リリー=ローズ・メロディ・デップ ヌード画像が話題の超可愛い二世セレブ女優。おすすめ出演映画紹介!

更新日:


プロフィール
リリー=ローズ・デップ

本  名:リリー=ローズ・メロディ・デップ
英語名 :Lily-Rose Melody Depp
生年月日:1999年5月27日(18歳)
身  長:160cm
国  籍:フランス・アメリカ
出生地 :パリ

フランスのパリで生まれたフランス系アメリカ人のモデル、女優。

フランス人、アイルランド人、ドイツ人、チェロキー族の血を引く。クリーク族の血を引いているとも言われている。

両親は超有名人で父親はアメリカ人俳優のジョニー・デップ、母親はフランス人女優・歌手のヴァネッサ・パラディ

 

 

若い頃のお母さんとリリー。

瓜二つ。ホントにそっくりですね!

リリーは両親の『いいとこどり』のルックスです!

 

 

名付け親はマリリン・マンソンである。(アメリカ合衆国のミュージシャン。ロックバンド『マリリン・マンソン』のリードヴォーカリスト)

 

2012年に両親は破局するが、リリーの親権は両者が共有。

 

弟が1人いる。ジャック・デップ『ジョン・"ジャック"・クリストファー・デップ3世』

ちなみに父親のジョニー・デップ『ジョン・クリストファー・"ジョニー"・デップ2世』

ちなみにおじいちゃんの名前は  『ジョン・クリストファー・デップ1世』

 

ジャック・デップ

 

 

おじいちゃん。

 

 

またフランス人女優のアリソン・パラディは叔母に当たる。

 

 

モデル業では

2015年7月、シャネルのモデルに。彼女はアイルランドのラッパーのレジー・スノウと共に彼のビデオ『All Around the World』に出演。

2015年8月、リリーは性的マイノリティの人たちを撮影するプロジェクト『LGBTQアイデンティティ・スペクトラムのどこにでもいる1万人の写真記録』のうちの1人としてモデルを務めた。

2016年、シャネルN°5ロー(N°5 L'Eau de Chanel)のミューズに起用される。

 

 

女優業では

2014年に友人のハーレイ・クイン・スミスの父のケヴィン・スミスが監督した映画『Mr.タスク』で女優デビュー。

ケヴィンは後に『Mr.タスク』のリリーとハーレイの演じたキャラクターに焦点を当てたスピンオフ『コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団』を監督、リリーの初主演映画となった。2015年6月、スミスは引き続いて『Moose Jaws』でもデップが同一キャラクター役で出演することを明かした。

B級感半端ないっす笑

 

2015年、B級映画を卒業して、ステファニー・ディ・グスト監督のデビュー作『ザ・ダンサー』にイサドラ・ダンカン役、レベッカ・ズロトヴスキ監督の映画『プラネタリウム』で出演。

 

 

私生活は

英語とフランス語が堪能。

リリーのインスタグラムのフォロワーはなんと300万人。凄いの言葉しか浮かびませんね。

同世代のファッションリーダーでもあります。

 

 

ジャスティン・ビーバーのファン。今はワン・ダイレクションのファンだそうで、ジョニー・デップが自宅にメンバーを招いた際には、大興奮だったようです。
美空ひばりの息子がビートたけしの大ファンだったので、テレビで共演したときに『 息子が会いたがってるのよ 』と自宅へ連れてきた。の凄い版ですね笑

 

 

リリーの親友はハーレー・クイン・スミス

出会いは幼稚園から。
父親は映画監督のケヴィン・スミス。ハーレーの名前の由来は『バットマン』の悪役ハーレイ・クインからだそうです。

 

リリー&ケヴィン&ハーレイ

 

 

リリーは2007年に、父親のジョニーの出演映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』の撮影のため、ロンドンに家族で滞在中、病原性大腸菌O157感染をきっかけに腎不全を併発し、9日間入院。一時は命にかかわるほどだったようで映画の撮影は一旦ストップしました。その後リリーは無事回復しました。

ジョニーは『娘を救ってくれたお礼に』と、リリーが入院していたグレート・オーモンド・ストリート病院におよそ200万ドルを寄付しました。そして病院の医師らを完成した『スウィーニー・トッド』のプレミアパーティーに招待。

それだけでは終わらず、『パイレーツ・オブ・カリビアン』の彼の配役であるジャック・スパロウ船長の衣装で、患者の子供たちにおとぎ話を聞かせたようです。
粋なことしますね!まさか映画の世界のジャック・スパロウが、目の前でおとぎ話を聞かてくれるなんて、どんな薬よりも効きそうですね!

