山と映画を愛する男の『趣味』と『実益』を兼ねたブログです。

そこに山と金があるから

【裏技】バイト禁止の高校生がスマホで簡単に大金を稼ぐ方法公開!

投稿日:


MAKOです。初めまして!

このページに辿り着いたあなた!

間違いなく金欠ですね。分かります笑

労働に対する等価がです。

当たり前のことですが、労働しないと基本的に収入は得られません。

学業が仕事の学生さん達は親から『お小遣い』を貰えますが、正直お金は幾らあっても足りません。満足のいく額のお小遣いを貰っている方は何人いらっしゃるでしょうか。個人的に足りてるという人間は見たことないし聞いたこともない笑

『あれも欲しい!』

『これも欲しい!』

若者の物欲は無尽蔵です。

バイトをすれば収入を得ることが出来ますが、学校や親からバイト禁止、面倒臭いからバイトしたくない、という方はお小遣い以外の収入を得ることは出来ません。

 

さあ、どうしましょう。

 

バイトせずに、家にいながら、勉強の合間にお金を稼ぐ方法。

 

そんな都合のよいお金の稼ぎ方が存在するのか?

 

存在するんです。

 

スマホ(PC)が1つあれば出来るんです。その方法とは…

 

 

ポイントサイトで稼ぐんです!

 

このページでは、ポイントサイトの登録から稼ぎ方、そして換金までの流れを分かりやすく紹介しています。お小遣いだけでは足りないという方は、是非活用して学生生活を豊かにしてください!

 

 

ポイントサイトとは

現金やギフトカードなどと交換可能なポイントを付与するウェブサイト。別名『換金サイト』『お小遣いサイト』とも呼ばれています。無料ゲーム、無料会員登録、クレジットカード発行、ポイントサイトから送られてくるメールをクリックしたり、オンラインショップやオンラインゲームを利用したり、お友達を紹介することでポイントが貯まり、ポイントが一定額に達すると、現金や商品券、オンラインショップのポイントなどに交換できる。ポイントサイトは商品やサービスを提供する広告主からの報酬で運営されているので、利用者は無料でポイントサービスを利用することができる素晴らしいサービスです。

数あるポイントサイトの中で、1番稼げるポイントサイトを紹介します!

 

その名は

 

ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

このページの全ての画像からちょびリッチへ行けます!

 

ちょびリッチとは

サービス開始15年目の老舗ポイントサイト。
累計300万人以上が登録している安心・信頼のポイントサイトです。

無料ガチャや無料ゲームに参加したり、無料アプリをダウンロードしたり、お友達を紹介して紹介料を貰ったり、お気に入りのショップでお買い物をするだけで、簡単にポイントが貯まります。

貯まったポイントは、1ポイント=0.5円で現金などに交換することができます。

ちょびリッチはポイント還元率は業界最高水準で、無料で稼げるゲームなどのコンテンツが豊富にあるポイントサイトです。

ちょびリッチの使用には専用のアプリがあるのでスマホからも簡単にポイントを稼ぐことが出来ます!

 

 

 

なぜちょびリッチなのか?

数あるポイントサイトの中で、なぜちょびリッチをお勧めするのか?

その理由は、

ちょびリッチが1番稼げるからです。

学生の皆さんは、クレジットカード・FX口座開設などの超高額ポイントが獲得出来るコンテンツは年齢的に利用できません。

そうなると無料ゲームなどの『無料系コンテンツ』がメインになってきます。

ちょびリッチはその『無料系コンテンツ』がポイントサイトの中でも最高水準を誇ります。

だから皆さんにお勧めするんです!

 

 

 

安全?登録は簡単?

15年運営し、300万人が利用している大手ポイントサイトなのでセキュリティーは完璧です!

会員登録自体も1分ほとで簡単に登録出来ます。

ただ、スマホなどで登録する場合は、折り返しのメールを受け取る必要があるのでドメイン指定解除が必要です。

「@chobirich.jp」
「@chobirich.com」
「@chobirich.info」の3つを指定解除しておきましょう。

 

登録はご家庭のPCのメールで行い、利用はスマホのアプリで行うのが一番簡単な登録方法だと思います。メールを受信、そして見る機会は最初の登録の時だけで大丈夫なので、ドメイン指定解除が面倒臭い方はこの方法が一番楽だと思います。

このページの全ての画像からちょびリッチへ行けます!

 

 

最強の稼ぎ方

それではちょびリッチの最も効率の良い、最強の稼ぎ方を紹介します!誰でも簡単に実践できるのですぐにポイントを換金できるところまで行けます!

①ちょびスロットで稼ぐ!

