山と映画を愛する男の『趣味』と『実益』を兼ねたブログです。

そこに山と金があるから

滝沢ななえ 日本スポーツ史上最高の美女の衝撃のレズカミングアウト!彼女は?可愛い画像特集!

投稿日:


高校時代はバレーボール部、社会人になってからは4人制のソフトバレーボール部に所属しているMAKOです。4人制のソフトバレーボールは、ボールは柔らかいゴムボール、ネットの高さが2mという低さなので誰でも簡単にアタックを打てることが出来るバレーボールです。週末の運動不足を解消してくれる素晴らしいソフトバレーボール。皆さんも是非プレイしてみてください!

サッカーの試合は死んでも観ないけど、バレーボールの試合は欠かさず観ている大のバレーボール好きです。

どうでもいい情報ですが笑、男子バレーボールは圧倒的な高さから繰り出されるアタックと最高時速130km/hのジャンプサーブなど迫力がありますよね!女子バレーボールは男子バレーのように迫力はありませんが、高身長でスタイル抜群の女性たちの拾って繋げる白熱したプレイが魅力です!

ただ、バレーボールという競技は、平均身長が低い日本人には不利なスポーツですよね。

ただ、男子バレーにはスーパースター【石川祐希】選手がいます。彼の活躍に期待しましょう!

現在女子バレーにはスーパースターは不在のような気がします…。頑張ってね!

 

そんな女子バレーボールで、

美しすぎるバレーボール選手

と言われ、

個人的には

世界で1番美しいバレーボール選手

世界で1番可愛いバレーボール選手

だと思っているのが滝沢ななえさんです。

現在は現役を引退しています。

 

滝沢ななえ
国  籍:日本
生年月日:1987年9月22日(30歳)
出身地 :東京都三鷹市
身  長:167cm
体  重:56kg
血液型 :O型
指  高:210cm
利き手 :右
スパイク:282cm
所  属:パイオニアレッドウィングス(2006〜2009年)
     上尾メディックス(2009〜2013年)

 

滝沢ななえブログはこちら!

 

インスタグラムはこちら!

母親の影響を受けて小学校2年生からバレーボールを始める。

高校は八王子実践高校に進学。春高バレー等で活躍。リベロとしてプレーし、3年生では主将としてチームに貢献。

2006年、パイオニアレッドウィングスに入団。パイオニア時代は、吉田真未がリベロのレギュラーでプレーしていた事もあり、レシーバーとしての途中出場が多かった。

2009年6月にパイオニアを退団。7月にV・チャレンジリーグの上尾メディックスに移籍。リベロのレギュラーに定着し、チームも2009/10V・チャレンジリーグで準優勝を果たす。

しかし、2010年になると、前年に引退し社業専念となっていたリベロの関舞が現役復帰し、そのまま定位置を奪われてスタメンから遠ざかる。その後も定位置を奪われたままレシーバーとしての途中出場に留まった。スタメン出場を果たす機会があまりなかった。

2013年7月1日、上尾メディックスを退社。

その後はバレーボールスクールのコーチをしていたことがありますが、現在はジムのインストラクターをしています。

 

と全日本で活躍するほどの実力はなかったのですが、もし全日本で活躍する実力があったら、木村沙織を超える人気を得た選手だと思っています。何せ可愛いですからね!

 

衝撃のカミングアウト

そんな滝沢ななえさんが11月16日、バラエティ番組『衝撃のアノ人に会ってみた!』(日本テレビ系)に出演し、年下の女性と交際していることを明かしました!

美貌で知られ、現役時代は『美人すぎる女子バレー選手』とも呼ばれた滝沢ななえ。

2017年11月16日に放送されたテレビバラエティ番組『衝撃のアノ人に会ってみた!』(日本テレビ系)で、東京都内の女性限定のトレーニングジムで美尻専門トレーナーとして勤務していることが紹介されました。また、同番組にて、同性愛者であり年下の女性と交際していることを明かした。上尾に所属していた頃に女性が好きであることに気づき、初めて女性と交際したという衝撃の内容でした。

番組では滝沢さんがかつて『日本スポーツ史上最高の美女』と報じられていたことを紹介。現在は東京の女性専用ジムで、美尻専門トレーナーとして勤務していることを伝えました。

番組レポーターから『お付き合いしている方はいますか?』と聞かれると、滝沢さんは『公にするのは初めて』と前置きした上で、『実は私、女性の方と付き合っているんです』とはっきり答えました。

交際については、『家族にも言えなかったし、変に取られるんじゃないかって、やっぱり怖かった部分がすごくありました』とコメント。しかし今では、『本当に堂々と、【私はこうです】というふうに、明るく生きていきたい』と感じていると語っています。

 

番組終了後、滝沢さんはTwitterに

「ビックリさせてごめんね!笑 でも言えて本当幸せ!」などとツイート。

「セクシャルマイノリティーとした私らしく生きてけるー!」と投稿した。

 

 

彼女の言うセクシャルマイノリティとはどういう意味を持つ言葉なのでしょうか。

 

セクシュアル・マイノリティとは?

