山と映画を愛する男の『趣味』と『実益』を兼ねたブログです。

そこに山と金があるから

ポイントサイトの無料コンテンツ『宝くじ』『スクラッチ』『ナンバーズ』で一発逆転の高額ポイントを稼ごう!

更新日:


皆さんリアルの世界で宝くじを購入していますか?

一獲千金を狙える『夢』を買う宝くじ。

ポイントサイトでも宝くじのコンテンツがあります!現実世界に宝くじほど高額ではないのですが、十分満足できる額の当選金が貰えます!

ポイントサイトでコツコツ稼ぎながら、一緒に夢を買ってはいかがでしょうか。
当然当選確率はポイントサイトに登録している人数中、宝くじに参加している人数なので現実の宝くじよりもずっと当たりやすくなっています。

私が紹介しているポイントサイトで、宝くじのコンテンツを開催しているサイトを紹介させていただきます!

ゲットマネー!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ポイント6

PC版 毎日開催! 条件有り 10pt=1円

条件次第では絶対に当選する素晴らしい宝くじです!

当選結果発表:毎月21日

6個の数字の中から、3つの当たり番号を予想してエントリー!
注意エントリーするには広告案件に申し込む必要があります。
当たり番号は3つ発表されます。当たった番号の個数で当選等級が変わります。

当選したら『当選申請』を忘れずにクリックしましょう!

賞品
1等 3つ当たり 100,000ポイント
2等 2つ当たり 60,000ポイント
3等 1つ当たり 40,000ポイント
参加条件

6個の数字の中から、3つの当たり番号を予想してエントリー!
注意エントリーするには広告案件に申し込む必要があります。
当たり番号は3つ発表されます。当たった番号の個数で当選等級が変わります。

裏技ではありませんが、当選番号は1~6の内の3つ、ということは1~6の全ての案件全てに申し込めば、必ず1等が当たるということです。

 

毎日1,000円シリーズ

毎日開催! 条件有り 10pt=1円

ゲットマネーには、ポイント6の他に『毎日誰かに1,000円』当たる美味しいコンテンツがあります。参加出来る『毎日誰かに1,000円』は5種類あり、それぞれ参加条件が異なります。

当選発表は翌朝7:00。当選した場合『申請』をしましょう!忘れると当選は無効になります。

毎日1,000円×1 Ver.1

PC版&スマホ版

参加条件

ログインすれば誰でも参加できます。

 

毎日1,000円×1 Ver.2

PC版&スマホ版

参加条件

黄色い『★獲得予定』と記載された案件に申し込むと、参加することが出来ます。
参加出来る期間は1回の申し込みで30日間です。

 

毎日1,000円×1 Ver.3

PC版

参加条件

指定された案件にお申込された方が参加対象となります。
申込月に毎日1回参加出来ます。
指定案件は『ゲーム参加条件』の下に表示されます。

 

毎日1,000円×1 Ver.4

PC版

参加条件

Ver.3と内容は同じで、指定の案件にお申込された方が参加対象となります。
申込月に毎日1回参加出来ます。
指定案件は『ゲーム参加条件』の下に表示されます。

 

毎日1,000円×5 Ver.5

PC版

参加条件

ポイント交換をしたことがある方は毎日1回応募できます。
毎日5種類に応募出来ます。

 

以上がゲットマネー!!から参加できる宝くじでした。参加条件も無料の宝くじから、案件クリアが条件の宝くじまでありますが、基本的にどれも簡単に申し込むことが出来ます。

ここからゲットマネーへGO!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン宝くじ

PC版 毎週 月曜日 12:00 ~ 日曜日 23:59 開催中!

賞品

1等は前後賞合わせて12,000ポイント!
2等は3,000ポイント
3等は500ポイント

参加条件

一日1回宝くじページにアクセスして1枚
ショッピングやサービス利用で10枚
宝くじ交換券を宝くじ券に交換しましょう。
宝くじに交換したら当選確認をしましょう。
当選していたら当選申請をしてポイントをゲットしましょう!

