたの』と語っています。で実際にデザインしてもらったようです。ポール・マッカートニーいい人ですね。

 

 

ランキング 
FHM誌の『世界で最もセクシーな女性100人』で
2009年 93位。
2011年 38位にランクイン。

マキシム誌の『最もホットな女性100人』で
2009年 66位。
2010年 49位。
2011年 42位。
2014年 27位にランクイン。

Askmen誌の『世界で最も魅力的な女性99人』で
2012年 6位。
2013年 5位にランクイン。

ワンダーズリストの『世界で最も美しい顔100人』
2012年 23位
2013年 48位
2014年 63位
2016年 23位にランクイン。

という美貌の持ち主でもあります。

 

2017年世界で最も稼いだ女優に
米経済紙『フォーブス』が毎年恒例の『最も稼いだ女優』ランキングを発表しました。

2年連続で1位に君臨していたジェニファー・ローレンスを破り、エマ・スト―ンが新1位に躍り出ました。

その額、推定年収2600万ドル(約28億5000万円)

ランキングは以下の通りです。

1位 エマ・ストーン 2600万ドル(約28億5000万円)
2位 ジェニファー・アニストン 2550万ドル(約27億9800万円)
3位 ジェニファー・ローレンス 2400万ドル(約26億3100万円)
4位 メリッサ・マッカーシー 1800万ドル(19億7500万円)
5位 ミラ・クニス 1550万ドル(約17億100万円)
6位 エマ・ワトソン 1400万ドル(約15億3600万円)
6位 シャーリーズ・セロン 1400万ドル(約15億3600万円)
8位 ケイト・ブランシェット 1200万ドル(約13億1700万円)
8位 ジュリア・ロバーツ 1200万ドル(約13億1700万円)
10位 エイミー・アダムス 1150万ドル(約12億6200万円)

さすが世界のショウビズ界のハリウッド。桁が違いますね。

 

愛らしいルックス・抜群のコメディーセンス・歌って踊れるマルチな才能を兼ね備えた若手実力派女優エマ・ストーン。しかも私服がかなりお洒落です。コーディネートのセンスがハンパないです。このページの最後でファッションショー開催中!興味ある方は最後まで読んでね!そんなエマ・ストーンが出演するおすすめ映画を紹介します!

 

 

 

スーパーバッド 童貞ウォーズ

スーパーバッド 童貞ウォーズ コレクターズ・エディション [DVD]

オタク仲間のセス、エバンとフォーゲルは、未体験のHのことで頭がいっぱいな高校生。見るからにサエない彼らが、同級生の女の子からパーティに誘われた!が、「来るときにお酒を持ってきて」と。
ふたつ返事で大見得を切ったものの、高校生の彼らにとって実はそれは超難題。しかし、童貞卒業の絶好のチャンスと思い込んだ3人は、お酒をゲットするためにあらゆる行動に出る!!
引用Amazon

2007年公開 上映時間:113分

出演:ジョナ・ヒル、マイケル・セラ、クリストファー・ミンツ=プラッセ、ビル・ヘイダー、セス・ローゲン、マーサ・マックアイサック、エマ・ストーン、アヴィヴァ、ジョー・ロー・トルグリオ

ジュールズ役

 

 

 

ROCKER 40歳のロック☆デビュー

ROCKER 40歳のロック☆デビュー(特別編) [DVD]

大手レコード会社とのメジャー契約と引き換えに、ロックバンド「ヴェスヴィオス」から一人追い出された哀れなドラマー、フィッシュ。20年後――。今や超ビッグなバンドになった「ヴェスヴィオス」とは真逆に、仕事をクビになりニート同然で姉の家に居候する、負け犬人生まっしぐらのフィッシュだったが、ひょんなことから高校生の甥、マットの参加するバンド「A.D.D.」の新メンバーに! 果たしてフィッシュは、かつてつかみ損ねたロックスターの栄光を手にすることができるのか!?
引用Amazon

