山と映画を愛する男の『趣味』と『実益』を兼ねたブログです。

そこに山と金があるから

イヴァンカ・トランプ 整形&豊胸疑惑。話題に事欠かない大統領の娘!お宝画像あり!

投稿日:


不動産王で第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプの娘であるイヴァンカ・トランプ

娘である彼女も大統領補佐官として父親を陰で支えています。

2017年11月2日に来日したことが話題になっています。

日本に対する印象として、成田空港に到着後、都心に向かう際に通った高速道路の素晴らしさに触れたほか、この日朝、目にした皇居の姿に『畏敬の念を覚えた』と話しました。これ本当にトランプの娘なのか?というこど常識的な発言でしかも美人すぎて好感が持てますね!色んな意味で父親に似ないで良かったですね笑

安倍晋三首相がイバンカ氏が設立に関わった、女性起業家を支援する世界銀行グループの基金に5千万ドル(約57億円)を拠出すると表明したことも話題になっています。『財源は税金か!?』と批判もされていますが、これは大きな勘違いで、この『5000万ドル』の財源は、税金ではなく「外貨準備高」というのが真実のようです。皆さんの『血税』は一切投入されていません。

外貨準備高

日本銀行と財務省が保有する準備資産のこと。通貨当局が為替介入に使用する資金であるほか、通貨危機などにより、他国に対して外貨建て債務の返済が困難になった場合などに使用する。国内では使用できないため、俗に『塩漬けのドル』と呼ばれることも。

 

話は戻りますが、そんな大統領補佐官イヴァンカ・トランプのプロフィールを紹介します。

 

プロフィール

イヴァンカ・トランプ

本  名:イヴァンカ・マリー・トランプ
英語名 :Ivanka Marie Trump
生年月日:1981年10月30日(36歳)
身  長:180.3 cm
国  籍:アメリカ合衆国
出生地 :ニューヨーク市マンハッタン
配偶者 :ジャレッド・クシュナー
子  供:3人
両  親:ドナルド・トランプ(父)・ イヴァナ・トランプ(母)

父親は実業家&大統領。2017年の長者番付で総資産31億ドル(約3500億円)、順位は昨年の156位から92位後退し248位というビリオネア。住居は自身の持ちビルである『トランプタワー』。そしてその内装が豪華というか、悪趣味笑

 

このトランプ大統領、実はあの有名ハリウッド映画『バックトゥザフューチャー』の悪役ビフ・タネンのモデルだそうです笑

リアルでこんなことしてそうです。すいません大統領笑

 

なかなか複雑な家族構成です。

 

ニューヨークの名門女子校の一つであるチャピン・スクールに通った後、15歳でチョート・ローズマリー・ホール校に転入。同校卒業後、ジョージタウン大学に2年間在学した後、2004年にアイビーリーグの一つ私立ペンシルベニア大学のウォートン・スクール(学士課程)に転入し優等で卒業した。経済学の学士号も取得した才媛でもあります。

スタイルも抜群です。

 

 

配偶者

2009年にジャリッド・クシュナーと結婚

ジャリッド・クシュナー
Jared Kushner
生年月日:1981年1月10日
出身:ニューヨーク州ニューヨーク
職業:実業家

ハーバード大学を卒業している超エリート&イケメンです。この人も天から何物も与えられているようですね~!

土地開発事業者チャールズ・クシュナーの息子であり、週刊誌『ニューヨーク・オブザーバー』のオーナー。

まあ、普通のサラリーマンでは絶対に出会わない人種であり、芸能人と結婚するような人種でもない。エリート中のエリートが、エリート中のエリートと結婚したということ。

2011年7月11日に長女アナベラローズ
2013年10月4日に長男ジョセフ・フレドリック
2016年3月27日に次男デオドール・ジェームスを出産。

現在3児の母でもあります。

 

 

モデルとしてのキャリア

米国雑誌「Seventeen」1997年5月号の表紙です。

ヴェルサーチ、ティエリー・ミュグレーなどの有名ブランドのファッションショーに起用

ファッションショーのランウェイモデルとして起用されたほか、トミー・ヒルフィガーのキャンペーンモデルに起用されたこともあるようです。180cmの高身長とこの美貌。当然モデルの道へ進みますよね。

 

