山と映画を愛する男の『趣味』と『実益』を兼ねたブログです。

そこに山と金があるから

【眠れる森の美女の城】やはり作業は苦痛だった【製作7日目】

投稿日:


製作7日目。2017年11月26日(日曜日)

先週末は友人宅でまったりゲームをしていたので、日曜日は久しぶりに頑張って作成した。

娘が完成をかなり楽しみにしている。

よく考えたら来月はクリスマスがある。

もちろんプレゼントは買う。

ブログネタにお城を作るのではなく、娘に手作りのお城をクリスマスにプレゼントしたらいいじゃん!と今日気付いた笑

ということで昼から夜までみっちり作業した。

やはり作業は苦痛だった。

頭が痛い…。

クリスマスに間に合うように頑張ろう!

この塔2つで何気に4時間かかった…。

 

かなり豪華になってきました。しかし、相変わらずかなり丁寧に作っているにも関わらず、パーツとパーツが合わない。所詮海外クオリティ。日本の精密さには勝てないな。

 

6割くらい完成しているはず!

製作8時間。

合計32時間。

【眠れる森の美女の城】やはり作業は苦痛だった【製作7日目】でした。

ディズニーランド【眠れる森の美女の城】のペーパークラフトを作ってみた!【作成日記】

私が1番最初に作ったペーパークラフトは ディズニーランド【眠れる森の美女の城】のペーパークラフトでした。 確か5年ほど前の話。 嫁と喧嘩して勢いで『グシャッ』と ...

続きを見る



-日記
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.