山と映画を愛する男の『趣味』と『実益』を兼ねたブログです。

そこに山と金があるから

タトゥースリーブ・タトゥーアームカバー。超リアルな刺青!その性能と効果は!?もう車で煽られない!?

更新日:


二十代の時、若気の至りで両腕に刺青を入れた。

それは堅気の世界には戻らない決意でもあった。
若い頃、悪さばかりしていた私はある人と出会い、その人に憧れ、私はその人の後を付いていく形でその世界に入っていった。そしてそのままその世界にどっぷりと浸かることになった。
その人は……
というのは全くので、すいません笑

100%堅気のサラリーマンです(´・ω・`)

以前twitterで話題になっていたタトゥースリーブ・タトゥーアームカバー(腕の日焼け止め)を押し入れから引っ張り出してきた。

もう日中は日が照っていて暖かくなりましたね!
一日半袖で過ごすと、日焼けしてしまう季節になりましたね。

もうすぐ5月。そして5月は待ちに待った金剛山100回登頂記念の表彰式と記念の盾を貰える。楽しみだなぁ♪

話は戻りますが、私は元々自黒なので日焼けとか全く関係ないのですが面白半分で買ってみました。

楽天市場で1個1,980円でした。

 

・・・無駄な買い物!?

無駄遣い大好きです笑

 

基本的にこんな感じの『無駄』な物ばっかり買っているのでいつも金欠です。

 

 

肌触りはかなりいいですし、伸縮性がかなりよく、びょーんと伸びます。
鯉の刺青のタトゥーアームカバーの方は、多分楽天で色々調べた中で、一番本物に近い質感だと思います。

超リアルでこれ遠目に見たらホントの刺青です。
車と車位距離空いてると、完全に本物です。

腕にこんなの入ってる人を煽る間抜けはほぼいません。

車種が・・・とか関係ないっ!!

軽自動車乗ってる本職の方いっぱいいますからね!!

 

しかし、もしかしたらその筋の方が寄ってくる、本職ホイホイになるかもしれません笑
使用上の注意をよく理解した上で購入しましょう!

私の買った商品は

D 鯉 和彫り風

E 赤龍タイプ2

の2種類です。

Dの鯉・和彫り風が、多分売っているタトゥースリーブ・タトゥーアームカバーの中で、一番リアルな雰囲気を醸し出していると思います。

腕に通す=生地が伸びるということなのでデザインが少しだけですがボヤけます。ガチャガチャした複雑なデザインのアームカバーは、デザインがボヤけてしまうのであんまりリアルな雰囲気を醸し出せません。

 

 

 



-日記

Copyright© そこに山と金があるから , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.