山と映画を愛する男の『趣味』と『実益』を兼ねたブログです。

そこに山と金があるから

ブログ『そこに山と金があるから』管理人のMAKOです。どうも初めまして!

更新日:


初めましてMAKOです。

こんな辺鄙なブログにご訪問ありがとうございます!

プロフィール

大阪在住の一児のパパです。

年齢:内緒

身長:180cm

体重:70kg

趣味は浪費・金剛山登山・バレーボール・ゲーム・映画鑑賞・人間観察などなど。

手先が器用過ぎて、よく『気持ち悪い』と褒められます(´・ω・`)

最近新入社員の女性に『イケメンですね♡』と褒められました。

まだまだイケそう笑

 

こんな奴です。イケメンオーラ出てるでしょ?笑 すいませんm(__)m

 

二十歳の時の写真が最近発見されました。

この頃の体重は62kg。

現在よりも10kgも細いという…。

ダイエット頑張ろう!

なぜ発見という表現を使ったかというと、我が家は私が二十歳の時に火事で全焼という貴重な体験をしました。

ということで私の私物は全部消滅笑

だから写真が見つかるのが珍しいんですよね。

 

現在はこのカッコいい犬が私のトレードマークです。

このブログは、金が好き、山が好き、映画好きな方の為に色んな情報を公開中です。

訪問者して頂いた方が分かりやすいブログ構成を心掛けていますので、人生に+αをモットーに運営していますので活用して頂ければ幸いです。

エロい表現が多いのですが、18禁のエロサイトではありません!

ということで、皆さん

『そこに山と金があるから』

をよろしくお願いしますm(__)m



-日記
-, ,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.