また2006年より、父のトランプ氏がホストを務めるリアリティショー『アプレンティス』に審査員として出演し話題になりました。ドナルド・トランプが脱落者に対し『君がクビだ! (You're Fired!) 』と告げるシーンが有名な番組です。人気ドラマ『ゴシップガール』など、タレントとして数々のテレビ番組にも出演している。

 

 

ビジネスキャリア

元モデルにして、父親が経営する会社の副社長を務める才女。父が経営する不動産会社『トランプ・オーガナイゼーション』の副社長であり、さらに自身のファッションブランド『イヴァンカ・トランプ』のCEOでもある。

トランプ・オーガナイゼーション
イヴァンカ・トランプが副社長を務めるトランプ・オーガナイゼーションは、ドナルド・トランプが手掛ける様々な事業のうち不動産業、ホテルやゴルフ場運営を行う。

 

 

自身のブランド

IVANKA TRUMP

イヴァンカ・トランプがプロデュースするファッションブランド。

HPはここから!

 

 

 

インスタグラム

 

An unforgettable last night in Tokyo! Thank you Prime Minister Abe for the warm hospitality and the belated birthday wishes 🎂

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)がシェアした投稿 -

 

 

 

パンチラ防止策が完璧

イヴァンカ・トランプのパンチラ防止策が完璧とネットで話題になっていました。足長すぎでしょ。

 

 

 

整形&豊胸疑惑

まずは幼少期の写真を見てみましょう。

 

美少女ですね。ブロンドヘアーが綺麗です。ブロンドヘアーのアメリカ人て、結構少ないって知ってました?染めてブロンドヘアーにしている方は多いらしいです。

 

現在のイヴァンカを見てみましょう。

 

やっぱり綺麗です!

 

整形疑惑が持たれている部分は顎周辺と鼻。

過去の写真と比べてみたらアゴ周りがほっそりして、微妙に鼻も細くなっています。個人的に鼻は細くなる前の方が好きだな~。

 

続いては豊胸手術。

こちらもかなり胸が大きくなっています。ただ、元々小さかったわけではないのでなぜ大きくしたのかが謎です。やっぱりナチュラルな美しさは大事ですよね。少しでも手が加えられてしまうと人工的な美しさに成り下がってしまいます。う~ん、勿体ない!

整形なんかしなくてもかなりの美人なのに本当に勿体ないですね。

 

 

高須克弥院長の見解

ー10代の頃と現在の写真を見比べると輪郭がほっそりしたように見えるんですが?

歯列矯正をしたおかげで自然と下顎が成長して、ほっそりみえるようになっただけ。噛み合わせが悪いとちょっと四角い顔になっちゃう。イヴァンカさん本人も『歯列矯正した』と言ってる。

ー歯列矯正だけでそんなに変わるのか?

変わる!だから子どもの歯列矯正はすごく大事。美人に育つから。

ープロから見て「整形している」「整形していない」を判断しているんですか。

鼻はわかりやすい。いくらダイエットをがんばっても、鼻筋は細くならないし。逆にわかりにくいのは目。

とのこと。

 

 

お宝画像!

皆さんお待たせしました!この記事にたどり着いたあなたの目的はこの『お宝』画像のはずです!笑。

ファッションショーで2000年(当時19歳)に見せていた『乳首ポロリ』画像です。

 

個人的に1番好きな画像です。

白いは正義!という言葉がぴったり似合う美しさです。

 

 

 

駐日大使の噂

現時点ではあくまで噂に過ぎないのですが、駐日大使は大統領に近い関係の人物が指名されることが多いとも言われおり、大統領選に大きく貢献したイヴァンカさんが赴任する可能性はゼロではなさそうです。実際になったら、凄い話題になるでしょうね!ただ、彼女は3児の母でもあるので、そうなると子供たちも日本へ?となります。多分ないだろうな~。知らんけど笑。

 

 

 

まとめ

『天は二物を与えず』というが、イヴァンカは美貌・スタイル・知能・金・地位・名誉の『天は六物を与えた』と言っても過言ではないほどのエリート中のエリートですね!これからも父親に負けずにいい意味で話題を振りまいてほしいものです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

イヴァンカ・トランプ 話題に事欠かない大統領の娘!整形&豊胸疑惑。お宝画像あり!でした。



-気になる話
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.