山と映画を愛する男の『趣味』と『実益』を兼ねたブログです。

そこに山と金があるから

辻希美のブログの画像加工が下手くそ&加工芸人 女四天王とは!

投稿日:


辻希美オフィシャルブログ 『のんピース』は読者数が733,072人もいる人気ブログです。

そのブログに掲載されている『今日の辻』というコーナーでの息子が玄関前で撮影してくれた私服コーディネートの画像が話題になっています。

 

辻 希美(つじ のぞみ)とは

1987年6月17日生まれ。
本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:辻)

元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の第4期メンバー。W(ダブルユー)の元リーダー。身長153cm。夫は俳優の杉浦太陽。義理の弟はギタリストの杉浦タカオ。

現在3人の子供がいます。

 

その話題になった理由が『画像加工』です。

足が異様に長いし、玄関の扉の小窓の大きさがまちまちになっています。

この写真に対しネット上では、『足長くしてる(笑)』『これどう見ても加工してるでしょ?時空が歪んでいる』『バランスおかしくなってる気がする…』など加工疑惑が浮上してしまっているようです。

 

本当の画像は、

辻希美の身長は153cmしかないのに、画像では170cmほどの身長まで伸びています笑

酷い笑

 

低身長がコンプレックス。

それは足の長さを加工する時点で間違いはありません。だだ、産まれた身長が153cmしかないのも事実。

なんでそんな小さな見栄をはる必要があるのかは謎。現実は現実、画像は所詮画像なのにね。

 

そんな辻希美の旦那はタレントの杉浦太陽。

この杉浦太陽の父親もかなり胡散臭い人物。

ちなみに夫の杉浦太陽の父親は杉浦三六といい、元南海ホークスのプロ野球選手だったようです。現在は九州で山口組系のフロント企業を経営。
93年には病院乗っ取りを企て、詐欺罪で逮捕されているようです。

杉浦の恐喝事件も山口組が動いたため、被害者が告訴を取りやめた…というきな臭い話も。

そんな太陽の父親が20年来の知人に『3カ月で返済するから』と神戸の地上げに使う資金として借金。借用書や印鑑証明書と引き換えに、
約1億円の現金を受け取ったが、借金の一部は返済したものの、父親の行方が分からなくなっているようです。

しかも、問題はその金の一部に暴力団関係者の金も含まれていたようで、父親に接触しようと杉浦の所属事務所に出向いた債権者の代理人が逮捕されるという事態に発展しましたが、父親は行方知れずのまま。

しかし、辻希美が金銭トラブルで行方不明の杉浦太陽父の居場所をブログでばらしちゃったようです笑

問題の記事(2011年4月15日) に『そして今日、幼稚園から帰って来た希空たんは、大阪のジイジとバァバと3人でデートに出かけたよ』と掲載しています。普通の記事っぽいのですが、問題なのがこの『ジイジ』と呼ばれている存在。

 

記事中に出てくる大阪のジイジとバアバとは杉浦太陽の両親。
だが杉浦太陽の父親は金銭トラブルの末、借金を残したまま行方不明になった人物。

そんな杉浦太陽の父親が辻希美一家に会うために東京に来たことをうっかりブログ記事でばらしてしまったのだ。

その後、ブログ記事から『大阪』の文字だけが削除されたようです。やはりジイジが大阪にいることは言ってはいけないことだった…

言ってはいけないこと→逃げているという事実を知っている→同罪ということだと思うのですが…。

色々と問題のある家族ですよね。芸能人だから普通じゃないのか、元々ふつうじゃないのか。

まあ、どっちでもいいけど笑

 

 

話は戻りますが、ネットでは画像加工で見栄をはり、その下手くそすぎる画像加工で巷の笑いを誘っている残念な芸能人たちがいます。

その名も

画像加工 女四天王

 

加工芸人 女四天王とは!

不名誉な名前の四天王ですね笑。

画像加工が下手くそな女性芸能人四天王です。

その4人とは、

辻希美

ダレノガレ明美 

藤原紀香 

浜崎あゆみ

の4人の女たち!

辻希美の画像加工は紹介済みなので、残りの3人の画像加工を紹介します。

 

ダレノガレ明美 164cm

 

 

藤原紀香 171cm

 

現実は、

 

 

浜崎あゆみ 157cm

 

現実は、

なぜ見栄をはるのか、バレた時のカッコ悪さが分からないのか。

基本的に色んな意味で小さくて、浅い。

 

辻希美のブログの画像加工が下手くそ&加工芸人 女四天王とは!でした。

 



-気になる話
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.