猫カフェ第3弾!堺東の猫カフェ『ゆる猫』へまたまた娘と行ってきた!

投稿日:

12月28日、年末年始の休み1日目に、猫大好きな娘とまたまた綺麗な店員さんのいる堺東の猫カフェ『ゆる猫』へ行ってきた。

娘は猫!私は綺麗な店員さん!

ではなく笑、私も猫と戯れに行きました。

 

第一弾はこちら

猫カフェ第1弾!堺市東区の猫カフェ キキ【cat cafe kiki】へ猫大好きな娘と遊びに行ってきた!感想は!

2017年9月30日。 嫁は動物嫌い。 しかし私と娘は動物好き。 娘は猫が大好き。 ということで、大阪府堺市東区にある猫カフェ『cat cafe kiki』へ行 ...

続きを見る

 

第二弾はこちら

猫カフェ第2弾!堺東(堺市堺区)にある猫カフェ『ゆる猫』へ行ってきた!感想は!

2017年11月4日(土曜日) 前回の娘と堺市東区の猫カフェ キキ『cat cafe kiki』へ行ってから、猫カフェが大好きになった娘と、今日は以前から行こう ...

続きを見る

 

本日も開店10時ぴったりに一番乗りする予定で家を出発。

9時40分に猫カフェから徒歩20秒の駐車場に到着。

煙草をまったりと吸って。

娘のテンションを上げて。

10時ジャストに駐車場を出発!

娘に『先行っていいよ!』と言うと娘はダッシュ。

そして角を曲がって猫カフェを見ると、

娘が何かを眺めている。

そして小さなウェルカムボードがあるはずなのにない。

 

張り紙があり、

よく見ると、

12時オープン

の文字。

 

……はい帰りました。

帰りにマクド食べて、猫カフェ行けなかった娘の為に猫のぬいぐるみを買った。

というか、買わされた笑。

膝の上に乗せるための猫のぬいぐるみで、置いた感触を出すために1キロ程の重みがあります。

 

値段は驚きの3800円!

この大きさでこの値段のぬいぐるみって、ジブリかディズニーくらいしかないんじゃないかな。

……高い。

 

 

そして、

あんまり可愛くない…。

 

 

猫カフェ第3弾!堺東の猫カフェ『ゆる猫』へまたまた娘と行ってきた!でした。

 



-日記
-

Copyright© そこに山と金があるから , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.