山と映画を愛する男の『趣味』と『実益』を兼ねたブログです。

そこに山と金があるから

もうすぐ2018年。今年もあと2ヶ月。厄年が明ける来年は良いことあるかな!

投稿日:


今年も残すところあと2ヵ月。一年が経つのはホントにあっという間ですね~。

皆さんはどんな1年だったでしょうか?

 

年末が近づき、仕事もやっと早帰りがなくなり、忙しい時期がやってくる。

そして楽しみな冬のボーナスが来る!

 

そして今年でやっと待ちに待った厄年が終わる。

ホントにこの厄年の3年間、恐ろしいくらい色々な災難が降りかかった。

 

 

一番厄介だったのが嫁との長い長い喧嘩の日々。

嫁と離婚するために家を売る契約書までサインしたけど、その後和解。

しかし喧嘩は絶えず、今年に入ってからは家庭内別居状態で一月から九月まで一切顔を合せなかった。小さな家で顔を一切合わせない。ある意味頑張ったと思う笑。

そして和解。しかしまた喧嘩。

やっぱりあの他人に対してのやさしさや思いやりの欠如した人間とはやっていけそうにない。あれは絶対に頭の病気。アスペルガー症候群で間違いない。自分が原因で他人を怒らせておいて、なぜ怒ったのか考えないし、理解出来ないし、謝りもしない。そして逆切れまでする。自分の娘に対しても接する態度が冷たい。これが一番許せない。自分が腹を痛めて産んだ子供に優しく接することが出来ないとか、本当に信じられない。無意識に相手を傷つけて、無意識に相手を怒らせる。

こういう女を『さげまん』ていうんだろうね。

 

そして何よりも、相手の気持ちを一切考えないくせに、相手である俺にこれからも面倒を見てもらえると思っている。まさしく『寄生虫』。

 

死ね。

 

今すぐ死ね。

 

会社に『奥さんが交通事故で死にました。娘さんは無事です』と電話がかかってくるのを毎日待っているんだけど、かかってこないね~笑

 

ホントにこんな夫婦の元に産まれてしまった娘だが、性格が歪むことなく素直に賢く育ってくれていることだけが唯一の救いでもある。本当に申し訳なくも思っている。いつも心配かけてごめんねRちゃん。

 

まあ、バカな嫁のことは置いといて、

 

 

今年はあんまり山へ行けなかったな~。正直さぼりすぎた感が半端ない。

行くの面倒くさい➡たまにしか行かないから疲れる➡疲れるから行かないのループにハマってしまった。

しかし、もうすぐ雪の金剛山。私が一番好きな金剛山の季節。

しかし私はウィンタースポーツはしないので、冬の金剛山のためだけにスタットレスタイヤを買うのは無駄なので道路が積雪している場合は山へは行きません。

しかし、友人のM君が富山県から大阪に帰ってきた。

彼は雪国でトラックを運転していたプロドライバー。

そして、スタットレスタイヤの持ち主。

道路に雪が積もっていても、彼がいたらいつでも山へ行ける!

これは正直嬉しいし、楽しみだ。

 

 

 

厄年が明ける来年。

どんな年になるのか。明るい年になるのか、嫁がネックの年になるのか。

正直私の行動次第だけど、精一杯頑張ろう。頑張るしかない。

 

来年は精力的に山へ、そして狭山池でジョギング、家で筋トレでダイエット、ブログ更新も増やしてアフィリエイト収入アップを目指そう!

このブログも継続して頑張っていくので皆さまよろしくお願いいたします。

 

今年もあと2ヶ月。

皆さん風邪に気を付けて頑張っていきましょう!!

 

もうすぐ2018年。今年もあと2ヶ月。厄年が明ける来年は良いことあるかな!でした。



-日記
-

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.