キャリーオーバーは最大4回まであります。

 

ポイントスクラッチ

PC版 毎日開催! 20pt=1円

好きなスクラッチカードを選んで、同じ絵柄が揃ったら当選です。

景品
1等 100,000ポイント
2等 10,000ポイント
3等 シール4枚
4等 シール3枚
5等 シール2枚
6等 シール1枚
参加条件

2日連続でスクラッチカードを削ると+1枚、3日連続でスクラッチカードを削ると+2枚のスクラッチカードが別途貰えます。

3等~6等までの景品はシールですが、これは貰ってもポイントは期待できないので1等と2等が当たることを願いましょう!

ポイントナンバーズ

PC版 毎週火曜日開催! 20pt=1円

景品

選んだ番号が全て一致すれば5,000ポイントゲット出来ます!

参加条件

毎週火曜日開催で、火曜日・水曜日・木曜日・金曜日・土曜日にそれぞれ1つの数字を選びます。
5日間で合計5つのを選んで、5桁すべてが一致したときのみ、的中ポイントが加算されます。
皆勤賞もありますが、貰えるポイントが少ないのでおまけ程度に考えましょう。

 

毎日、毎週、無料で宝くじに参加出来ます。美味しい案件を捜すついでに宝くじにも欠かさず参加していきましょう!

ここからポイントタウンへGO!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ECナビ

ポイントジャンボ宝くじ

PC版 月1回 毎月1日~月末まで。
当選発表:翌月2日  10pt=1円

賞品

当選総額10,000,000ポイント
当選総本数1,054,221ポイント

1等 100,000ポイント 1本
2等 10,000ポイント 20本
3等 1,000ポイント 200本
4等 500ポイント 4,000本
5等 50ポイント 50,000本
6等 5ポイント 1,000,000本
参加条件

宝くじは、エントリー後の獲得ポイント(100ポイントごと)、もしくはゲームに参加することで発券することができます。ポイント宝くじの発券は無料です。発券を行ってもポイントは減りませんので、ご安心して参加してください。
未発券の宝くじは翌月号に持ち越すことはできません。必ず当月中に発券してください。

宝くじを貰う方法は3つあります。

①100ポイント貯める
100ポイント貯まるごとに宝くじを1枚貰えます。
10,000ポイントなら100枚貰えるということです。

②ガラガラでポンで貯める

ガラガラでポン略してガラポンは毎日、PC版とスマホ版で6回ずつ計12回できます。
出た玉の色と数に応じて宝くじが獲得できます。

金色 宝くじ100枚
銀色 宝くじ  50枚
赤色 宝くじ    5枚
青色 宝くじ    3枚
白色 宝くじ    1枚

③たぬきでドロン・きつねでドロンで貯める
バナーをクリックするだけで、「たぬきでドロン」で1枚、「きつねでドロン」で1枚の計2枚の宝くじを毎日獲得できます。

入手した宝くじはエントリーしてから発券することで有効になりますので、忘れずにエントリーしてから発券しましょう!

ECナビは、ちょっとふざけたゲームが多いのですが、この宝くじはガチの実力のある宝くじです。

ここからECナビへGO!

 

 

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

毎月ハピタス宝くじ

PC版 毎月開催! 1pt=1円
毎月5日~25日の間、先月分の当選結果を発表

景品

 

毎日ハピタス宝くじ

PC版 毎月開催! 1pt=1円
毎日、前日分の当選結果を発表

景品

参加条件

①宝くじ交換券を集める。
宝くじ券に交換できる「宝くじ交換券」は、『広告利用』や『イベントに参加する』『メールマガジン』などハピタス内の様々なサービスで手に入れることができます。