2008年公開 上映時間:103分

出演:レイン・ウィルソン、テディ・ガイガー、エマ・ストーン、ジョシュ・ギャッド、クリスティナ・アップルゲイト

アメリア役

 

 

 

キューティ・バニー

キューティ・バニー コレクターズ・エディション [DVD]

雑誌プレイボーイで、いつか表紙を飾ることを夢見るシェリー。プレイボーイ・マンションで27歳の誕生日パーティを盛大にしてもらうも、翌朝、突然「君はもう若くないから」と退去要請が!夢のような生活から一転、ホームレスになり、行くあてもなく街でフラフラしていると住居も仕事も両方にありつける職をGET!それは“寮母”の仕事。ところが、その寮は数日中に寮生を増やさないと解体と勧告されていたのだ。プレイメイト流で寮生と共に寮の存続をかけて奮闘するがー!
引用Amazon

2008年公開 上映時間:97分

出演:アンナ・ファリス、エマ・ストーン、コリン・ハンクス、カット・デニングス、キャサリン・マクフィー、キーリー・ウィリアムズ、デイナ・グッドマン、ビヴァリー・ダンジェロ、ヒュー・ヘフナー、タイソン・リッター

ナタリー役

 

 

 

ゴースト・オブ・ガールフレンズ・パスト

ゴースト・オブ・ガールフレンズ・パスト [DVD]

独身主義のコナーは、電話一本で数人の女性と一度に手を切るような男。そんなコナーの前にかつて捨てた女性たちが生霊となって現れ、コナーを連れて過去・現在・未来とタイムスリップする。女性遍歴を辿る旅に考えさせらてばかりだったコナーは、心を入れ替え真実の愛と巡り合えるのか?
引用Amazon

プレイボーイの人気カメラマンが、過去と未来をタイムスリップして学んだ教訓とは。

2009年公開 上映時間:100分

出演:マシュー・マコノヒー、ジェニファー・ガーナー、マイケル・ダグラス、ブレッキン・メイヤー、レイシー・シャベール、ロバート・フォスター、アン・アーチャー、クリスティーナ・ミリアン

アリソン・ヴァンデルメルシュ役

 

 

 

ゾンビランド

ゾンビランド [DVD]

新型ウイルスの爆発感染で人類の大半が人喰いゾンビとなってしまった世界。“生き残るための32のルール"を作り、それを実践して生き延びてきた引きこもり青年のコロンバスは、最強のハンターのタラハシー、したたかな処世術を身に付けた美人詐欺師姉妹ウィチタとリトルロックとの出会い、ゾンビがいないと噂される、夢の遊園地を目指して悪夢のようなサバイバルを続ける。だが、それまで他人とまともに接したことがなかったコロンバスにとって、それははじめて生きていることを実感し、友情や恋も知ることのできた、かつてなく楽しい冒険の日々でもあった…。
引用Amazon

