山と映画を愛する男の『趣味』と『実益』を兼ねたブログです。

そこに山と金があるから

冷めきった夫婦の子はかすがい。氷のように寒い誕生日の現実を思い知れ!

投稿日:


2017年11月28日。

8歳の娘に『ママなんにも考えてない人』と言われるほどの嫁。病的なほど無神経。

8歳でも分かるその無神経さに、10年近く苦しめられた。

 

今年は1月から10月まで、一切接触しない生活をしていた。

10か月間で1度だけ、嫁の後姿を見た笑。

大豪邸なら簡単だが、我が家は普通の一戸建て。

会社の後輩に『そんな生活可能なんですかっ?!』と驚かれた。

 

娘の存在がなかったら、間違いなく離婚している。

本当に『子はかすがい』とはよく言ったものだ。

 

11月28日、本日嫁の誕生日。

おめでたくもなく、何も感じない嫁の誕生日笑。

当然ケーキも買っていないし、プレゼントなんか金の無駄。

 

12月は俺の誕生日。

当然ケーキもないし、プレゼントもない。

 

何のために一緒に生活してるのかわからなくなる。

早く死んでくれないかな。

それか早く離婚して解放されたいな~。

 

冷めきった夫婦の子はかすがい。氷のように寒い誕生日の現実を思い知れ!でした。

 



-日記
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.