②「宝くじ交換券」を「宝くじ券」に交換する
「毎月ハピタス宝くじ」「毎日ハピタス宝くじ」のどちらかお好きな方に交換しましょう。
宝くじ券には本物の宝くじと同じように「連番(10枚1セット)」と「バラ」の2種類の交換方法があります。
「宝くじ券」への交換は、「毎月ハピタス宝くじ」および「毎日ハピタス宝くじ」のそれぞれの「交換」ページにて受け付けております。

③「宝くじ券」を確認する
交換した「宝くじ券」は交換ページ下部の「一覧」から確認しましょう。

「宝くじ交換券」から「宝くじ」への交換受付は毎月1日の1:00からとなります。月ごとで総発行枚数に限りがあるため、売り切れるとなる場合があるので注意が必要です。

ここからハピタスへGO!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピースクラッチ

PC版 毎日開催! 条件有り 1pt=1円

景品
1等 10,000ポイント
2等 1,000ポイント
3等 500ポイント
4等 100ポイント
5等 30ポイント
 参加条件

モッピー内の広告を利用すると、広告ごとの獲得ポイント数に応じてモッピースクラッチ券が貰えます。

獲得ポイントが多い広告を利用するほど、グレードの高いモッピースクラッチ券がたくさん貰えます。
モッピースクラッチ券はグレード順に『ゴールドスクラッチ券』『シルバースクラッチ券』『ノーマルスクラッチ券』の3種類あり、グレードが高いほうが当選確率が上がります。
獲得できるモッピースクラッチ券のグレード・枚数は、広告一覧や詳細ページから確認できます。

モッピースクラッチ券は、ポイントが確定された時点で発行されます。
他にもモッピースクラッチ券付メールマガジンのリンクをクリックすることで、ノーマルスクラッチ券1枚を入手できます。

ここからモッピーへGO!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

PointExchange

ポイントエクスチェンジは、げん玉の換金の為に必要な換金サイトですが、登録するだけで無料のスクラッチを削ることが出来ます!

スクラッチdeポイントゲット!!

PC版&スマホ版 毎日開催! 1pt=1円

選ぶスクラッチカードの中に銀色のカード『シルバーカード』があれば超ラッキー!
必ず3等以上が当たります。

景品
1等 10,000ポイント
2等 1,000ポイント
3等 スタンプ4コ
4等 スタンプ3コ
5等 スタンプ2コ
6等 スタンプ1コ
参加条件

毎日誰でも参加できます。
好きなスクラッチカードを1枚選んで削ります。
2日連続でスクラッチカードを削ると、+1枚、3日連続で削ると+2枚のスクラッチカードを貰う事ができます!
スクラッチカードを削って3つ同じ種類のスタンプが出たらスタンプに応じた商品をプレゼント!!

土、日、祝限定でスクラッチカードをもう一枚プレゼントで貰えます!

 

 

以上、ポイントサイトの『宝くじ』『スクラッチ』『ナンバーズ』で一発逆転の超高額ポイントを稼ごう!でした。

一獲千金を狙える『宝くじ』
現実の宝くじほど高額な当選金は貰えませんが、当選すると嬉しい臨時収入を得ることが出来ます。
コツコツとポイントを稼ぐのもありですが、宝くじで臨時収入を狙うのも十分ありな稼ぎ方だと思います。

どのポイントサイトでも同じことが言えますが、基本は毎日参加するとこ!
ポイントサイトの基本は、毎日ログインしてお得情報がないかチェックすることです。
クレジットカード作成案件も、同じポイントサイトでも期間によって8,000円も違うときがあります。
これをチェックするのがポイントサイト最大の楽しみであり、仕事でもあります。
面倒臭いと思うならポイントサイトはやめてしまってテレビでも見てましょう。

猿でも簡単に一獲千金を狙える!稼げるポイントサイト『神10』2017年最新版

ネットは宝の山です。 労働以外の方法でお金を稼ぐ手段が山のように埋もれています。 手っ取り早くお金を稼ぐ方法は? 『株で稼ぐ』元手がかなり必要です。 『FXで稼 ...

続きを見る



-ポイントサイト
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.