2009年公開 上映時間:88分

出演:ウディ・ハレルソン、ジェシー・アイゼンバーグ、アビゲイル・ブレスリン、エマ・ストーン、アンバー・ハード、マイク・ホワイト、ビル・マーレイ

ウィチタ/クリスタ役

32のルール

コロンバスが自らに課した生き残るために重要なルールであり、劇中でも重要な要素である。

ルール1、有酸素運動
ルール2、二度撃ちして止めを刺せ
ルール3、トイレに用心
ルール4、シートベルトをしろ
ルール5、ゾンビを発見したらまず逃げろ
ルール6、フライパンでぶっ叩け
ルール7、旅行は身軽であれ
ルール8、クソったれな相棒を見つけろ
ルール9、家族・友人でも容赦しない
ルール10、素早く振り向け
ルール11、静かに行動すべし
ルール12、バウンティ・ペーパータオルは必需品
ルール13、異性の誘惑には注意
ルール14、ショッピングモールは補給基地
ルール15、ボウリングの球をぶん投げろ
ルール16、人の集まる場所は避けろ
ルール17、英雄になるな
ルール18、準備体操を怠るな
ルール19、葬儀・埋葬の必要はない
ルール20、人を見たらゾンビと思え
ルール21、ストリップクラブは避けろ
ルール22、逃げ道を確保しろ
ルール23、金品よりも食料確保
ルール24、生き残るためには犯罪も
ルール25、火の用心
ルール26、肌の露出は最小限に
ルール27、就寝前には安全確認
ルール28、食事と風呂は短時間で
ルール29、二人組で行動しろ
ルール30、予備の武器を持て
ルール31、後部座席を確認しろ
ルール32、小さいことを楽しめ

 

 

 

小悪魔はなぜモテる?!

小悪魔はなぜモテる?! [DVD]

非モテ系女子オリーヴは、敬虔なクリスチャンの学校に通う17歳。オリーヴは小さなきっかけから友人に「私はもうエッチ済」とウソをついてしまう。そのウワサは学校中に知れ渡り、「ビッチな小悪魔」としてのレッテルが貼られる。
ある日、心優しいオリーヴは人助けにと、自分のキャラを利用して、ゲイ疑惑でいじめられているブランドンを“偽装エッチ"で助ける。すると、ブランドンとの真相を知ったモテない男子たちから“エッチ依頼"が相次いで舞い込んでしまい…
引用Amazon

ゴールデングローブ賞 主演女優賞 (ミュージカル・コメディ部門)ノミネート
2010年公開 上映時間:92分

出演:エマ・ストーン、ペン・バッジリー、アマンダ・バインズ 、ダン・バード、トーマス・ヘイデン・チャーチ、パトリシア・クラークソン、キャム・ギガンデット、リサ・クドロー、マルコム・マクダウェル、アリソン・ミシェルカ、スタンリー・トゥッチ

オリーヴ・ペンダーガスト役

 

 

 

ステイ・フレンズ

ステイ・フレンズ [SPE BEST] [DVD]

NYを拠点に、有能な人材のヘッドハンティングをしているジェイミーは、LAで活躍する敏腕アート・デイレクターのディランを転職させるため彼をNYに招待する。会話をするうち二人は、自分たちの恋愛観が似ていることに気づく。思い切って転職を決め、NYに住むことになったディランとジェイミーは、あっという間に仲の良い友達になった。しかしある時ジェイミーがもらした「セックスしたいわ」という一言をきっかけに、二人は、恋愛ナシ、感情ナシ、甘い言葉厳禁を条件にセックス・フレンドになることにした。理想的に思われた関係だったが、今までのオトクな関係に微妙なズレが生じてきて―。
友情にセックスが加わっても、男女の友情は成立するのか?
引用Amazon

SEXしても友達。それが二人のハッピールール?

2011年公開 上映時間:107分

出演:ジャスティン・ティンバーレイク、 ミラ・クニス、パトリシア・クラークソン、ジェナ・エルフマン、 ブライアン・グリーンバーグ、 リチャード・ジェンキンス、ウディ・ハレルソン、エマ・ストーン、

ケイラ役

 

 

 

ラブ・アゲイン

ラブ・アゲイン [DVD]

仕事も家庭も順調で文句なしの生活を過ごしてきた40代のキャル(スティーヴ・カレル)は、愛妻エミリー(ジュリアン・ムーア)が浮気をし、離婚したいと打ち明けられたことで人生が一変。さえない日々を一人で過ごしていた彼はある夜、バーで遊び人のジェイコブ(ライアン・ゴズリング)と知り合う。妻を忘れられないキャルに新たな人生を歩ませようと、ジェイコブは女性を紹介したり、ファッションの磨き方などさまざま助言を与えるが……。
引用Yahoo映画

