山と映画を愛する男の『趣味』と『実益』を兼ねたブログです。

そこに山と金があるから

ポイントサイトのメール停止方法?お得メールを停止するは愚行です。

投稿日:


ネットでよく『ポイントサイトからのメールを停止する方法』を記事にしているブログがありますが、正直『ホントにポイントサイト使ってますか??』
と疑問に思ってしまいます。ポイントサイトからのメールを迷惑メール扱いにするのは大きな間違いです。

なぜならポイントサイトから送られてくるメールは、お得情報満載のメールだからです!

そのメールを停止するなんて以ての外です!

ポイントサイト『ゲットマネー!!』を例に上げてみましょう。
ゲットマネー!!からのお得メールには『このメールを受け取った人限定のお得情報』というメールが送られてきます。
これはメールを受信した方のみが対象になるかなりお得な内容です。
最近送られてきたメールは
『このメールからのみ、今なら楽天カード発行でポイント1万円分貰える』という超高額ポイントが獲得出来る内容でした。
あの『誰でも審査が通る』と噂される楽天カードで、しかも普段は2,000円~4,000円程度のポイントしか獲得出来ない楽天カードが、『1万円分のポイントが貰える』のです。あの楽天カードがです!

個人的に、ゴールドカード発行などの、審査の条件が厳しく、しかも年会費が発生するカード作成以外で、1万円を超えるポイントが獲得出来るクレジットカードは見たことがないです。

ちょびリッチから送られてくるメールも同じで、お得情報と同時に、クリックすればポイントが貰えるメールがあります。
クリックで獲得出来るポイントは少額ですが、メールの内容をクリックするだけでポイント(お金)が発生するんです。

他のポイントサイトからもお得情報満載のメールが送られてきます。クリックすればポイントが貰えるメールもあります。
額は小さいですが、塵も積もれば山となります。

メールを分別するのが面倒くさいと思うのなら、今からでも遅くないのでフリーメールアドレスを取得するか、サブアドレスで分別しましょう。
私の使っているヤフーメールなら簡単にサブアドレスが取得できます。大事なメール受信フォルダと、ポイントサイトからのメール受信フォルダを、同じ画面からそれぞれ操作出来るので大変便利です。

ヤフーのサブアドレス『セーフティーアドレス』
ヤフーメールアドレスに加えて、新たなメールアドレスを無料で取得できる機能です。
セーフティーアドレスのメールボックスは、ヤフーメールアドレス(@yahoo.co.jp)と同じ。
セーフティーアドレスを取得すると、1つのメールボックスで2つのメールアドレスを使用して送受信できるようになるとても便利な機能。

設定方法は

①設定・利用規約をクリック

②セーフティーアドレスをクリック

③お好きなアドレス名を入力

④お好きなフォルダ名を入力

⑤保存をクリックで完了です!
小さな積み重ねが、いつか大きな利益へと変わっていきます。

『小さなことからコツコツと』by西川きよし笑

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

猿でも簡単に一獲千金を狙える!稼げるポイントサイト『神10』2017年最新版

ネットは宝の山です。 労働以外の方法でお金を稼ぐ手段が山のように埋もれています。 手っ取り早くお金を稼ぐ方法は? 『株で稼ぐ』元手がかなり必要です。 『FXで稼 ...

続きを見る



-ポイントサイト
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.