 

 

そんなジョニー・デップは、リリーを溺愛。リリーの名前を自分の心臓の上に入れ墨しています。

『世界で一番いとおしい存在』

『本当に美しい、そしてかしこい…完璧な存在さ』とメロメロ。

当然父親として彼氏ができることを心配している様子で『父親というのは、脂ぎった野郎が家のドアを叩くのを恐れているものなんだ』と語っています。確かに笑
一生懸命愛情いっぱいに育てたのに、知らない男にサラッと持って行かれる。『お前にやるために育てたんじゃねぇ!』と思いますね。この気持ちは父親にならないと分からなかった感情です。まあ娘を持つ父親が通らなければいけない道ですよね。

 

 

ジョニーにはこんなカッコいいエピソードもあります。
ハリウッド俳優のニコラス・ケイジが、07年と08年の未納分税金と延滞分利子および罰金を加え、現在米当局から支払いを求められているのは、しめて660万ドル(約6億円)。払えなければ自己破産の危機。ニューオリンズの2件の豪邸も競売に。

その時、「ジョニーがニック(ニコラス・ケイジ)に電話して、心配はいらない、僕が全部用立てるよと申し出たそうだ。ジョニーは現在の自分のキャリアがあるのもニックのおかげだと感じていて、もしニックが承知すれば、彼の代わりに払うつもりらしい。ジョニーはデビュー当時にニコラスがしてくれたことを決して忘れていない」という2人に近い関係者の証言があります。
デップに、俳優への転身を勧めたのは、デップの彼女の元恋人だったニコラス・ケイジで、彼は自分のエージェントを紹介するなど八方手を尽くし、結果として、ジョニーはホラー映画『エルム街の悪夢』のオーディションで端役をつかみ、すぐさま『プラトーン』で大きな役を得、今に至っているようです。

 

そんなジョニーですが、『最もコスパの悪い俳優』という不名誉なランキングで2年連続1位になってしまいました。
今年(かっこ内はギャラ1ドル当たりの収益)

1位:ジョニー・デップ(2.80ドル)
2位:ウィル・スミス(5ドル)
3位:チャニング・テイタム(6ドル)
4位:ウィル・フェレル(6.50ドル)
5位:ジョージ・クルーニー(6.70ドル)
6位:アダム・サンドラー(7.60ドル)
7位:マーク・ウォールバーグ(9.20ドル)
8位:レオナルド・ディカプリオ(9.90ドル)
9位:ジュリア・ロバーツ(10.80ドル)
10位:ブラッドリー・クーパー(12.10ドル)

 

2014年には『最も影響力のない人物30人』に選ばれてしまいました…

 

そして残念ながらこんなカッコ悪い話も…
激しい浪費によって破産寸前。
20年ほどにわたり毎月200万ドル(約2億円)を浪費。
フランスの城やバハマ諸島の島を含む不動産14件に計7500万ドル(約75億円)
2000年以降に1800万ドル(約18億円)のヨットや高級車45台を購入。
毎月のワイン代は70万ドル(約7000万円)、自家用機も所有、40人ものスタッフを抱えている。
さらにアンディ・ウォーホルやグスタフ・クリムトなどの巨匠の作品200点以上のほか、ギター70本、ハリウッド関連品多数も収集している。
などという凄まじい浪費をしている模様…

完全に金銭感覚が『麻痺』しちゃってますね。

何をするにも桁違いなお父さんですね。

極めつけは2015年2月には女優のアンバー・ハードと結婚したが、その後『DVされた!』『でっちあげ!』と泥沼の離婚裁判に突入し、2016年8月16日に離婚成立。700万ドル(約8億円)の慰謝料に支払うこと。

若い女に走ったことで人気も急降下してしまっています。頑張れジョニー!