2011年公開 上映時間:117分

出演:スティーヴ・カレル、 ライアン・ゴズリング、 ジュリアン・ムーア、 エマ・ストーン、 アナリー・ティプトン、ジョナ・ボボ 、ジョーイ・キング 、マリサ・トメイ 、ベス・リトルフォード 、ジョン・キャロル・リンチ

ハンナ・ウィーバー役

 

 

ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜

ヘルプ ~心がつなぐストーリー~ [DVD]

1960年代のアメリカ南部。大学から故郷に戻った作家志望のスキーター(エマ・ストーン)は、“ヘルプ"と呼ばれる黒人メイドを差別する白人上流社会に疑問を抱き、メイドのエイビリーン(ヴィオラ・デイヴィス)に取材を申し込む。初めは頑なに断るが、親友のメイド、ミニー(オクタヴィア・スペンサー)を巡るある事件をきっかけに、重い口を開きはじめるエイビリーン。社会からの報復を恐れながらもスキーターの執筆に協力する彼女たちの“心の声"は、やがて一冊の本となり世の中に驚くべき変革をもたらすことに―。
引用Amazon

2011年公開 上映時間:146分

出演:エマ・ストーン、 ヴィオラ・デイヴィス、オクタヴィア・スペンサー、ブライス・ダラス・ハワード、ジェシカ・チャステイン、アリソン・ジャネイ、シシー・スペイセク、シシリー・タイソン、メアリー・スティーンバージェン、クリス・ローウェル

ユージニア・"スキーター"・フェラン役

 

 

 

アメイジング・スパイダーマン

アメイジング・スパイダーマンTM [DVD]

ピーター・パーカーは、ちょっとサエナい高校生。正義感は強いが、女子にはモテない。両親は彼が幼いときに謎の失踪をとげ、以来ベンとメイの伯父夫婦に育てられてきた。ある日ピーターは父の消息を探るため、オズコープ社で遺伝子を研究するコナーズ博士を訪ね、実験中の蜘蛛にかまれてしまう。翌日、ピーターの人生は激変する。蜘蛛のように自由自在に動き回れるパワーとスピード、超感覚で危険を感知する"スパイダーセンス"を身につけたのだ。ピーターはその能力で悪と闘い、"スパイダーマン"と呼ばれるスーパーヒーローとなる。
引用Amazon

飛び越えろ、自分を。

2012年公開 上映時間:136分

出演:アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン 、リス・エヴァンス、 デニス・リアリー 、マーティン・シーン、 サリー・フィールド、 イルファーン・カーン、キャンベル・スコット 、エンベス・デイヴィッツ、クリス・ジルカ、マックス・チャールズ、トロイ C・トーマス・ハウエル、ジェイク・キーファー、ハンナ・マークス、ジル・フリント

グウェン・ステイシー役

 

 

 

L.A. ギャング ストーリー

L.A.ギャングストーリー [DVD]

1949年ロサンゼルス、ギャング王ミッキー・コーエン(ショーン・ペン)はドラッグや銃器売買、売春などで得た金で街を牛耳っていた。警察や政治家も意のままに操るコーエンに誰も歯向かえずにいたが、街の平和を取り戻すべく6人の男たちが立ち上がる。ロサンゼルス市警のジョン・オマラ(ジョシュ・ブローリン)とジェリー・ウーターズ(ライアン・ゴズリング)らのチームは、身分を隠し闇社会に戦いを挑んでいく。
引用Yahoo映画

2013年公開 上映時間:113分

出演:ジョシュ・ブローリン、ライアン・ゴズリング、ショーン・ペン、エマ・ストーン、ニック・ノルティ、アンソニー・マッキー、ジョヴァンニ・リビシ、マイケル・ペーニャ、ロバート・パトリック、ミレイユ・イーノス

グレイス・ファラデー役

 

