山と映画を愛する男の『趣味』と『実益』を兼ねたブログです。

そこに山と金があるから

【眠れる森の美女の城】まさかの失敗・・・。そして作り直し。【作成3日目】

更新日:


作成3日目。2017年10月27日(金曜日)

前回ここまで完成。

塔の続きをしようとしたら、

まさかの失敗だった。

赤丸のパーツの付ける向きを間違えていた…。

英文だから間違いだけは気を付けようと思っていた矢先、速攻で間違えた。

しかも、接着がアロンアルファゼリー状。カッチカチで取れない。

 

・・・・ということで塔は1から作り直し。

いきなりすぎて心折れるわ。

 

しかし!

頑張った!!

 

左上の塔の傾きはご愛敬ということで。設計図通りに作っても絶対傾く。所詮紙なのでしかたない。

 

塔を1から作り直し、さらに進んだ!

この塔の写真の部分がこの城の1番面倒くさい、1番難易度が高いパーツ。

時間は7時間かかりましたとさ笑

腰が痛い。

 

【眠れる森の美女の城】まさかの失敗・・・。そして作り直し。【3日目】でした。

作成時間 合計12時間。

作成日記!

ディズニーランド【眠れる森の美女の城】のペーパークラフトを作ってみた!【作成日記】

私が1番最初に作ったペーパークラフトは ディズニーランド【眠れる森の美女の城】のペーパークラフトでした。 確か5年ほど前の話。 嫁と喧嘩して勢いで『グシャッ』と ...

続きを見る



-日記
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.