山と映画を愛する男の『趣味』と『実益』を兼ねたブログです。

そこに山と金があるから

【ペーパークラフト】ハロウィンのお化け屋敷と幽霊を作ってみた!

更新日:


100円均一で売っているハロウィングッズの豊富さは異常です。

100円均一でハロウィングッズ買えばいいじゃん!という話なのですが、やはり手作りが1番ということでペーパークラフトでハロウィンのお化け屋敷と幽霊たちを作ってみました!

幅は約10cm、高さは30cmほどの大きさです。お化けたちは取り外し可能です。

難易度は★☆☆☆☆☆☆☆☆☆の星1つ。

1時間あれば作れます!

ダウンロードはココから!

 

 

その他作品は⇩

【ペーパークラフト】リアルな紙のステーキを作ってみた!

【ペーパークラフト】可愛いブタの親子の貯金箱を作ってみた!

【ペーパークラフト】ワンピースのサウザンドサニー号を作ってみた!

【ペーパークラフト】クリスマスが近いのでサンタさんとトナカイとソリを作ってた!

【ペーパークラフト】国宝の日光東照宮『陽明門』を作ってみた!

 

【簡単】ペーパークラフトと切り絵を始めてみよう!簡単で結構楽しいよ♪

手先が恐ろしく器用なMAKOです。 よく『気持ち悪い…』と褒められます笑   そんな私の暇つぶしの1つが『ペーパークラフト&切り絵』です。 これは暇つ ...

続きを見る

【ペーパークラフト】ハロウィンのお化け屋敷と幽霊を作ってみた!でした。



-日記
-

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.