ムービー43

ムービー43 DVD

舞台はハリウッド。喉に●●タマをぶら下げた事業家や、結婚直前にとんでもない性癖をぶちまけた美女とそれに応えようとする彼氏、バットマンに合コンを邪魔された赤タイツ男ロビン、女裸体型音楽プレーヤーiBabeを開発してしまった奇才、彼氏の家でうっかり初潮を迎えてしまった少女、汚い大人たちに捕えられたこびと妖精レプラコーン、彼氏の飼っているゲイ猫に苦しむ彼女など、奇妙な人々が次々に登場。果たして、彼らは一つの運命の輪に結びつくのか?!
引用Amazon

2013年公開 上映時間:94分

出演:エリザベス・バンクス、クリステン・ベル、ハル・ベリー、レスリー・ビブ、ケイト・ボスワース、ジェラルド・バトラー、キーラン・カルキン、ジョシュ・デュアメル、アンナ・ファリス、リチャード・ギア、テレンス・ハワード、ヒュー・ジャックマン、グレッグ・キニア、ジョニー・ノックスヴィル、ジャスティン・ロング、クリストファー・ミンツ=プラッセ、クロエ・グレース・モレッツ、クリス・プラット、リーヴ・シュライバー、ショーン・ウィリアム・スコット、エマ・ストーン、ジェイソン・サダイキス、ユマ・サーマン、ナオミ・ワッツ、ケイト・ウィンスレット、

ヴェロニカ役

 

 

 

アメイジング・スパイダーマン2

アメイジング・スパイダーマン2TM [DVD]

スパイダーマンとしてニューヨークの平和を守り、ひとりの男性として恋人グウェンとの愛を育む、忙しくも充実した日々を送っていたピーター・パーカー。
しかし、彼の旧友で巨大企業オズコープ社の御曹司であるハリー・オズボーンが街に戻ってきたことから、ピーターの生活は少しずつ狂い始める。一方、オズコープ社に勤める冴えない電気技師マックスは、感電事故に巻き込まれたことで、突如電撃を発する超人・エレクトロに変貌してしまう…! 平凡な青年であることと、スパイダーマンとしての大いなる責任の間で葛藤してきたピーターに、更なる試練が襲い掛かる。
引用Amazon

2014年公開 上映時間:142分

出演:アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン、ジェイミー・フォックス、デイン・デハーン、コルム・フィオール、フェリシティ・ジョーンズ、ポール・ジアマッティ、サリー・フィールド

グウェン・ステイシー役

 

 

 

マジック・イン・ムーンライト

マジック・イン・ムーンライト [DVD]

魔法や超能力など信じない皮肉屋のイギリス人マジシャン、スタンリー(コリン・ファース)は、ある大富豪をとりこにしているアメリカ人占い師の正体を暴いてほしいと頼まれる。南フランスの富豪宅を訪ねるも占い師ソフィ(エマ・ストーン)が発揮する驚異的な透視能力にただただ驚かされ、それまでの人生観を覆される羽目に。その上、かれんな容姿で明るく活発な彼女に魅了されてしまい……。
引用Yahoo映画

2014年公開 上映時間:97分

出演:コリン・ファース、エマ・ストーン、サイモン・マクバーニー、ハミッシュ・リンクレイター、マーシャ・ゲイ・ハーデン、ジャッキー・ウィーヴァー、エリカ・リーセン、アイリーン・アトキンス

ソフィ・ベイカー役

 

 

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) [DVD]

かつてヒーロー映画『バードマン』で一世を風靡(ふうび)した俳優リーガン・トムソン(マイケル・キートン)は、落ちぶれた今、自分が脚色を手掛けた舞台「愛について語るときに我々の語ること」に再起を懸けていた。しかし、降板した俳優の代役としてやって来たマイク・シャイナー(エドワード・ノートン)の才能がリーガンを追い込む。さらに娘サム(エマ・ストーン)との不仲に苦しみ、リーガンは舞台の役柄に自分自身を投影し始め……。
引用Yahoo映画