私がこのちょびリッチをお勧めする最大の理由がこの『ちょびスロット』です。

このちょびスロット、なんと1日100円稼げるんです。

たった100円?と思う方もいらっしゃると思うのですが、たった1つの無料ゲームで毎日必ず100円を稼げるポイントサイトは存在しません。1カ月続ければ、たった1つのゲームをするだけで3000円手に入ります。正直これは美味しいです。

スロットのやり方はとても簡単。スロットを回して止めるだけ。ドラゴンクエストのカジノと同じです。あれの現金版。

勿論その他無料ゲームも多数ありますので、ご自分の気に入るゲームだけを毎日プレイしてポイントを稼ぐのもありです。宝くじやガチャガチャなどもあるので楽しみながら稼ぐことが可能です!

 

③友達紹介制度で稼ぐ

ポイントサイトではお友達を紹介すると紹介料が貰えるシステムがあります。

この紹介制度を最大限に活用できる世代、それが学生世代です。学生世代の交友関係の広さは、人間の一生のうちで一番広いと断言できます。

そして周りにはあなたと同じ『金欠仲間』が沢山いると思います。その仲間たちをポイントサイトに登録してもらえば、紹介料でかなりの金額を稼ぐことが出来ます。

 

①お友達を紹介する

ご自分のSNSなどでも紹介できるので、可能性は無限大に広がります。まずは親しい友人やクラスメイト、後輩などを紹介しましょう。登録無料なので友達関係が壊れる心配は一切ありません。

 

②紹介料を貰う

1人紹介するごとに500ポイント獲得でき、登録してくれたお友達も500ポイント貰えます。当然登録してもらった人数が多いほど、紹介料も倍増してきます。ポイントサイトランキング上位の方々は、この紹介料で稼いでいます。

 

③超お得なティア制度

そして、ちょびとも制度(ティア制度)というものがあり、お友達がポイントサイトで獲得したポイントの40%があなたにプレゼントされるシステムです。紹介したお友達がポイントサイトでポイントを獲得し続ける限り、あなたもその恩恵に預かれるということです。

 

④登録したお友達も得をする

ちょびリッチに登録してくれたお友達もポイントが貰えるので、あなただけが得をするわけではないのでWin WInの関係でいられます。ただし、お友達がポイントを獲得するには登録月の月末までに1ポイント以上獲得する必要があるので注意が必要です。

 

⑤紹介ランキング上位を狙ってみる

リア充の学生さんならトップを狙える位置にいると思います!

 

②ネット銀行口座を開設する。

無料で開設できるネット銀行口座を作りましょう!
このネット銀行を起点にしてポイントサイトを活用していく方が何かと便利です。15歳以上であればネット銀行口座を開設出来ます。ただし、SBIネット銀行だけは18歳未満の方は口座開設が出来ないので注意が必要です。

ネット銀行口座を開設するだけでポイントが獲得出来る。美味しいですよ!

 

このページの全ての画像からちょびリッチへ行けます!

 

ポイントを換金する

上記のように、多数の交換先があります。ここに載せている画像以外にもまだまだ交換先はあります。メジャーな交換先のみを載せています。今話題のビットコインに交換して一獲千金を狙うのもありかもしれませんね!

交換には手数料など一切かかりません。

ネット銀行があるとポイント交換が楽です。

 

 

まとめ

スマホでもネットに繋がれる今、簡単に稼げる方法や一獲千金の方法は皆さんの目の前に転がっています。

それを掴むか、スルーするかであなたの生活の質が変わります。あなた次第です。

あなたの周りにいる身近な人たちがに見えてきましたか?笑

ちょびリッチを活用する場合、ちょびスロットと友達紹介制度をメインにすればかなり稼いでいけると思います。

そしてポイントサイトを利用する上で一番大事なことは、あなたがピラミッドの頂点に立つということです。誰かの枝になるのではなく、誰かを枝にすることが大事です。誰かがあなたと同じことをクラスでしていた場合、二番煎じでは誰も話に乗ってくれません。そうなる前に行動することが大事です。

登録無料、登録解除も無料、損することは一切ありません。

行動しないで後悔するよりも、行動してから後悔しましょう。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

【裏技】バイト禁止の高校生がスマホで簡単に大金を稼ぐ方法公開!でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもご覧ください。

【情報量No.1】『美しすぎる顔のハリウッド映画女優まとめ』2017年最新版!【海外女優】

どうも。年間300本を超える映画を観る暇人のMAKOです。 一年間で、音楽を聴く回数よりも、映画を観る回数の方が多いです。 勿論被りもありますよ。 映画、それは ...

続きを見る



-ポイントサイト
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.