aikoのカブトムシを聞くとaikoを好きだった元嫁との思い出が蘇えってくる。

投稿日:


最近よくYoutubeを見てるんだけど、なぜかaikoの『カブトムシ』へ辿り着いた。

20の時から6年付き合って、今でいう『授かり婚』をして、7カ月で別れた元嫁を思い出す。

早い!

2人でカラオケに行った時、元嫁が絶対に歌っていた曲。カブトムシ。

1999年11月17日にリリースされたaikoの代表曲。

 

元嫁は胸がFカップあったんだけど、初めて生でFカップを見た時の衝撃は今も覚えてる笑

体の相性は完璧だったけど、性格の相性が最悪だった元嫁。

 

結局色々あって、結婚と離婚はお互いの家族も巻き込むということを痛い程知って、最悪の形で別れることになった。

離婚は結婚の数倍疲れるということを、恐ろしいくらい実感した。

そして相手の家族を『殺してやりたい』と心の底から思った。

 

私の親が一番可哀そうで辛かったと思う。

 

初孫である子供が1歳半になるまでに、2回しか逢わせてあげられなかった。そこからは一切逢っていない。

生きているのかも知らない。

 

今は今嫁との娘(孫)を溺愛しているので、元嫁との息子のことは忘れているかもしれない。忘れられるものなのかな。2回しか逢っていないので顔も覚えていないのかな。

父親である私は、忘れることはない。たまにふと思い出す。今更逢う気はないけど。

 

 

今嫁とも終わりそうな私。本当にダメな人間だと思う。まあ私だけが原因ではないのですが。

今嫁とは体の相性も、性格の相性も、『最悪』としか表現できない関係。

 

 

もし、元嫁と出逢った頃に戻れるなら、

 

絶対に速攻で別れる。絶対やり直さない。

 

 

もし、今嫁と出逢った頃に戻れるなら、

 

絶対に付き合わない。

 

 

どっちも無理!

 

 

ということで、懐かしのaikoのカブトムシと、カバー曲たちを紹介します笑

本家本元。

 

メロディー・チューバックて誰?

かなり上手い。心に響く。

 

EVINA MUSICて誰?

上手いし可愛いけど、心にあまり響かない。軽い。

 

 

SOLIDEMOて誰?

男の歌うカブトムシもなかなかいい。

 

 

良い曲ですね。カブトムシ。タイムレスな名曲です。

aikoのカブトムシを聞くとaikoを好きだった元嫁との思い出が蘇えってくる。でした。



-日記
-,

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.