アカデミー助演女優賞ノミネート
英国アカデミー賞 助演女優賞ノミネート
ゴールデングローブ賞 助演女優賞ノミネート
全米映画俳優組合賞助演女優賞ノミネート
放送映画批評家協会賞助演女優賞ノミネート
インディペンデント・スピリット賞助演女優賞ノミネート
ボストン映画批評家協会賞助演女優賞受賞

2014年公開 上映時間:119分

出演:マイケル・キートン、エドワード・ノートン、エマ・ストーン、ナオミ・ワッツ、ザック・ガリフィアナキス、アンドレア・ライズボロー、エイミー・ライアン、リンゼイ・ダンカン、メリット・ウェヴァー

サム・トムソン役

 

 

 

 

教授のおかしな妄想殺人

教授のおかしな妄想殺人 [DVD]

アメリカ東部の大学。孤独で気力のない哲学科の教授エイブ(ホアキン・フェニックス)は、ある日不快な判事についての話を聞く。自分がその判事を殺害するという完全犯罪を妄想した途端、よどんでいた彼の人生は鮮やかに色づき始める。一方、エイブのことが好きな教え子ジル(エマ・ストーン)は、教授が奇妙な殺人妄想に夢中になっているとは知らず、恋心を募らせていくが……。
引用Yahoo映画

2015年公開 上映時間:95分

出演:ホアキン・フェニックス、エマ・ストーン、パーカー・ポージー、ジェイミー・ブラックリー、ベッツィ・アイデム、イーサン・フィリップス、ソフィ・フォン・ハーゼルベルク、ベン・ローゼンフィールド、スーザン・プルファー、トム・ケンプ

ジル・ポラード役

 

 

 

ラ・ラ・ランド

何度もオーディションに落ちてすっかりへこんでいた女優志望の卵ミア(エマ・ストーン)は、ピアノの音色に導かれるようにジャズバーに入る。そこでピアニストのセバスチャン(ライアン・ゴズリング)と出会うが、そのいきさつは最悪なものだった。ある日、ミアはプールサイドで不機嫌そうに1980年代のポップスを演奏をするセバスチャンと再会し……。
引用Yahoo映画

第89回アカデミー賞主演女優賞受賞
ヴェネツィア国際映画祭女優賞受賞
第74回ゴールデングローブ賞主演女優賞 (ミュージカル・コメディ部門)受賞

2016年公開 上映時間:128分

出演:ライアン・ゴズリング、エマ・ストーン、ジョン・レジェンド、ローズマリー・デウィット、キャリー・ヘルナンデス、ジェシカ・ロース、ソノヤ・ミズノ、J・K・シモンズ、フィン・ウィットロック、トム・エヴェレット・スコット、ミーガン・フェイ、デイモン・ガプトン

ミア・ドーラン役

 

『ラ・ラ・ランド』8月2日よりBlu-ray&DVDの発売が決定!

 

 

エマの次回作は2018年公開予定の『101匹わんちゃん』のスピンオフ作品。

若き頃の悪女クルエラ役で主演。

『クルエラ(仮)』という題で、クルエラが、ダルマシアン犬の皮をたくさん剥いで毛皮のコートを作ることを目論む悪女に、いかにしてなったかを描く前日談を描いた作品とのこと。

 

 

エマ・ストーン、私服が超おしゃれさんです!

 

明るいエメラルドグリーンの目、 独特のハスキーな声、赤毛がチャームポイントのエマ。これからの出演作とアンドリューとの今後も気になります。

エマ・ストーン 演技もオシャレも超実力派!ハスキーボイスの超人気女優。おすすめ出演映画紹介!でした。

【情報量No.1】『美しすぎる顔のハリウッド映画女優まとめ』2017年最新版!【海外女優】

どうも。年間300本を超える映画を観る暇人のMAKOです。 一年間で、音楽を聴く回数よりも、映画を観る回数の方が多いです。 勿論被りもありますよ。 映画、それは ...

続きを見る



-映画
-, , ,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.