 

 

リリー自体も、容姿も生まれた環境も恵まれた彼女が自らの性に関することで驚きの告白しました。

マイノリティである『セクシャル・フルイディティ』であることを告白し、アメリカを中心に世界を驚かせています。

セクシャル・フルイディティ(またはセクシャリティ・フルイド)とは、バイセクシュアルと近い意味をもつ言葉。フルイドの意味通り、好きになる性別が流動的で水のように定まらず、相手によって変わります。

日本人の13人に1人が該当するとの調査結果もあります。
従来、性の形としてはLGBTの4種類に分けられているのが一般的だったのに対し、セクシャルフルイディティとはその型にも当てはまらない新しい性のあり方とされています。
LGBTとは、L=レズビアン、G=ゲイ、B=バイセクシャル、T=トランスジェンダーの意味。

レズビアン・・・女性同性愛者
ゲイ・・・男性同性愛者
バイセクシャル・・・両性愛者
トランスジェンダー・・・生まれた時に社会が決めている性別というものにとらわれない性のあり方。

上記4つに当てはまらないのがセクシャル・フルイディティで、好きになる性別が流動的で水のように定まらず、相手によって変わる。とのこと。

自分が発言するということは、全世界が知るという事。かなりの覚悟がいったでしょうね。

 

 

 

そんなリリーは2017年現在、男性とお付き合いをしています。

彼氏であるアッシュ・スタイメストはモデル兼タレントで今年26歳で、8歳年上。交際を始めた時は、リリーが16歳・アッシュが24歳だった。

アッシュは2008年にスカウトされ、188cmの高身長と抜群のスタイルとルックスを活かしてモデルと活動し、すぐにバレンシアガのショーでオープニングモデルを務めた注目モデルです。ジョーク好きなハイテンションキャラを武器に、英MTVの番組で司会を務めるなどタレント業もこなしている。『世界で最も美しい男100人』に選ばれたこともあります。

 

 

 

超イケメンですね!

しかも2人ともかなりのお洒落さんです。

というか、美男美女は何を着ても似合う。という方が相応しいかも知れません。

アッシュは26歳にして結婚歴があり、元妻であるモデルのマイユ・ドイルとの間にサマーちゃんという娘がいます。

家族公認の交際で母のヴァネッサ・パラディや弟のジャック君らとの旅にアッシュを同伴することも。父ジョニーの仕事現場に彼を同伴したこともあるようです。

セレブである両親からのアドバイスだろうか、2年以上付き合っているアッシュの話題をあげることはありません。プライベートと仕事は完全に切り離しているようです。

 

イタリアの雑誌『ヴォーグ』が17歳のリリーのヌード写真を撮影、公開した事で賛否両論が巻き起こっているようです。『可愛い!』『年齢的に大丈夫なの?』という批判の声まで。

最新のファッションも乳首を強調しすぎてると話題になっています。

画像は一番下に掲載しています!

 

俳優ジョニー・デップと美人女優のヴァネッサ・パラディの娘として常に注目を浴びているリリー=ローズ・メロディ・デップ。ビッグな両親に引けを取らないその美しさとオーラが彼女のこれからの活躍を予感させます。そんなリリー=ローズ・メロディ・デップが出演するおすすめ映画を紹介します。

 

 

 

Mr.タスク

Mr.タスク スペシャル・プライス [DVD]

ポッドキャストを運営するウォレス(ジャスティン・ロング)は、取材先のカナダで航海の話を聞いてほしいという老人の家を訪問する。ハワードと名乗る老人(マイケル・パークス)が体験した冒険談を聞きながら、睡眠薬入りの紅茶を飲まされたウォレスは眠ってしまう。気が付くと足の感覚がなくがくぜんとする彼に、ハワードは君はセイウチになると告げ……。
引用Yahoo映画

人間が、セイウチになる―。

2014年公開 上映時間:102分

出演:マイケル・パークス、ジャスティン・ロング、ジェネシス・ロドリゲス、ハーレイ・ジョエル・オスメント、ギー・ラポワンテ、ハーレイ・モレンスタイン、ラルフ・ガーマン、ジェニファー・シュウォールバック・スミス、ハーレイ・クイン・スミス、リリー=ローズ・メロディ・デップ、アシュリー・グリーン

コンビニ店員No. 2役

 

 

 

 

コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団

カナダのマニトバに住むコリーン・コレットとコリーン・マッケンジーは、授業もバイトもやる気がないが、ヨガには夢中で、怪しい先生のもとでトレーニングに励んでいる親友同士の女子高生で、同じコンビニで一緒にバイトをしていた。ある日、2人は店長の不在中にコンビニで男の子とパーティを開こうとするが、地下に眠っていたミニサイズの軍団員によって構成された邪悪なミニナチ軍団を呼び起こしてしまう。ミニナチ軍団は巨大な怪物を解き放ち、世界征服に乗り出す。2人は地球の命運をかけて軍団に立ち向かう。
引用wiki

『Mr.タスク』に出演したリリー=ローズ・デップとハーレイ・クイン・スミスが演じた女子高生のコンビニ店員に焦点を当てたスピンオフ映画。

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘リリー=ローズ・デップが映画初主演。ジョニーとパラディも出演している。ジョニーとリリー=ローズは『Mr.タスク』に続いての父娘共演。監督も同じケヴィン・スミス。また、共演のハーレイ・クイン・スミスは監督ケヴィン・スミスの娘。公私混同しまくってるB級映画です笑

2016年公開 上映時間:88分

2017年7月1日予定

出演:リリー=ローズ・デップ、ハーレイ・クイン・スミス、ヴァネッサ・パラディ、ハーレイ・ジョエル・オスメント、オースティン・バトラー、タイラー・ポージー、ジャスティン・ロング、アダム・ブロディ、ラルフ・ガーマン、トニー・ヘイル、ナターシャ・リオン、ジェネシス・ロドリゲス

コリーン・コレット役

 

 

 

 

 

ザ・ダンサー

19世紀末のパリ。アメリカからやって来た無名の女性ダンサー、ロイ・フラー(ソコ)の踊りに人々は熱狂する。シルクの布をはためかせながら舞う幻想的なパフォーマンスは、ロートレックやロダンら芸術家たちの心もつかんだ。女性によるダンスが社会的な地位を得ていない時代、ロイは照明や鏡を演出に取り入れ……。
引用Yahoo映画

20世紀を代表するアメリカのダンサー。モダンダンスの祖でもあったイサドラ・ダンカンを描いた作品。
2016年公開 上映時間:108分

出演:フランソワ・ダミアン、マルシャン、ルイ=ド・ドゥ・ランクザン、アマンダ・プラマー、タムジン・マーチャント、ウィル・ヒューストン、ドゥニ・メノーシェ

イサドラ・ダンカン役

 

 

 

プラネタリウム(PLANETARIUM)

1930年後半。アメリカ人のローラ(ナタリー・ポートマン)とケイト(リリー・ローズ・デップ)の姉妹は、降霊術のツアーでパリに来ていた。ケイトは霊感が強く、死者を呼び戻すことが出来るという。姉妹はある夜、フランスの大手映画会社のプロデューサー、アンドレ・コルベンと出会う。本当に霊に出会うというショッキングな体験をし、姉妹の才能の魅了されたアンドレは、二人を主人公に映画を制作すれば、正真正銘のゴースト映画が出来ると確信する。そこで二人と映画の出演契約を結び、自分の家に住まわせ、映画の撮影がスタートするが、彼女たちの運命の歯車はすでに狂い始めていた―。
引用Amazon wiki MovieWalker Yahoo映画

2017年公開予定 上映時間:106分

出演:ナタリー・ポートマン、  リリー=ローズ・デップ、  ルイ・ガレル

ケイト・バーロウ役

 

 

 

 

 

大衆居酒屋 喧嘩 いらっしゃいませ笑

文句なしのルックスです。可愛いですね。

 

乳首を強調しすぎてると話題になっている画像です。

 

『ヴォーグ』が撮影した17歳のリリーのヌード写真です。

多分皆さんの想像していた画像ではないと思います。なにせ未成年ですから。

それとこのブログはエロサイトではありません!笑

山や映画、日記などを公開している健全なブログです!

でもお宝画像はあるよ(´・ω・`)

 

父親のジョニー・デップはボロボロになっていますが、それを反面教師にして頑張ってほしいですね!

リリー=ローズ・デップ 海賊ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘。おすすめ出演映画紹介!でした。

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

【情報量No.1】『美しすぎる顔のハリウッド映画女優まとめ』2017年最新版!【海外女優】

どうも。年間300本を超える映画を観る暇人のMAKOです。 一年間で、音楽を聴く回数よりも、映画を観る回数の方が多いです。 勿論被りもありますよ。 映画、それは ...

続きを見る



-映画
-, , ,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.