山と映画を愛する男の『趣味』と『実益』を兼ねたブログです。

そこに山と金があるから

ポイントサイトで誰でも簡単に月1万円から月10万円稼ぐ方法

更新日:


このページでは具体的にポイントサイトで月1万円から月10万円を稼ぐ方法を公開したいと思います。
最終的には不労所得を目指して頑張っていきましょう!

ポイントサイトで月1万円稼ぐ方法

これは最初の難関です。しかし、簡単に越えることの出来る難関でもあります。
ネットで月1万円稼ぐ。『駆け出しアフィリエイター』の仲間入りです。
ブログなどでアフィリエイトなどを絡めると、すぐクリア出来ますが今回はポイントサイト限定です。
無料で攻めるなら、ゲームで稼ぐ、ちょびスロットで月3000円。アンケートや口コミ、内職、無料資料請求、銀行口座開設などですぐクリア出来ます。
時間をかけたくない方はクレジットカードを月2枚ずつ契約。
友達紹介で1人紹介すると2500円稼げます。4人紹介でクリア。

ポイントサイトで月5万円稼ぐ方法

自分1人で稼ぐ場合、かなりの労力を要する額です。
しかし、ここまでくると『立派なアフィリエイター』の仲間入りです。
ここまでくると『お友達紹介制度とお友達が獲得したポイントの何%還元というティア制度』がメインになってきます。

それなりの年齢ならFX口座開設とクレジットカード契約、カードローン契約などもお勧めです。
年齢的に無理なら、お友達紹介制度をメインで活用していきましょう。

100%還元を利用した『せどり』もお勧めです。裏技の裏技を使えば一瞬です。
今はSNSがあるので、知らない人ともすぐに繋がれます。SNSを有効に使って、紹介者を増やしていきましょう。

効率的にポイントサイトへお友達を誘導するにはこのようなブログがあると大変便利です。

ポイントサイトで月10万円稼ぐ方法。

ここまで辿り着けたあなたは誰もが認める『プロのアフィリエイター』です。
ここまで来ると、ブログなどの情報発信手段がないとかなり難しいレベルになります。
しかし、ご自分のブログを既に持っている方には十分にクリア出来るレベルの金額です。

ここでもやはり『お友達紹介制度とお友達が獲得したポイントの何%還元というティア制度』がメインになります。
『せどり』も活用しましょう。もちろん裏技の裏技も。
ご自分のブログでポイントサイトを紹介するページを作成して、SNSでもそのブログの情報を発信していきましょう。
訪問者を待つだけではダメです。ご自分でご自分のブログをSNSを使って宣伝するということを忘れないでください。

ポイントサイトは中学生でも登録出来るサイトが多数あります。
柔軟で金欠な若い世代を勧誘するのもポイントサイトへ登録してもらう為の有効的な一つの手段です。

正直な話、自分のブログを既に持っていて、ポイントサイトのみで月5万円稼げているなら、その他アフィリエイトも+すると
とっくに10万稼げていると思います笑
自分の城(ブログ)を持つということ、大事です!

ポイントサイトで不労所得を目指す。

不労所得とは

収入を得るために労働する必要がない所得のことです。
労働して得る賃金・報酬以外による所得を指し、働かずとも得られる収入または収入源を言います。
要は仕事はしていないけど生活できる収入があるということです。

幾ら稼げば不労所得といえるのか

これは個人によって不労所得に移行する額が違います。
不労所得=仕事する必要がない=今の仕事を退職する。ということ。
労働に対する年収が300万円でずっと独身の予定なら、不労所得と呼ばれる状態になるのは早いと思います。

私は労働に対する年収が800万ほどありますが、不労所得を目指すなら、その年収以上の収入がないと今の生活を維持出来ないので退職届は出せません笑
仕事を辞めるという行為は、父であり夫(激しく卒業したい)である私にはあまりにもリスクが大きすぎる行為です。

私はこのブログでサラリーマンの平均お小遣い額以上の金額は稼いでいますが、個人的にはそれで満足しています。
ただ、このようなブログを作成して、ポイントサイトやアフィリエイトで稼ぐのは、賢い方法であり、始めるのは早ければ早い方が得であり有利です。
早く始めれば始めるほど、『ネット検索で上位に表示されるSEO対策』が有利になるからです。2000年に始めたブログと、2017年に始めたブログ、普通で考えれば、実績も記事数が桁違いですよね。
やはり長く続けているほど記事数も多くなる(検索ワードにひっかかる確率が上がる)し、何より自分自身にノウハウが蓄積されていきます。

私の若い頃はPC=オタクの玩具、のようなイメージしかなかったのですが、今は一家に一台ある時代です。スマホも小さなPCですからね。
それを利用してお金を稼ぐ手段はかなりの数存在しますし、すぐ手の届く場所にある金策を眺めているだけなんで愚かであり、『やらなきゃ損』だと思います。

私は2015年から無料ブログサービスのlivedoorを利用していましたが、手抜きもあり、訪問者数に伸び悩みました。去年2016年から本格的にレンタルサーバを契約して、ドメイン取得して、SEOに強いwordpressを始めました。無料から有料になりましたが、効果は絶大でした。無料ブログサービスで1年分の訪問者数をたった3ヵ月ほどで抜きました。
…私の1年は何だったんだ!?と思うほどの効果でした。ケチった自分を殴ってやりたい…

自分のブログに訪問者が増えれば増えるほど、ネットで稼げる可能性も比例して大きくなります。
そして最近wordpressで使用するテーマ、SEO対策が万全の『AFFINGER4』も購入しました。
ただ、まだ使いこなせていません…
wordpressでブログを作成して稼いでいきたいなら、是非使用して欲しいテーマです。

ネットで稼ぐ為の下地、大事です。下地が整えば、あとはあなたが何をするのかにかかっています。
まあ、ボチボチ攻めるのもよし、ガッツリ攻めるのもよしです。まず、最初の第一歩を踏み出しましょう!話はそこからです。

SEO対策最強のテーマ AFFINGER4

AFFINGER4なら他のWordPressテーマなら1時間かかることがAFFINGERならクリック1つで出来ます。ブログやアフィエイトサイトを作成する時に「こんな機能があったらなぁ」という機能が満載です。初心者にお勧めのテーマです。

AFFINGER4は現在6,500円ですが、このブログからですと5,500円で購入可能です!

残念ながら現在8,500円に値上がりしました。
しかし威力は抜群のAFFINGER4を購入するなら『今』です。

AFFINGER4は下のライオンから購入可能です!

 

猿でも簡単に一獲千金を狙える!稼げるポイントサイト『神10』2017年最新版

ネットは宝の山です。 労働以外の方法でお金を稼ぐ手段が山のように埋もれています。 手っ取り早くお金を稼ぐ方法は? 『株で稼ぐ』元手がかなり必要です。 『FXで稼 ...

続きを見る

もご覧ください。

 

 



-ポイントサイト
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.