山と映画を愛する男の『趣味』と『実益』を兼ねたブログです。

そこに山と金があるから

ポイントサイト経由で高ポイントが貰えるFX口座を開設してみよう!

更新日:


ポインサイトで短期間でクレジットカード発行よりも稼げる案件、
それがFXの口座開設です。

クレジットカード発行が5,000円~9,000円なのに対し、FX口座開設はなんと12,000円~22,000円↑と超高額の案件となっています。

FXとは

FXとは「Foreign Exchange」の略で、
外国通貨を売買することにより為替差益(利益)を出す取引のことです。
「1ドル=112円」などとよく耳にすると思います。
このドルと円のイコールは固定では無く、1分1秒変化しています。
「1ドル=110.00円」だったのが、1分後には「1ドル=110.75円」のように変化します。
この時、あなたが1ドル持っていたら、0.75円の利益を得たことになります。
これ仮にですが、1万ドル所持した場合7,500円の利益です。

もし、「1ドル=110円」が「1ドル=120円」になり、あなたは1万ドル持っていたとなると、10万の利益です。
凄い利益です。しかもFXにはあなたが持っている額の25倍の取引が出来る『レバレッジ』システムも存在します。上記の場合だと250万円の利益になります!

これ、自分の持っているドルが下がれば、真逆のパターンになります。
上記の真逆の場合だと-250万円の損失。『余裕で死ねます笑』

 

話は戻りますが、
FXのポイント獲得条件ですが、条件が少し特殊な案件となっていて、SBI FXトレードの場合、『新規口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金及び1通貨以上の取引』とあるように、『新規口座開設▷指定金額の入金▷取引』と少し手間がかかります。

しかし超高額の還元ポイントは魅力です!これからFXを利用する予定がなくても、ポイント還元の為に口座開設しておくのもありだと思います。

 

おすすめのFX会社は


SBI FXトレード 19,450円 (私が貰った還元金です)
新規口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金及び1通貨以上の取引でポイント対象。

 


外為ジャパンFX 15,000円
新規口座申込後、60日以内に初回一括入金5万円、新規1lot以上取引完了でポイント対象。

 


DMM FX 15,000円
口座申込日から60日以内に初回入金5万円以上および新規1Lot取引完了でポイント対象。

 


みんなのFX 16,000円
口座開設申し込み後90日以内に30lot以上の取引

 

の4つです!

理由は、初回入金額が少額で、取引回数も少なく安定して高還元ポイントが望める案件だからです。

FX口座開設案件の中には、『口座開設申込日より90日以内に50万円以上の初回入金』『100万円以上の取引』などの高ハードルの案件が多数存在します。その割にポイント還元額が5,000円、などという『ナメてんのかっ!』と思う案件ばかりです。

 

今回は SBI FXトレード の口座開設の契約の注意点から取引終了までの流れを説明したいと思います。

このブログではFXについて、複雑な事を説明するつもりはありません。なぜなら私が説明出来るほど理解していないからです笑。あくまでポイントを獲得するまでの流れを紹介したいと思います。よろしくお願いします。

FX口座開設に関する注意点

何歳から口座開設が可能なのか。SBI FX HPからの引用です。

満18歳以上で口座開設基準を満たしているお客様であれば口座開設は可能です。
尚、法定代理人から書面による未成年の取引に関する同意書、法定代理人であることを証する書面(親権者全員と未成年者ご本人の続柄が記載された戸籍謄本)及び
法定代理人の本人確認書類(住民票以外)を提出していただく必要があります。

18歳以上であれば基本的に口座開設可能です。

FXの契約はクレジットカード契約より入力しなければいけない項目が多く、少し複雑です。ただ、誰にでも理解できる内容なので問題はありません。

そして本人にも、勤務先にも、確認の電話もかかってきません。収入証明書も必要ありません。申し込み▷口座開設のお知らせメール▷IDとパスワードが記載された口座開設手続完了のご案内が郵送で届く。流れはそれだけです。

その点を考えればクレジットカード契約よりはスムーズに事は運びますよ!

 

「マイナンバー通知書類」及び「本人確認書類」提出

口座開設には『マイナンバーカード』も必要です。写メを撮って、『WEBアップロード』を選択し、送信画面からマイナンバーカードの画像を送れば、郵送で送る手間が省けます。

 

財務情報・投資経験

上記のように、自己資金『10万円未満』でも問題はなく、投資目的は『短期運用』を選んでおきましょう。

投資経験はすべて『一年未満』以上にしておきましょう。間違いないです。

記入に誤りがなければ、1週間ほどで家にログインID等を記載した『口座開設手続完了のご案内』が届きます。届いたIDとパスワードを入力すれば登録完了です。

ここでSBI FXのポイント獲得条件の『口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金及び1通貨以上の取引』の口座開設申し込みの条件をクリアです。

 

いざ取引へ!

SBI FXのホームページへ行き、ログインをクリックして、ログインIDとパスワードを入力する所に、届いた『口座開設手続完了のご案内』に記載されているIDパスワードを入力し、『FX取引にログイン』をクリックしましょう。

 

次は取引画面から入出金の『入金』をクリックします。

ここから現金をFXの口座に入金しましょう。
これはネット銀行があれば『クイック入金サービス』というサービスがあるので一瞬で入金が可能です。
私は楽天銀行を使いました。

そしてここで間違えてはいけないのが、『一括入金〇万円』という条件です。
一括入金なので、1万円の場合 5千円×2ではダメです。
間違えて5千円入金してしまった場合は、もう一度1万円を入金しなければ条件を達成できないので注意が必要です。

一括で入金できたら、ここでSBI FXのポイント獲得条件の『口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金及び1通貨以上の取引』の90日以内に1万円以上の入金の条件をクリアです。

入金が無事完了しましたら、取引をしてみましょう!

 

取引はどうするのか?

取引の条件『1lotの取引』は、単純に1回取引すれば条件を達成できます。一応私は『買う』と『売る』の両方を実行しました。『買ってすぐ売る』で損失は殆ど出ないので安心してください。

取引画面が出ましたか?

出たら画面の下の方の新規注文から注文します。

 

私は念の為、売買成立という意味合いで、売買区分を『買』で注文して、すぐに『売』で注文しました。上記は『買う』バージョンです。売るときは売買区分を『売』に変えてください。

取引額は1,000通貨で取引しました。

 

約定履歴に終了した取引が記載されれば無事終了です。

お疲れ様でした!

ここで最後の条件ここでSBI FXのポイント獲得条件の『口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金及び1通貨以上の取引』の1通貨以上の取引の条件をクリアです。

これですべての条件をクリア出来たことになり、あとはポイントが反映されるのを待つだけです。

猿でも簡単に一獲千金を狙える!稼げるポイントサイト『神10』2017年最新版

ネットは宝の山です。 労働以外の方法でお金を稼ぐ手段が山のように埋もれています。 手っ取り早くお金を稼ぐ方法は? 『株で稼ぐ』元手がかなり必要です。 『FXで稼 ...

続きを見る

 

 



-ポイントサイト
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.