山と映画を愛する男の『趣味』と『実益』を兼ねたブログです。

そこに山と金があるから

ポイントサイトで登録できる、持っていて便利なおすすめネット銀行

更新日:


ポイントサイトの換金先はネット銀行が便利でおすすめです。

ネット銀行とは

通帳が存在せず、ネット上で入出金の詳細を確認出来る。
365日、24時間使用可能。
コンビニのATM等から入出金が出来る。
ポイントサイトの換金時の手数料が安い。

 

家にいながら銀行取引が出来る大変便利な銀行です。
ポイントサイトで口座開設の案件として利用出来て、しかもお得なサービスのあるネット銀行を紹介します!

皆さんが知りたいのは、ずばり金利ではなく『手数料』だと思います。
銀行で取引する度に何百円という手数料を取られるのは馬鹿らしいですよね。

どの銀行も基本的に最低でも月1回は手数料が無料です。
それぞれのポイントサイトでは、現金に交換するとお得な銀行が違う場合がありますので、
ポイントを現金に交換する⇨一つの銀行に集める⇨月一回まとめて出金。
が賢い使い方だと思います。

 

最後のまとめて引き出す銀行を、ご自分の使いやすいメインの銀行として使いましょう!
それではおすすめネット銀行の紹介!

 

イオン銀行

イオン銀行ATMなら手数料は365日24時間無料。
イオン銀行間の振込なら、手数料は365日24時間 無料。
夜間や休日も営業時間内はいつでも利用可能。
イオン、ダイエー、ミニストップなど全国に5700以上設置。

15歳未満は親権者の同意が必要
15歳以上は親権者の同意なしに口座開設可能。

他行への振込手数料は1回につき216円かかってしまします。
しかし『イオンカードセレクト』(クレジットカード)を所有し、
給与振込先をイオン銀行に設定している場合は、月1回他行への振込手数料216円分を
WAONポイントで還元してもらえます。
更に住宅ローンをイオン銀行で支払っている場合は、月3回まで振込手数料216円をWAONポイントで
還元してもらえます。

『イオンカードセレクト』と所持していると普通預金金利が0.12%になります。
これはメガバンクの約120倍という高金利です。

取り扱い可能なATM

イーネット
イオン銀行
ローソン
ゆうちょ銀行
みずほ銀行
三菱東京UFJ銀行
三井住友銀行

 

新生銀行

数あるネット銀行の中でも、ATMの使い勝手がピカイチのネット銀行です。
日本で一番ATMが使いやすいネット銀行です。
コンビニATMの出金手数料が、無条件で24時間365日、いつでも何回でも無料です。
月1回無条件で他行への振込手数料が無料。
条件を満たせば月10回振込手数料が無料になります。

15歳未満は親権者の同意が必要
15歳以上は親権者の同意なしに口座開設可能

ATMでの入出金などの取引をするだけで、毎月Tポイントが貯まります。
新生銀行対応のATMの設置台数は約97,000台もあるので、ATMに困るということは絶対にありません。

 

取り扱い可能なATM

イーネット
セブン銀行
ゆうちょ銀行
ローソン
三菱東京UFJ銀行
みずほ銀行
三井住友銀行
りそな銀行
三井住友信託銀行
三菱UFJ信託銀行
みずほ信託銀行

一部の銀行ATMでお金を引き出した時、
ATMのレシートに手数料が印字され、心配になると思いますが、
手数料と同じ額を新生銀行がキャッシュバックしてくれるので無料です。

 

 

じぶん銀行

auと三菱東京UFJ銀行が親会社、スマホアプリが使いやすいです。
auユーザーならポイントが貯まってお得です。

入金手数料は無制限で無料、出金手数料は月3回まで無料です。
ゆうちょ銀行へは入金手数料・出金手数料がそれぞれ月1回まで無料です。

15歳未満は親権者の同意が必要
15歳以上は親権者の同意なしに口座開設可能

『じぶんプラス』のステージが上がると、コンビニ手数料が最高で月11回まで無料、他行への振込手数料が最高で月5回まで無料になります。

円定期セット預金なら、3カ月の定期預金金利が最高で年1.9%に!

取り扱い可能なATM

セブン銀行
イーネット
ローソン
ゆうちょ銀行

 

楽天銀行

500万口座突破!
新規口座開設で6か月間ATM手数料が月5回無料。
給与振込先にすると他行への振込手数料が月3回無料。
使わなかった無料回数は2回繰り越し可能で、最大5回分まで維持可能です。
『ハッピープログラム』という優遇プログラムを利用すると、
最大月7回まで手数料が無料になります。

12歳以下の未成年者の場合、親権者による代理手続きで口座開設が可能。
それ以外の未成年者の方は親権者の同意が必要になります。

取り扱い可能なATM

イーネット
ローソン
セブン銀行
イオン銀行
みずほ銀行
ゆうちょ銀行
三菱東京UFJ銀行
PatSatステーション
ビューアルッテ

楽天銀行での換金がお得

ポイントタウン

ポイントインカム

GetMoney!

ハピタス

 

住信SBIネット銀行

24時間365日、無料回数内ならATM出金手数料が0円。
セブンイレブンであれば何度でも手数料が完全無料。
他行への振込手数料が月3回無料。
他行への振り込み手数料が、最大月15回まで無料。
ATMでの出金手数料は、月に2回~15回まで無料。
SBI証券の証券口座と連動するSBIハイブリッド預金を作ると、普通預金金利が大幅UP!

18歳以上なら未成年でも親権者の同意なしに口座開設が可能。
18歳未満の場合、たとえ親権者の同意があった場合でも口座開設は出来ません。

取り扱い可能なATM

セブン銀行
イオン銀行
ビューアルッテ
ゆうちょ銀行
ローソン
イーネット

住信SBIネット銀行での換金がお得

ちょびリッチ

げん玉

 

ジャパンネット銀行

月1回手数料が無条件で無料。
2回目からは3万円以上の入金なら手数料無料です。
3万円未満の場合162円~324円の手数料がかかります。

満15歳以上であれば親権者の同意は必要なしで口座開設が可能。

『ヤフオク』の手数料が無料。
落札代金の支払い・受け取りに便利な『Yahoo!かんたん決済』
Yahoo!ウォレットの受取口座に設定しておくと、
落札者が「Yahoo!かんたん決済」で支払った落札代金を24時間いつでも受け取れます。
落札金額の1%分のTポイントも貯まります。

満15歳以上の方であれば、口座開設の申込ができます。

日本初のネット銀行。
強力なセキュリティーが魅力。
不正利用による損失について最高500万円まで補償してもらえます。

キャッシュカードとデビットカードが一体型になっているので便利です。

取り扱い可能なATM

セブン銀行
イーネット
ローソン
ゆうちょ銀行
三井住友銀行

ジャパンネット銀行での換金がお得

i2iPoint(換金の度に50円貰えます)

ちょびリッチ

モッピー

ECナビ

 

 

年齢制限でネット口座を開設できない方は、
ゆうちょ銀行の口座開設をしましょう。
年齢制限はありません。

以上がポイントサイトで案件として口座開設出来るネット銀行の説明でした。
こちらもご覧ください!

猿でも簡単に一獲千金を狙える!稼げるポイントサイト『神10』2017年最新版

ネットは宝の山です。 労働以外の方法でお金を稼ぐ手段が山のように埋もれています。 手っ取り早くお金を稼ぐ方法は? 『株で稼ぐ』元手がかなり必要です。 『FXで稼 ...

続きを見る



-ポイントサイト
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.