仮想通貨に投資して長期保有する生活を始めてみた。2018年1月。

投稿日:

2018年1月21日。今更感があるけど、仮想通貨の取引をしてみた。

取引所はコインチェック。

早速65,000円入金した。

そして安値の仮想通貨【ネム】を500ネム購入。おまけで【リップル】を5リップル購入。

購入して数日でコインチェックから580億円分の仮想通貨【ネム】が流出笑。

私のネム……。

……。

……。

しかし私のネムは無事だった!

ほっ。

流出したネムはコインチェックが全額保証。コインチェックの倒産もなし。

ただ、大手取引所からの仮想通貨流出って、絶対にあってはいけないこと。これは仮想通貨取引所全体の信頼を失ってしまう、そして仮想通貨の価値も下げてしまう。

でも、以前も同じようなことが起きましたよね。

ビットコイン流出事件です。ビットコインはその後も存在が無くなることなく、今やNo.1仮想通貨に成長。

ん???

まさか???

ネムも同じ流れになるかも!!!!

という単純な思考で仮想通貨の変動を楽しむのもありかなと思う。

『パチンコ負けた』

程度のノリで買った私。

上がればラッキー。下がればまあ仕方ない。長い目で見て保有。

65000円使ってるので現時点で1万円マイナス。

仮想通貨に投資して長期保有する生活を始めてみた。2018年1月。でした。




-日記
-

Copyright© そこに山と金があるから , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.