山と映画を愛する男の『趣味』と『実益』を兼ねたブログです。

そこに山と金があるから

【切り絵】鳥と薔薇の切り絵を切り取ってみた!

投稿日:


以前本屋で切り絵作家の本を見ていたとき、何気に『余裕じゃね?』と思い本を購入。

で、実際チャレンジしてみた!

残念ながら作家さんの名前と本の題名は忘れてしまいました。

 

出来上がった作品はこちら!

『鳥と薔薇』

結構簡単だった!

シルエットはかなり綺麗です。

オリジナルのデザインの切り絵はネットオークションなどで需要があるという。

しかし、ペーパークラフトと違い、失敗したらすべて台無しというところがネック。かなりの集中力を必要とします。

失敗してまた1から…という気になれない。

 

やはり作るならペーパークラフトの方がいいと思う。失敗したパーツはまたプリントアウトすれば問題ないので。

 

【切り絵】鎖と英語を切り取ってみた!【オリジナル】

 

【簡単】ペーパークラフトと切り絵を始めてみよう!簡単で結構楽しいよ♪

手先が恐ろしく器用なMAKOです。 よく『気持ち悪い…』と褒められます笑   そんな私の暇つぶしの1つが『ペーパークラフト&切り絵』です。 これは暇つ ...

続きを見る

【切り絵】鳥とバラの切り絵を切り取ってみた!でした。



-日記
-

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.