これは多数派(マジョリティ)に対して少数派という意味です。

性的少数者という意味で、主にLGBTと呼ばれる性を持つ人々の事を差す言葉です。近年になって理解が進んできたこの言葉ですが、統計的には20~30人に1人の割合、つまり1クラスに1人はいる計算になります。

このセクシャルマイノリティは人間だけではなく、自然界にも見られる傾向です。大昔の日本でも織田信長と森蘭丸などのように衆道(男性と男性が恋仲になること)という文化がありました。

 

LGBTとは?

(レズビアン)…女性同性愛者
(ゲイ)…………男性同性愛者
(バイセクシャル)…両性愛者。これは異性、同性ともに同じ性の対象として見ているこのを示します。
(トランスジェンダー)……別名「第三の性」。身体的な性に囚われず、「自認性」。身体が女であっても心が男なら自分は男である。また、男でも女でもどちらでもないという自認を持っていることをさします。

 

 

えっと、彼女の場合はレズビアンということですね。

勿体ない!!!

この美貌でレズとか、周りの男たちは何をしているんだ!

というか、高校時代からバレーボールがクソ忙しくて恋愛する暇がなく、傍にいた同姓である女子に興味を抱いてしまったということか…。

うん、しかし、勿体ない。

日本スポーツ史上最高の美女がレズ

結構衝撃だな…

まあ、発表するタイミング的には、日本にはプロバレーボール選手ていたかな?いないような?ほとんどの選手が企業に所属してバレーボールをプレイしているはず。だから現役時代の発表なら、全てを失ってしまっていた可能性もある。だから今になっての発表なんでしょうね。

ずっと黙っていることもできたと思うのですが、やはりそこはスポーツ選手、白黒はっきりつけたかったんでしょうね。

テレビで全国に発表する勇気。尊敬に値します!

 

ただそのことについて自身でセクシャルマイノリティーであることをはっきりと自覚したのは、大人になってからだったようです。

私って昔から本当に本当に
結婚願望が無いんだよね。

世の中としては
結婚してないと生き遅れとか
負け組とかそんな風に
言われるかもしれないけど
全然気にしてない。笑

私は私の考えがあるし
私が幸せだと思える生き方がある。

30歳とか40歳になっても
結婚はしなくても良いなぁって
言ってると思う。

結婚してなくても
彼氏がいなくても
今の私は毎日充実してるわ。

引用:「寿退社。」滝沢ななえオフィシャルブログ

 

ブログでは思春期頃(中高時代)の恋愛で周囲と同じように異性を好きになれない自分に悩んでいたことを明かしています。

この時はまだ自分が
女性の方が好きだと
気付いてなかったの。

でも悩んでた。

だって恋する乙女みたいに
なれない自分がいたから。

えー?
なんでみんな彼氏のこと
そんなに好きになれるの?
もはや人を愛せない
病気かなんかなのか?って
真剣に考えてた事もあった!

引用:「お騒がせ。」滝沢ななえオフィシャルブログ

思春期の頃から、ずっと自分の性のついて悩んでいたようですね。

 

ここで気になるのが『お付き合いしているのは誰?』ということ。

実は滝沢ななえさんのインスタグラムにその答えはあります。

一緒に映っているのがその『彼女』です。

インスタグラムの画像がこちら。

 

名前は『坂本いより』さん。同じジムのインストラクターのようです。

彼女のインスタグラムはこちら!

 

…美女同士。

どっちも勿体ない!

 

現在二人は同じ職場で働いているようです。

2人の勤務先は?

SPICE UP FITNESS

HPはこちら!

女性による女性のためのフリーウェイトジムのようで、男性は入会できないようです。

残念笑。

『お尻を重点的に鍛える』ジムのようです。

最近お尻を鍛えるの流行っていますよね!

私生活から仕事場まで女性ばかり。

女性に囲まれてさぞ幸せな日々を送っているんでしょうね!

 

滝沢ななえ画像集!

高校時代からこの可愛さ!

 

髪が長い方が個人的に可愛さ倍増しているとおもいます!

 

すっぴんでこの美貌。

 

足まで長いときてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女ですが、ビーチバレーへの転身の噂もあります。現在ビーチバレーは【ビーチの妖精】と呼ばれていた浅尾美和選手が引退してから後を継ぐ美貌の選手はいません。

滝沢ななえがビーチバレー選手になれば、多分浅尾美和を超える人気を得て、ビーチバレーも盛り上がると思うのですが。

見たいな~!

エロい意味で笑

 

お前猿かっ!

 

滝沢ななえ 日本スポーツ史上最高の美女の衝撃のレズカミングアウト!彼女は?可愛い画像特集!でした。



-気になる話
-, ,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.