山と映画を愛する男の『趣味』と『実益』を兼ねたブログです。

そこに山と金があるから

【眠れる森の美女の城】プリンターのインクが届いたので印刷開始!【作成1日目】

更新日:


作成1日目。 2017年10月24日(火曜日)

印刷しようと思ったけどプリンターのインクが古すぎて出ない&切れてる。ということで楽天市場で激安プリンターのインクを購入。プリンターのインクが届いたので印刷開始!

ページ数:71枚
説明書 :37枚
パーツ数:693パーツ

高 さ:76cm
幅  :60cm
奥行き:70cm

という巨大さ。

パーツの印刷と説明書の印刷で計100枚ちょいを印刷したので1時間半ほどかかりました。

印刷待ってるだけで疲れたわ!

しかも説明書は英文ときた。

これが一番厄介。

完成したとき、正直置き場に困るだろうけど、今は考えるのはやめよう。大事なブログネタ。頑張って完成させるぞ!

 

【眠れる森の美女の城】プリンターのインクが届いたので印刷開始!【1日目】でした。



-日記
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.